有料商材の一部が使えます。

ここでは、「有料商材の一部が使えます。」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



ブログランキングのTOP10に返り咲いてから
ランキングからのアクセスもコンスタントに
カウントされるようになってきました。


と言ってもこのくらいですが^^
access




アクセスアップはかねてからの課題でしたので
どんな形でも効果があるのはうれしいです。



アクセスアップにはいろんな方法があって
その人によって効果の感じ方は違うようです。
私なんかトラックバックはやった事ありません。




以前無料で登録もしなくていいPing送信サイトを
ご紹介しましたが、しばらく続けてみましたが
あまり効果があったという実感はないですね。



このほかにも無料ツールでおなじみIPCから
BigPingというPing送信ツールが出ています。
無料版もありますので気になる方は
試してみてくださいね。

Big Ping 2の無料お試し
アフィリリンクではありません。


無料版は2サイトしか登録できませんが
メインサイトだけでも登録できたら
それで十分という方もいるでしょう。



アクセスアップに関するレポートを探していて
こんなのを見つけました。

アクセス数5928を叩き出した手法を暴露します有料商材の一部あげます




5900アクセスってエゲツナイですね。
エゲツナイって通じるやろか?
信じられないとか最近で言う「マジヤバい」とか
そんな意味です。


アクセスアップにはSEOも重要で
被リンクの獲得はSEO上重要な作業ですよね。



このレポートについているURL短縮ツールを
自分のブログに張り付けて紹介すると
次に貼り付けた人のブログが被リンクになるという
ツールだそうで



「拡散」という有料商材のノウハウの一部なんだそうです。
ネタばれになるからあまり詳しく書けないということなんですが
手軽に短縮ツールが使えるだけでもいいですね。



まさかこのツールだけで5900ものアクセスを
呼び込んだはずはなく、このほかにも
アクセスを集めるための方法が書かれています。


先程ふれたPing送信やトラックバックはもちろん
MSNのあるサービスを利用したアクセスアップ法は
このレポートで初めて知りました。



MSNって割とマイナーですから
知られざる良サービスって意外と多いかも知れませんね。



少々属性は違ったとしても
5900も集めれば中には「アフィリエイトやってみよう」
って思う方もいるそうで


無料レポートなんかが結構ダウンロードされるんですと。
試してみてもいいかもしれませんね。

アクセス数5928を叩き出した手法を暴露します有料商材の一部あげます







今日は日曜で
久々に朝ゆっくり寝ました。
油断して朝のコメント周りを忘れてしまったので
このあと頑張って周ります。



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。夜型のリーマンです。

いつもお世話になっております。

>エゲツナイって通じるやろか?

バッチリ、神奈川県民にも通じます!

このエゲツナイれぽーと、ちょっと

チェックしに行って来まーす!

応援!!          拝
2008/06/23(月) 00:18 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

アクセスUPでやはり一番効果を感じたのは足@ですかね~


最近誰もが当たり前のように皆さんつけてますよね。


応援ポチン♪
2008/06/23(月) 00:27 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
どら見さんこんばんは!
叶恵(♂)です♪

エゲツナイ・・・愛知県民にも通じますよwww

というか、この情報は全く知りませんでした。こんな方法で、被リンクを得ることができるのですね。

SEOは魅力的ですよね。被リンクの獲得は後回しにしていたカンジがあるので、意識してみようと思います。

良い情報ありがとうございます!
2008/06/23(月) 01:14 | URL | 叶恵(♂) #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

アクセスもいろいろな手法がありますね。

ランキングも上位になると
かなり新しい方が訪問してくれます。

とってもうれしいことです。

どら見さんに追いつかれそうです。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/06/23(月) 04:21 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちわ。

被リンクは微妙ですが
アクセスアップにつながるのMSNは
よさそうですね。
読んでみたんですが、注意点が
まさに注意点ですね^^
2008/06/23(月) 07:11 | URL | 加藤タカ@初心者必見記事 #-[ 編集]
おはようございます、エッジロックです。
いつもご訪問&温かいコメントありがとうございます。

アクセスアップのために私もいろいろなことに挑戦してます。
効果があるものと無いものいろいろあります。
でも、チャレンジすることで効果があるものが分かるので、とにかくやることが大切ですよね!

応援ポチ↓
2008/06/23(月) 07:13 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝しています
いただくコメントを読むのが毎日、楽しみです

まずは、応援ぽち☆
貴重な情報をありがとうございます
早速、DLして拝見しました

私は記事にも書いたのですが、
しばらくトラックバックを検証しました
随筆ブログの方ですが、同様の記事の時に
グラビアアイドルの方にトラックバックしたところ
連日20件以上のアクセスがありました

「日8」にも書いてあるトラックバックですが
私は既に過去のもの、と考えています

また、寄せていただきますね!
2008/06/23(月) 09:03 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

目玉にキズがついてしまい、炎症を起こして何日か休みにしてました。

アクセスアップは、本当に試行錯誤が必要ですよね。

でも、約6000アクセスあれば
ワクワクも止まりませんよね^^

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/06/23(月) 09:22 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


アクセスアップは大切。

さらに成約率アップのための
改善も必要でしょうね。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/23(月) 09:40 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

アクセスアップについては
常に試行錯誤状態です^^;

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/06/23(月) 11:55 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

アクセスアップは
いろいろありますね
工夫していくと楽しいですね~
拡散、もっていますが
読みかけたままです^^
読まなくては~~

応援します!ぽち^^
2008/06/23(月) 13:28 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは!咲希です
嬉しいコメント
いつもありがとうございます♪

アクセスアップはこれからの
課題です!

色々調べて工夫してみようと
思います

まずはレポートいただいて帰ります

☆えげつない!伝わりましたよ~
 応援です☆

2008/06/23(月) 13:58 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

あたたかいコメントありがとうございます^^

たしかに5900は
えげつないですね^^;

アクセスアップの方法は
いくつもありますから
ひとつに固執しないで
いろいろ試してみることですね。


応援済み

2008/06/23(月) 18:23 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


コメント回り頑張っておられるんですね。

ランキング私は下がってます^^;


応援済みです。
2008/06/23(月) 20:42 | URL | 齊藤ぴろ@爆転はやっぱり・・・ #-[ 編集]
どら見さん、
こんばんは!
ご訪問、ご支援,

ありがとうございます。

アクセスアップ、自分も
試行錯誤しています。

pingやトラバでの効果は
そうですね、
やらないよりは、

といったところが今の感想です。

もし、効果的な、あるいは間違って
つかっていたら、ご教授ください。


応援ぽち!
2008/06/23(月) 21:05 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんにちは
吉田です

アクセスをアップさせるとは大切なことですね
その方法をたくさん知っているどら見さんは
すごいです

応援
ポチ!
2008/06/23(月) 22:11 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは、ノラです。
久々におじゃまさせていただきいたら、
プロフィールが写真になっていてびっくりしました!
アバターの時とずいぶんイメージが違いますね^^

私も実はトラックバック打ってません(^_^;)

ブログランキングは上位に入ると
かなりアクセス期待できますね♪

応援☆させていただきました。

2008/06/23(月) 22:23 | URL | ノラ@無料レポートできました☆ #-[ 編集]
こんばんは!

はやちゃんです。

いつもありがとうございます。

アクセスアップは、常に気になります。

やはり、少ないより多いほうがいいですし。

属性の濃いアクセスが欲しいですね。

では、また来ます。

応援!
2008/06/23(月) 22:50 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
どうもTAKEです。コメントありがとうございます。

アクセスUPさせるための方法はたくさんありますね

自分もできるだけいろんなものを
やりたいですね

応援P

2008/06/23(月) 23:01 | URL | アフィリ完全攻略 #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

アクセスアップは課題ですよね^^
という訳で、只今ある塾で実践中です・・・
オリジナルのノウハウが欲しいところですw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

大変ご無沙汰してました。
お顔出されましたね。
とっても新鮮です。

ping送信はかかさず実践してます。
効果が違いますね。

応援ラッシュ!!
2008/06/23(月) 23:23 | URL | ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

このアクセス数は極端ですね。
今でもこんなに結果でるんですか?

応援ぽち☆
2008/06/23(月) 23:31 | URL | みのごり最強アフィリエイター養成ジュクみのごり@最強アフィリ #-[ 編集]
こんばんは。リーマンです。

いつもお世話になっております。

ん?

更新前でしたね。

無料レポ、けっこう面白いところ

ありました!応援!    拝
2008/06/23(月) 23:40 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


やはり、コメント周りすると
ランキング上がりますから
アクセス増えますよね^^

私も最近しみじみ実感しています。

応援済み^^
2008/06/24(火) 02:04 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/142-4eb9ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
