超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』 詳細レビュー

ここでは、「超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』 詳細レビュー」 に関する記事を紹介しています。
それでは僭越ながら

爆転のレビューをさせていただきます。

これは私が爆転を手に取った個人的感想です。
参考になれば光栄でございます。





【感想】

私はアフィリエイトを始めてから
色々勉強していく中で、


「メルマガってどうなの?」
「必死こいて書いてもダレも読まないんじゃないの?」


とずっと感じていましたので
この爆転をまず買うことにしました。


というのはすでに多くの諸先輩方が
「ブログで稼ぐなら絶対爆転」とレビューされていたからです。


買ってみて「なるほどな」と思いました。


これだけのノウハウを
しかも初心者にも分かりやすい書法で
暴露してくれているのには頭が下がります。


逆にこの手順を踏んでないブログを見ると
「爆転もってないのか?かわいそうに」
と思うようになりました。


真っ先に出会ったのが爆転でよかったと思います。


では順にご紹介していきます。





【商材名】

超爆裂!大逆転アフィリエイト 2


通称・爆転2


作者 : 沼倉 裕さん・インフォ侍さん(共著)





【得 点】

 98点

(メルマガやらない人は100点です^^)





【爆転2をオススメしたい方】


① ブログアフィリエイトで稼ごうという方。
② メルマガの効果に疑問を感じている方
③ 最終的にはほったらかしで稼ぎたい方
④ 情報商材を買ったことがない方



【爆転2を買わないほうがいい方】

①メルマガでやっていきたいという方
②ブログ作るのは面倒だという方
③長い文章を読むのに耐えられない方(358ページあります)
④すぐに結果を出したい方(即効性はありません)



【爆転2で得られるメリット】

① 資金がなくても第1章の実践で十分元が取れる
② 初心者でも本格的ブログアフィリエイトサイトが構築できる
③ 何より報酬が向上する
④ ノウハウを修得することにより、情報商材以外でのアフィリエイトにも応用できる



【爆転2のデメリット】

① 作業量が多いので寝不足になる^^
② 肩が凝る・眼が疲れる(私だけ?)




【爆転2の概要】

第0章【序章】 4P
第1章【基礎体力構築編】 60P
第2章【爆裂ブログ構築法】 53P
第3章 【最強ブログ記事戦略】 59P
第4章【超速ブログ集客戦略】 60P
第5章【対ブログ用SEO対策(前編)】 62P
第6章【対ブログ用SEO対策(後編)】 56P
第7章【終わりに】 4P




【爆転2の特典】

①購入者限定フォーラム掲示板参加権
 実際に爆転で活躍している先輩方の生の意見を頂戴することが出来ます。

②インフォ侍の非売品プレミアム特典
  【天衣無縫】特典作成法

③【超図解】初心者向け特典
 ・ASP解説書
 ・ブログ構築法(seesaa編)
 ・ブログ構築法(FC2編)
 ・ブログ構築法(Livedoor編) ←これとっても役に立ちます。

④ 【超効率】ブログ集客術、

⑤ 第1回購入者限定セミナーファイル






【詳細】

爆転の最終目的は「ほったらかしで稼ぐこと」と
作者はおっしゃっいます。

そのために必要な仕掛け・仕込みを、
これでもかといわんばかりに盛り込んでいくわけです。

これらを疑うことなく、忠実に実践することによって
「5万~30万は普通に稼げるようになります」と
ワクワクするようなイントロダクションで始まるのです。





まず第1章で
ブログをやったことのない人でも、迷うことなく始められる方法で
基礎知識を修得していきます。

この基礎の実践で、購入代金、またはそれ以上の報酬が
発生しますので、購入に躊躇している方も安心です。


第2章では
実際にブログをカスタマイズしていくわけですが
ここで私が最も感心したのは

『●の法則』
『■の法則』


と呼ばれる行動心理学に基づくブログの構築法です。
これを読んだ時点で、爆転という商材に対するウサン臭さは
すっ飛びました。


ここまで考えてるなんてスゴイ!  と。


さらに
リンクに関する仕掛け
集中力を保ったまま記事の全文を読ませる仕掛け
他のサイトへ逃げていかないための仕掛け

などさまざまな仕掛けが紹介されています。




第3章では
記事を投稿するに当たってのさまざまな戦略が
書かれてあります。


ただ漫然と記事を垂れ流すのではなく
ある10項目の戦略に基づいて記事を流すのです。


記事を流す上での「禁止事項」という項目もあります。
これにはドキッとしました。


「絶対やってはいけません」という内容を
いくつもやっていたからです。
皆さんのブログは大丈夫?





第4章は
ブログランキングの攻略を学びます。


SEO対策を考慮したコメント回り
記事タイトルの重要性など
相互リンクでの注意事項について詳細に学びます。





第5章・第6章では
SEO対策の必要性や、仕組み、
具体的な対策の方法が
実に詳細に解説されています。


SEOといえばなんか難しそうですが
あせらず一つ一つ実践していけば
そう難しいことでないのが分かると思います。




↑レビューここまで





爆転2作者の一人、インフォ侍さんは


「ネットビジネスはスポーツと同じようなものでして
基本的な体力づくりが出来ていないとなかなか成果に結びつきません」


とおっしゃいます。


スポーツって覚え始めは無駄な動きが多く
ぜーぜー言ってる割にはチームの役に立っていないことが
よくあります。


爆転を実践していて
初めはがんばってる割に結果が出ないということが
あるかもしれません。


しかし目標とする『爆発』時期は90日後です。


あわてずじっくりやっていくことによって
きっとあなたに達成感をもたらしてくれるでしょう。


共にがんばりましょう。



もしよろしければ
精一杯サポートさせていただきます。




▼爆転2購入ページへ▼

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





【特典のご案内】



当ブログから「爆転2」をご購入の方には
以下の豪華特典をご用意しております。

豪華特典のご案内はコチラ



コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


爆転を手にしたら、
もうノンストップですね。

やることをきっちりやれば
良い結果がでるのは
間違いありません。

ではまた来ます。応援♪
2008/02/16(土) 01:28 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは!
あばよ3世です。

Yahooのソーシャルブックマークから
来ました。

爆転買おうか悩んでます。
この記事で心が決まりそうです^^

また来ますね^^)
応援ポチ♪
こんにちは
リ・ファリーヌです。

そうなんですねプロフィールも写真だと安心感がありますよね。

私も今、プロフィールを
変更考えています。

応援!!
2008/06/02(月) 06:38 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/14-41438484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
