「どうぶつの森」に垣間見る投資マインド

ここでは、「「どうぶつの森」に垣間見る投資マインド」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ





どら見です。



アフィリエイトばかりやってると
だんだん煮詰まってきて
休憩が欲しい時ってありますよね。



そんなとき皆さんは何をされてますか?



どら見の場合は長男は遊んでくれないので
3歳の長女と散歩に出かけたり
T-SQUAREのDVDを見たりします。



息抜きと言っても頭の中は
アフィリエイトのことでいっぱいだったりしますので
のんびりしてることが逆に不安になったりします。



あまりいい傾向ではないですね。



趣味にはいろんなものがあって
ガーデニングだったりドライブだったり
インドア系では読書とか音楽とかありますが



時々ニンテンドーDSで遊んだりします。



少し古い作品ですが「どうぶつの森」ってご存知でしょうか?
自分は人間なんだけど周りは動物ばかりで
色んなキャラが手紙をくれたり遊びに来たり



ちょっとしたバーチャル田舎暮らしを楽しむゲームです。
今家族全員がハマってます^^



最初はアルバイトで家賃を稼ぎ
木の実や魚を売ってお金を稼いで
家をだんだん大きくしていきます。



日曜の午前に「カブりば」という名の
株売りばーさん(いのしし)が村に来るんですが
株ではなくまさにカブ(蕪)を買うのです。



このカブが次の日曜までに価格変動し
うまくすれば4倍くらいまで跳ね上がるんですが
どら見はこのカブで大もうけをし、
今では6室(最大)の大豪邸に住んでいます。



カブは株と違ってタンスに入れておくことができないので
床に置いてあるんですが儲かっているのでそこらじゅうに
転がってます。
kabu




小さな木の実や魚を売って実績を作り
その実績で得た資金で次の資産運用をして
大きく稼ぐ。



なんか聞いたことありますね。



カブは一つだけ持ってても大した額にはなりません。
持っているお金をカブに投資しなければ
大きく稼ぐことは難しいのです。




情報商材って高額なものが多いですから
買う時には結構考えたりします。



これで稼げなかったら●●円の損やな
稼げないかもしれないから買うのやめとこう



そんなこと考えてませんか?

●●円稼がないと元が取れない。

ならまだいいんですが稼げなかったら?と思ってると
稼げないと思います。




情報商材の購入はまさに投資です。
ノウハウを買ったり時間を買ったり
いろんな要素がありますが、買わなきゃレビューもできないんです。




これを買って実践したらいくら儲かるだろう?とか
商材の値段の○倍は稼いでやろうとか
常にプラスな考え方で取り組まないといけませんね。



僕のキャラのようにたくさんのカブ(資金)を持っていると
少々カブで失敗しても「来週また勝てばいいや」と
一喜一憂しなくなります。



大きな額を動かすことで心にも余裕ができるので
どんどん投資していけるようになります。



どうぶつの森はゲームですが
実際にアメリカではネット上のバーチャルスペースで
土地を売買したりマンションを経営したりして
莫大な利益を上げている人がいるそうです。



この利益とはバーチャルなお金ではなく
ホントに現金が動くそうです。
もうすぐ日本にも上陸するらしいですよ。



気になる方はXing worldで検索してみて下さいね。
僕はやめときましたが。
胡散臭いから^^



無料で済む部分と
有効に投資しなきゃいけない部分を
うまく見極めてアフィリエイト活動をやっていきたいですね。




どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

結構、煮詰まることの方が多いです^ ^;

そんな時、僕の場合は、直ぐに寝てしまいます。

なぜか眠くなるんです。

もしかして単なる寝不足かもしれませんが^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/06/26(木) 23:54 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

TVゲームは全然やらなくなったので、
わからなかったのですが、
とても楽しそうですね。

ネット上のバーチャル空間で稼ぐといえば
セカンドライフが有名ですが、
さらにまた他にも日本に進出してくるのですね。

楽しみのような怖いような・・・

応援ポチッ!!
2008/06/27(金) 00:41 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
やすです^^
コメントありがとうございます。

>こういったメタタグの設定とか
>すっ飛ばしてる場合が多いですね。

なるほどぉ
言われるとおりだと
思います。

すごい、いい感じの記事ですよね。
しかし、息抜きしてても
アフィリエイトの事を考えてしまうっていう気持ち分かります笑
好きなんでしょうね

応援していきます^^

どら見さん、
おはようございます!
あきです。
ご訪問ありがとうございました。

株じゃなくて野菜の「蕪」で売買・・・
こういうダジャレ感覚、私大好きです。
(拍手ぽち!)

面白くって今パソコンの前で涙目になってしまいました。

いや~このゲーム
私も欲しいです。

・・・て記事もとても
ためになりましたが・・・


ではでは
応援ぽち☆
2008/06/27(金) 05:36 | URL | あき@メルマガ100号達成! #-[ 編集]
おはようございます!咲希です

いつもコメント・応援いただき
感謝しております
ありがとうございます♪

息抜きはとても大事ですよね!
とはいえ、私もアフィリエイトの
事が、頭から離れないです(笑)

娘とのんびり?散歩が息抜き♪

常にプラス思考が大事ですね!
今日も、素敵な記事をありがとうございました

☆感謝をこめて応援です☆
2008/06/27(金) 06:43 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


私の気晴らしは・・

・ガーデニング
・日曜大工
・近所の子供と遊ぶ(毎日)
・買い物
・釣り

などです^^
閉じこもってばかりでは
息苦しくなりますしね!

ではまた来ます。応援♪

2008/06/27(金) 09:59 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは~ノラです^^

休憩したいけど、休憩してる間に気になることが
いっぱい出てくる・・逆に焦る・・ってその気持ち、
すごく分かります!!

「どうぼつの森」はちょこっとだけしたことありますが、
はまってしまうと私の場合さらに睡眠時間を
削りそうなのでやめました(^_^;)


今日も応援☆ずみです
2008/06/27(金) 11:07 | URL | ノラ@レポート第二弾できました #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

ホントつまりますね・・・
気晴らしいいですね。

リラックスしないと気分まで
記事にあらわれます・・・

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/06/27(金) 12:59 | URL | みきです。 #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

常に煮詰まっていますが^^;
そんな時は本を読むか、DVDを観ますね^^

どうぶつの森・・・確か娘がゲームでやっていたような・・・・??

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
2008/06/27(金) 13:52 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

楽しそうですね^^
動物の森。
株が、カブなのが面白いです~

応援します!ぽち^^
2008/06/27(金) 13:53 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

テンテレッテンテエ~ン。
動物の森って楽しいですよね~
上の音楽で分かります??

息抜きしてても、アフィリエイトの
ことが気になる・・・
そうなんですよね^^
頭から離れないんですよね~

またお邪魔します☆
感謝の応援ポチ←済です♪
リーマンです。こんにちは。

いつもお世話になっております。

>無料で済む部分と有効に投資
しなきゃいけない部分・・・

とっても大切な感覚だと思います。

私の気晴らしは、散歩です。

サラリーマンなのに、

昼間から散歩しているので、

近所じゃ有名な不審者です(笑)

応援!         拝
2008/06/27(金) 14:25 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

アフィリエイトしてると
いつも何かその事考えますね。

でもリラックスした状態がないと
いい案も浮かびませんし、
買う商材も決まらない気がします。

家族の団欒は大切ですよ。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/06/27(金) 15:45 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
長男は遊んでくれないので・・ってさらっと書いてますね。
うちの子もそうなるのかな。

このゲームをたとえにした表現、わかりやすいですね。
大きくするためには投資は必要ということかな

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/06/27(金) 16:04 | URL | 桜子@月収20万主婦 #-[ 編集]
どら見さん
こんばんわ。やなぎんです。
いつもありがとうございます。
金持ち父さんのゲームみたいですね。
投資回収のために今がんばってます。やっぱり何倍にもなってかえってきて欲しいですからね(^^)

応援ポチ!
2008/06/27(金) 21:02 | URL | やなぎん@zeppingレビュー中 #oWMM.ioY[ 編集]
はじめまして。
古都と申します。
ブログへのご訪問、温かいコメントをありがとうございました。
「動物の森」のことを初めて知りました。記事を読ませていただいて、楽しそうだったので、私もやってみようかなと思いました。
損か得かで判断すると、失敗しますから、好きか嫌いかで、判断すると、うまく見極められるかもしれません(^^)
それでは応援させていただきます!!
2008/06/27(金) 21:49 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
かっちゃんです。いつも
ありがとうございます!


>>実際にアメリカではネット上のバ>>ーチャルスペースで
>>土地を売買したりマンションを経>>営したりして
>>莫大な利益を上げている人がいる>>そうです。


興味津々です。賃貸経営も
こんな感じ(らしい)です。
資産はあるけど少ないので・・。


わたしの息抜きはスイミングと
ランニングですね。大会にも
出てます。応援していきます!
2008/06/27(金) 22:26 | URL | かっちゃん@アドセンスとPPC中 #-[ 編集]
どら見さん
こんばんは、MASAです。
いつもありがとうございますm(_ _)m

息抜きは重要ですね^_^

私の場合は、
趣味のビリヤードに没頭しています^_^

商材を購入する時は、
プラス思考で買わないと、
存してしまう可能性大ですよね^_^

応援ポチ凸(^0^)/
2008/06/27(金) 22:55 | URL | メルマガ・ブログアフィリエイトでラクラク生活!! #-[ 編集]
こんばんは、yukkyです。

あらら、長男くん遊んでくれませんか・・・。
うちはまだ遊んでくれるので、
その時間を大切にしたいです。
煮詰まったら・・・
とりあえずパソコンは閉じますね。
子供とたわむれるのが一番の癒しになります。

応援('-^*)/
2008/06/27(金) 23:15 | URL | yukky #-[ 編集]
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

どうぶつの森ですかぁ
うちの4歳の娘も未だにずっとやってます。

結構ハマリますよね。
でもDSをしながらも、ビジネスの事を考えちゃうんですね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/06/27(金) 23:28 | URL | 大黒@PPC実践前 #-[ 編集]
どら見さん こんにちは

私の息抜きは
ひたすら寝ることです(笑)
後は、大好きなスイーツ
食べまくってってこれは
息抜きと違うかな^^;

ネットで何でも
出来てしまう時代。。。
アフィリエイトもいろんな
可能性が見えてきますね。

わくわくします♪

では応援ぽっちん

2008/06/27(金) 23:33 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

cocoの息抜きは筋トレかな^^

PCの前にずっと座ってると血行悪くなりますからね^-^


運動で気分転換です^^


応援ポチン♪
2008/06/27(金) 23:48 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
どーもTAKEです。訪問&コメントありがとうです。

PC作業の連続だとつかれてしまいますよね~

記事がすらすら書ける日ばかりだと

いいんですが・・・

応援P
2008/06/28(土) 00:12 | URL | アフィリ完全攻略 #-[ 編集]
こんばんは。
ぽこです。
人気ブログランキングからきました。

うーん、あまり煮詰まることはないです。
やっていることが単純ですから。
いろいろ戦略を考えているときは楽しいですね~

2008/06/28(土) 00:50 | URL | ぽこ@携帯アフィリ1日1,000アクセス #3sa2k1Q2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/146-1d776f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
