もっとお金を好きになろう

ここでは、「もっとお金を好きになろう」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ






こんばんは、どら見です。



PLCに参加中でご存知の方はご存じなんですが
どら見は本日20日が誕生日です。
おめでとうございますありがとうございます^^



正直にプロフ書いてますので
ごまかしてもしょうがない
とうとう40歳の大台に乗りました。




30歳になった時はすごくオッサンになった気がして
「うおーもう30やのー」と嘆いたもんですが
39から40へは何の感慨もなかったですね。




「もう40歳になってしまった」と思って嘆くか
「オレは40にしちゃ若いな」とほくそ笑むか
実は意外と大切なことなんです。



いわゆるプラス思考ってやつですが
人間強く願ったことや口に出して言ったことは
なぜか実現するんです。



もう40歳だから頭も切れが悪くなるだろうし
体力も衰えてくるから無理できない
なんて死んでも言ってはいけません。



40歳なんだから若い奴らよりいろんな経験してるし
社会人歴も長いんだから判断力もある
若い奴らにゃ負けねー
くらいな感じでちょうどいいそうです。



実際どら見の本業は技術系の仕事ですが
勘と経験では若い連中には絶対負けない
自信があります。



アフィリエイトを始めるのに
39デビューはちょっと遅いのかもしれませんが
こっちの方も自信を持ってやっていきたいですね。



こういうことを口に出して(声を出して)
言うことは脳の自律神経系に好影響を
与えるそうです。




先日図書館で借りた本の中に
強運を呼び込むためのハウツー本があり
こんなのは他にも読んだことがありますが



マインドがその人の運気まで変えてしまうというのは
どうやら本当のようです。



気分の良くなることはどんどん口に出して言う
気分が凹むようなことは一切口出さないか
いい感じの言葉に言い替えるといいのです。



「お金がないから買えない」ではなく
「お金が貯まってから買おう」てな感じに。



まずはお金持なると決めて
お金を褒める癖をつける。
金運を下げるような言葉を吐くのをやめ
物事をできるだけ大きく考える。



このくらいのことを実行するだけで
ずいぶん気分が良くなると思いませんか?



わずかな成果を
「こんだけしか売れないよ」と考えるか
「よし、こんだけは売れた!」と声に出すかで
雲泥の差があります。



あなたもやったことがうまくいった時や
成果が上がった時はブログやメルマガで
どんどん発信しましょう。



あなたのプラスのオーラが
また次の誰かを幸せにするかもしれませんね。



お金に対するいいイメージを持つために
財布にはなるべくたくさんのお金を入れておくと
いいんだそうです。



そうもいかない人は
お金と同じ大きさに切った紙を
たくさん財布に入れとくといいんだって。



本の中には300万円分の札束のレプリカを
常にハンドバッグに入れておいて
大成功した人の話も出てきます。



簡単なのでやってみようかな^^
見つかると恥ずかしいけどね。



いいイメージで行きたいですね。



どら見でした。


rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。まるつねと申します。
いつもありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。


「お金を好きになる。」
アフィリエイターなら、
絶対必要な考えですよね。

そのために、作業してるんですから。

では応援♪
2008/06/20(金) 23:16 | URL | まるつね@りすマケ特典配布中 #-[ 編集]
どら見さん

お誕生日おめでとう
ございます!

まず心が先といいますものね。
いつも前を向いて↑を
向いて歩いていきたいものです。

札束のレプリカ
いいですね~
枕もとに置いて寝たら
いい夢みれそうだな^^

では応援ぽっちん
2008/06/20(金) 23:18 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #-[ 編集]
こんばんは

リ・ファリーヌです。

お誕生日おめでとうございます。

何事もプラス思考でいくとよいことが引き寄せられてきますよね。^^

応援!!
2008/06/20(金) 23:35 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

どら見さん。はっぴばーすでー^0^

cocoもまだまだ三十路ボンバイエ。

プラス思考でお互い行きましょう^^

応援ポチン♪


2008/06/20(金) 23:38 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
やすです^^

いつのまに顔写真に!!

誕生日おめでとうございます^^

応援していきます。

こんにちはてっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

そうですか誕生日
おめでとうございます。

元気などら見さんを見てると
こちらもパワーをもらえます。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008/06/21(土) 06:11 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
おはようございます、エッジロックです。

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

私も何でもプラス思考で考えるようにしています。
人生で2度の挫折を味わってますが、ずっとプラス思考でいたことで人生の成功が見えてきましたからね!

応援ポチ↓
2008/06/21(土) 06:14 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

誕生日、おめでとうございます^^

僕は、既に40台になっていますし
ブログデビューも40台になってからです。

でも、全然違和感がないんです。
きっと精神年齢だけは若いんでしょう^ ^;

幼稚なのかもしれませんが・・・

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
おはようございます。あきです。

今検索エンジンからこっちきました。

お誕生日おめでとうございます!!


あら?どら見さん、同い年ですね。

私は11月です"^_^"

ではでは
応援ぽち☆
2008/06/21(土) 08:45 | URL | あき@最強のアレの威力 #-[ 編集]
おはようございます。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

どら見さんはそんなに年上だったんですね・・・。
知らなかったです^^

今までの経験が生かせるのもアフィリエイトですしね^^

応援ぽち☆
2008/06/21(土) 09:09 | URL | みのごり最強アフィリエイター養成ジュクみのごり@最強アフィリ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


お誕生日おめでとうございます。

とうとう40歳ですか。

人生経験が豊富な方が
優位なことが沢山あります。

良い1年にしたいですね!!

ではまた来ます。応援♪

2008/06/21(土) 10:17 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

おおーそうですか。
ますます磨きがかかってきますね。

どんどん成果は
発表したいと思います。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/06/21(土) 11:47 | URL | みきです。 #-[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


何事も考え方次第ですからね。
前向きに考えて行きたいです。


応援済み^^
2008/06/21(土) 12:55 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます!
心からお喜び申し上げます。

って、どら見さんが、【どんきぃ】よりも
年上だったなんて・・・
写真を拝見すると、もっと×2、
お若いと思ってました^^

まだまだ働き盛りの40台。
お互いに頑張りましょうねぇw

またお邪魔します☆
感謝の応援ポチ←済です♪
どら見さん誕生日おめでとうございます♪

↑写メでは、全然若いですねー!

ブログのセンスも若いし^^

応援(^o^)/凸ポチッ☆
2008/06/21(土) 19:06 | URL | 1日2時間アフィリエイターすぃん #-[ 編集]
こんばんは!

はやちゃんです。

いつもありがとうございます。

どら見さん、誕生日おめでとうございます。

プロフィールの写真を見ると、40代には見えないですね。

僕は、30代ですが、いつまでも若い気持ちで頑張りたいですね。

では、また来ます。

応援!
2008/06/21(土) 19:48 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
こんにちは
吉田です

お誕生日おめでとうございます
僕も年をとっても
プラス思考を持つようにしたいですね

応援
ポチ!
2008/06/21(土) 21:44 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
こんにちは。

moriyosikunです。

人気ブログランキングから来ました。

もっともっと
お金を好きになりたい。
と思いました。

応援します。

ぽち
2008/06/21(土) 22:05 | URL | moriyosikun #-[ 編集]
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

私と3日違いですね。

私は月曜日に19歳の誕生日を迎えます。
19歳は、アフィリエイターとしての1年を過ごしたいと思っています。

ところで、プラス思考
とても大事ですよね。

私もプラス思考を大切にしています。


感謝と応援のクリック済みです!

by.勇音(いさね)
2008/06/22(日) 00:09 | URL | 勇音(いさね)@アフィリエイトは年代に関係ない! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/139-9b7b8017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
