爆転を忠実に実行すると・・・・・・

ここでは、「爆転を忠実に実行すると・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




人気ブログランキングのカテゴリを
SOHOからアフィリエイトに引っ越しした
どら見です。




何気なくアフィリエイト部門の
上位のインポイントを確認したら
自分でもTOP10入りできそうだったので^^;




SOHO部門でランキング争いをしていた方には
お名残り惜しいですが、居心地が悪かったら
またもどりますのでよろしくお願いします。




さて




朝型への転換でコメント回り数が増え
あちこちでコメント書く中で
貴重なご意見を頂戴することができました。




アクセスアップやランキング上昇のみならず
いろんな方のご意見を頂けるのも
コメント回りの素晴らしいトコですね。



ご意見をいただいた方に思い切って
こちらの相談に乗っていただいたところ
その方から見た拙ブログの問題点を
指摘していただけました。




慌てて爆転を読み返したところ
爆転の真骨頂でもあるSEO対策が
うまく実行できていないことに
改めて気付きました。



爆転は長編であるがゆえに
一つのバインダーに収まりきらず
2つにわけてしまったのが原因です。



2冊目のバインダーが第5章、第6章の
SEO対策だったのです。



あらためて爆転を読んでみて気付くのは
その人のスキルの状態によって
頭に入ってくる内容が違ってくるということです。



初心者の時は用語さえ分からないことが多いので
あまり濃い内容は頭に入りません。
これは仕方のないことですね。



徐々にスキルアップしていく過程で
用語が理解でき、説明している意味が
理解できるようになり、



最終的には自分で応用できなければなりませんが
読み返すことがなければ、理解できないまま
ということになり宝の持ち腐れです。



今日読み返した中で
「お!これやってないやんか!!」
と思うことが3、4個見つかりました。



SEO対策以外にも
きちんと実行してないことというと
もっと多いかもしれません。



爆転を実行し始めて結構経ちますが
やっと最近コメント回り30件を
実現し始めたくらいですから^^;




詐欺商材といわれるもの以外は
どんな情報商材でもインフォプレナー(作者)さんの
実体験に基づいて書かれていますから



その情報商材に書かれていることを
忠実に実行すれば全く成果が出ないということは
あり得ないんですね。



思うように結果が出せていないあなた。
今一度手持ちの情報商材を
初めから読み返してみませんか?



無料レポートやほかの情報商材で
初めて知ったと思ってたテクニックが
実は爆転にすべて書いてあった
ということもありました。



爆転はそんな情報商材です。
ブログでアフィリエイトするなら
必ずもっといた方がいいですよ。



ブログ構築も含め
新たに練り直そうかなと
そんな気になりました。



この情報商材レビューブログでも爆転をご紹介しています。

爆転のレビューはこちら



私から爆転をお買いいただいた方には
コツコツ集めた特典69個を
すべて差し上げます。

どら見の豪華69大特典はこちら



あなたのアフィリエイトの
お役にたてると思います。
ともに頑張りましょう。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ




スポンサーサイト

関連タグ : 爆転, アフィリエイト, 特典,

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

アフィリエイトに引越しされたんですね。cocoもアフィリエイトからSOHOに移ってしばらくたちますが、
またアフィリエイトに戻ってみよかな^^


応援ポチン♪
2008/06/25(水) 00:31 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

爆転はホント
稼ぐブログを作る
最高のノウハウですね^^

私も多くの事を
学べました^^

爆転は私もお勧めです!
応援です^^
2008/06/25(水) 02:13 | URL | つかさ★モンスターツールレビュー中 #-[ 編集]
どら見さん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

爆転は本当にボリュームがありますね。

僕も何度も読み返していますが、
なかなか頭に入らないです。
年なんですかね><

でも、作業はちゃんとしてますよ。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/06/25(水) 05:34 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
おはようございます。やすひです
いつも訪問コメント有難うございます。
爆転今でも読んでいます^^
まだまだ、取り組むところが
沢山あって^^


応援のクリック^^させて
貰いますね。

やすひ
2008/06/25(水) 05:55 | URL | やすひ #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

爆転はやはり基礎には最高です。

そして応用も効きます。

てっもファイルしている爆転が
一部はもう一度印刷しないとダメみたいです。

線引いたり、汚れたり
でもこれでいいと思ってます。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/06/25(水) 06:08 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
おはようございます♪こじまいです^^
ブログへの訪問、あたたかいコメント、
いつもありがとうございます。

今回の記事、
かなりグサリときましたよ><

私も、毎日爆転を読み返しているのですが、
本当に読むたびに新しい発見がありますね~(^_^;)

プリントしたものは、
すでにボロボロなのに、
ブログの中は穴だらけで、
その穴を埋めるのが、
なかなか大変です(^^ゞ


また伺います。
応援です♪

2008/06/25(水) 06:34 | URL | 子持ち主婦の在宅ワークで幸せ生活☆こじまい #-[ 編集]
おはようございます、エッジロックです。
いつもご訪問&温かいコメントありがとうございます。

情報商材は、印刷してマーカーとかしながら何度も読み返してようやくすべて実践できるのですね!
私もPDFで見ながら作業することが多く、なかなか情報商材の内容をすべて実践できていないです。
印刷してもう一度チェックしてみようと思います。


応援ポチ↓
2008/06/25(水) 06:55 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

最近また爆転の記事をたくさん見かけるようになってきましたねー

これは年中通して売れる商材ですよね。

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/06/25(水) 08:07 | URL | 桜子@月収20万主婦 #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
毎度のお越し、本当に感謝しています
コメントを読ませていただくのが毎回、楽しみです

まずは応援ポチっと、させてください☆
奇遇ですね…私も今朝、引っ越したばかりです
以前から考えはあったんです
「アフィリエイト」部門の方がOUTが多いようですね

それにタイトルに在宅もSOHOも入っていませんから、
そろそろ、と思っていました

どら見さんは最初に、相互リンクをお願いした方ですし
「爆転」と「日8」の違いがあっても
ブログが、ずっと気になっているんです

何か、こっそりと盗んで帰りたいので
また、寄せていただきます!
2008/06/25(水) 09:22 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ランキング引っ越されたんですね。
今見たら9位でした!!

爆転は私のバイブル。
学ぶ価値はバリバリあります。
てか、稼げます^^


ではまた来ます。応援♪

2008/06/25(水) 09:39 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

読み返してみて
新たな気付きって、僕もよくあります。
やはり、何度も読むことが大事なのでしょう^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/06/25(水) 10:48 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #-[ 編集]
リーマンです。

いつもお世話になっております。

爆転の凄さ、滲み出ています。

私は内容は知りませんが、

どら見さんはじめ、爆転を

基礎に置いておられる方の

ブログを見ると、

本当に良い商材なんだろうなあ

と思います。

今さらながらに、とても気になる

商材ですね。 応援!    拝

2008/06/25(水) 11:15 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんにちは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

始めた頃よりスキルアップしているので、もう一度商材を読み返すと、また新たな部分が見えてくると思います。

初めは理解出来なかったことも、あっさり理解出来たり。

爆転は売れ続けている素晴らしい商材ですね。
ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/06/25(水) 12:19 | URL | 大黒 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

爆転は、いいですよね~
わたしも毎日活用しています。

応援します!ぽち^^
2008/06/25(水) 13:13 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつもご訪問&コメントいただき、
ありがとうございます!


ランキング引っ越しされても
現在11位なんてすごいですね!

うらやまし~い♪


ところで、コメントにありました、

『こんなにアクセスあるんなら
何か商材アフィリしちゃえばいいんじゃない?』

次のCMで!と思案中です。


『ちなみにどこで紹介されてるんですか?』

自分のメルマガともう一つのブログ
に固定してるのと、携帯サイトでも見れるようにしています。


『動画の貼り付け場所によっては
爆発できそうなアクセス数ですね。



これも思案中なんですが、画面を
小さくすると見にくくなるのでどうしようかなぁ~と悩んでおります。


ただアクセスUPの秘訣は、月曜日に
CMを登録して、出来るだけ早く
今週の人気CM一覧TOP20に載せることですね!

そうすると7日間、掲載され続けてくれるため、人の目にとまりやすく、
クリックされる率も高まります。


どら見さんもぜひお試しください!


では、応援して帰りま~す♪
2008/06/25(水) 13:13 | URL | ☆ヒロミ☆ #-[ 編集]
どら見さん こんにちは

爆転は持ってないのです。
見る人が見たら穴だらけ
なんだろうな~マイブログ(笑)

今はやることが多すぎて
手が回ってませんが
少しづつ改善したいです。

では応援ぽっちん
2008/06/25(水) 14:22 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #-[ 編集]
どら見さん
こんにちは、MASAです。
いつもありがとうございますm(_ _)m

長編の商材は、
幾度か読み直さないと、
実践しているつもりでも、
していない事がちょこちょこありますよね^_^

応援ポチ凸(^0^)/
2008/06/25(水) 14:45 | URL | メルマガ・ブログアフィリエイトでラクラク生活!! #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

「日8」「爆転」もそうですが、
購入した情報商材は、いつでも読めるように、
手の届く場所に保管して、気分転換に
毎日読み返してます・・・
その度に新たな気付きがありますw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
応援クリック完了♪
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

同じアフィリエイト部門ですね!
負けないですよ~(笑)

僕も爆転を再度読み返す必要性を
ヒシヒシと感じてるんですよね。
始めて読んでから約3ヵ月
逆に楽しみです!

また遊びにきます。
応援!
2008/06/25(水) 16:09 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
こんばんわやなぎんです。
コメントありがとうございます!
最近アフィリエイト部門に移られ
る方増えましたね。
本場で勝負って感じがします。
爆転、最近読んでなかったので
また読み返して見ようと思います。
またきますね。
応援ポチ!
2008/06/25(水) 19:39 | URL | やなぎん@情報商材ランキングレビュー #oWMM.ioY[ 編集]
こんばんは!

はやちゃんです。

いつもありがとうございます。

カテゴリをSOHOからアフィリエイトに引っ越ししたんですね。

僕と一緒ですね。

爆転、初心者の基礎固めんはお勧めの商材です。

では、また来ます。

応援!
2008/06/25(水) 19:39 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
ランキングから来ました☆
最近アフィリエイト初めて右も左もわからない素人ですが宜しくです♪
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/06/25(水) 20:01 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
こんにちは
吉田です

ボクも商材
何度も読み直すようにしています
ノウハウを習得するにほ
何度も読まないといけませんからね

応援
ポチ!
2008/06/25(水) 22:04 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。

いつもありがとうございます。

確かに爆転は長編ですから、
覚えることが沢山あるんですよね。

でも2度3度読み返して
実践することで確実に力はつくと信じています。

やれてないことが
全てやれるようになれば
どんだけ稼げるのか今からワクワクしてますよ。

また遊びに来ます。
応援済み!!
2008/06/25(水) 22:12 | URL | ホリ@情報商材レビュー #BVLDO/lM[ 編集]
こんばんわ~ななみんです

お久しぶりです^^

プロフィールが写真になっていたので
あれ?違うブログ?

なんて思ってしまいました^^;

写真のどら見さんも
すてきですね^^


応援ぽち!!



2008/06/25(水) 22:18 | URL | ななみん@ネットで稼ぐ! #yG1ijVuU[ 編集]
こんにちは、☆美久☆です。
ブログにコメント&応援ありがとうございます。

またSOHOに戻ってきてますね。おかえりなさい^^

自分の持ってるものは、何度も読み返すたびに新しい発見がありますね^^
私もまた、読み直してみようと思います。

☆ポチっと1票
2008/06/25(水) 23:08 | URL | ☆美久☆@やっぱり日8 #viXl6.zo[ 編集]
どら見さん、
こんばんは!

ご支援本当に感謝いします!!!
ありがとうございます。

自分もどら見さんを参考にして、

コメント周りとか朝●回、夜●回
とわけて作業してます。

すると、どういうわけか、朝のほうがスムーズだったりします。

ところで、今日の記事で、

自分の買った商材はすべて印刷しています。

ですが、日8とか爆転とか、
ものすごいページ数で

分厚いファイリングを買ってきて
いました。

でもある方のちょっとした一言で、
なーるほどって、

もう皆さんやられていると思いますが、
両面印刷です。

印刷するとき、印刷ページを指定する際、
奇数ページ、
偶数ページ
で選択でして印刷できるのを
おはずかしながら、
今までしりませんでした。


500ページなら
500枚分刷ってました・・

でも最初に奇数ページを印刷し、

裏返して戻して偶数ページを
印刷すると、

結構楽です。

ちょっとしたことなんですが。


応援ぽち!
2008/06/26(木) 00:04 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/144-9dceddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
