祝!TOP10返り咲き

ここでは、「祝!TOP10返り咲き」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



おかげさまで久々に
人気ブログランキングTOP10に
返り咲くことができました。



過去最高は5位ですから
もうちょっとですね。
せっかくですがら自己ベスト更新したいです。



皆様の応援感謝いたします^^




私がこうやって
TOP10に返り咲くことができたのは
先日お話した【早朝型アフィリエイト】のおかげです。




どら見はこれまで
ブログの更新やメールチェック
その他もろもろの作業が終了してから



「体力の続く限りコメント回る」
といった方法でコメント周りをしていたんですが
疲れている時は限界が早く来ます。




というか
毎日遅くまでやってて常に疲れているので
多くても10件チョイ
少なければ5件程度しか周れませんでした。



これで20位以内をキープしてたんだから
それこそ皆さんのおかげでございます。



早朝型に切り替えてすぐ結果が出てきました。
もうちょっと順位を上げて
実践記をレポートに、などと目論んでいます。



皆さんにもぜひ【早朝型】
試していただきたいと思います。

【早朝型】のススメ! の記事



さて、
昨日お知らせしたPPCズッコケ実践記が
思いのほか好評でして、
皆さんから心強いメッセージをたくさん頂戴しました。




PPC実践記って大概が成功した話しかしないので
逆にインパクトがあったのかもしれません。



しかしズッコケたままではあきまへん。
ちょっと手直ししてまた出稿してみます。
アダルトは面倒なので普通に通る感じに変更します。



他にも英語関連の商材で出稿しているんですが
今日になって英語関連キーワードが一気に高騰し
軒並み不表示になってしまいました。



「表示してほしかったら単価を600円にしてね」だって。

そんなに上げれるかっちゅうねん!!

(訳:そんなに上げられねーよ)



一時的なもんだといいんですけどね。



また面白い話があったら書きます。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************

どら見はすべてのPPCサイトをAQUASで作成しています。
作成、管理、アップロードまで
簡単にできる優秀なツールです。




AQUASのレビューと関連記事


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはてっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

ランキングいつの間にか復帰ですね。

現在てっが5位かなぁ?

こりゃ猛追にあいそうですね。

今日は雪辱しました。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008/06/20(金) 03:05 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

ランキングトップ10返り咲き、おめっとさん!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

私も引っ越し先で粘っていますよ。

PPCって、そういうところが難しいんですよね。
アダルトなら、ぴたっとマッチがオススメです。

応援ポチッ!!
2008/06/20(金) 03:33 | URL | りん太@ヤフオクでも稼いでます #YG9ONXHE[ 編集]
どら見さん、
おはようございます!


そうです。こんな時間からコメント、
まさしく見習っています。

まず仕事から帰って15件ほど、

そしてこの時間に15件ほど、

ずいぶん楽になりました。
ほんと夜も遅くなりませんでしたし、

朝型の勧めはいろいろな書籍で
知ってはいたんですが、
なかなか最初のころは
つらかったですね。

でも、やっぱり
朝のほうが効率良かったりします!

応援ぽち!
2008/06/20(金) 05:55 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!
そして…
40歳の誕生日、おめでとうございます!

早朝は、随筆ブログのコメントに返事をしていますが
アフィリエイトブログにクッキーを
着替えてきました

今日は、早く帰宅しましょうね
ご家族の祝福がありますよ♪

また、PPCのご経験を教えてください
ではまたクッキーを着替えて、随筆ブログに戻ります
応援させていただきました☆
2008/06/20(金) 07:14 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

ご無沙汰しちゃいました^^;
あー、アバターが写真に変わってる~♪
かっこいいじゃないですか^^

>【早朝型アフィリエイト】

なるほど!これはいいかもしれない^^

という僕も午前中にコメント回りしていますが(笑)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/06/20(金) 09:53 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #-[ 編集]
こんにちわ、やすひです。
いつも訪問、暖かいコメント
大変有難うございます。

早朝型はやすひも実践しています
どら見さんの言う通り夜型だと
集中力が続かないんです(>_<)
記事を見ていて、あっ、一緒だぁ~
って思うました。
やすひもランキングトップ10目指して付いていきます^^

応援のぽちっ^^
2008/06/20(金) 10:33 | URL | やすひ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


おめでとうございます。

朝型アフィリエイト。
私も推奨します^^

ずっこけの方も、
また聞かせてください(笑


ではまた来ます。応援♪

2008/06/20(金) 11:08 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
リーマンといいます。おはようございます。

TOP10に返り咲きとのこと、おめでとうございます。

そうか、朝型がいいんですね。

ちょっとそこんとこ、中途半端でした。応援!
2008/06/20(金) 11:11 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんにちは、yukkyです。

私も午前中はパソコン、
長男帰宅後はなるべくさわらない。
というふうに変えました。
そういいつつ、つい開いてしまったり(汗)

応援('-^*)/
2008/06/20(金) 11:14 | URL | yukky #-[ 編集]
かっちゃんです。いつも
ありがとうございます。


前の記事も拝見しました。
アダルトでは警告がきて、
なおかつ広告を「もっとエロく」って
注意もくるんですね~
それとベスト10復帰
おめでとうございます!


応援済み また伺います。
2008/06/20(金) 12:18 | URL | かっちゃん@PLC入会済 #-[ 編集]
どら見さん こんにちは

まずはTOP10
おめでとうございます。
パチパチパチ~

それから、
どら見さんの記事を
読んで努力したものの
朝型にどうしても
切り変われないんですよぉ。。。
根性なしのちょちゃです。

PPCは単価設定の
駆け引きが
難しいですけど
そのあたり
思いっきり無視
して暴走してます(笑)

言われたとおりに
設定していたら
広告費持たないですよね^^;

では応援ぽっちん
2008/06/20(金) 12:34 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイト実践中 #-[ 編集]
はじめまして 咲希と申します

ブログにコメントいただき
ありがとうございました
とても嬉しかったです(^^)

私もここ何日か朝型を実行しております♪

娘と一緒に早寝して4時半頃から起き出してパソコンの前に座っています!

朝のほうが、頭の回転が多少よくなる気がします(笑)

これからも宜しくお願いいたします

☆感謝をこめて応援です☆

2008/06/20(金) 14:30 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

トップ10入りおめでとうございます^^
ここから落ちないようにするのが
また大変なんですけどね~

PPC広告の実践記は楽しいです!
入札単価も苦労してるんですね^^
PCの前でブツブツ言っているのが
聞こえてきそうですw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんにちは!まーちゃんです。人気ブログランキングからきました! たくさんのネット収入の情報ってあるんですね。勉強になりました^-^ 応援します!ポチ
2008/06/20(金) 16:01 | URL | マーチン #-[ 編集]
どら見さん、
こんにちは!
あきです。
ご訪問ありがとうございました。

そちらもランキング攻略頑張ってますね。

上位ランクはアクセスも違うというので
私も頑張ります!

ではでは
応援ぽち☆
2008/06/20(金) 17:00 | URL | あき@最強のアレの威力 #-[ 編集]
こんにちは、エッジロックです。
いつもご訪問&温かいコメントありがとうございます。

どんどんランキング上がってますね!
自分の時間割を決めることってすごく大切ですよね!
体に無理をせず、生活の一部としてコメント回りが出来ている結果ですね!

応援ポチ↓
2008/06/20(金) 17:47 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

ランキング返り咲き、おめでとうございます。
自分も『どら見さん』に追いつけ追い越せという気持ちで、ランキング攻略しています。


また、応援にお邪魔しますね♪
応援♪プップッー!!
こんばんは!

はやちゃんです。

いつもありがとうございます。

早朝型、良いですね。

朝の方が頭がスッキリしてて、作業効率も良いような気がします。

英語関連キーワードって高いですよね。

僕も、600円なんて出せません(笑)

では、また来ます。

応援!
2008/06/20(金) 20:36 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。

いつもありがとうございます。

ランキング復活されたんですね。
これも早朝型のおかげなんですかね。


僕もコメント周りで少しづつ
ランキングがあがってきましたよ


また遊びに来ます。

応援済み!!
2008/06/20(金) 21:37 | URL | ホリ@アフィリエイトで稼ぐ #BVLDO/lM[ 編集]
こんにちは
吉田です

訪問コメントありがとうございます

ボクは朝に弱いんで
朝は難しいですね

応援
ポチ!
2008/06/20(金) 21:49 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
こんにちは、☆美久☆です。
いつも、ブログに訪問&コメントありがとうございます。

PPCのお話も楽しみですが、ちらほら出てきた関西弁の記事が楽しいです。
ランキング、返り咲きおめでとうございます^^

また、訪問させてもらいますね♪
☆ポチっと1票
2008/06/20(金) 21:51 | URL | ☆美久☆ #viXl6.zo[ 編集]
kimiです^^

プロフィール写真になってたので
間違えたかと思った。(笑)
なかなか渋いです。(〃∇〃)

PPCkimiもやってるので
気持ちすごく分かります!

いつもキーワードと
戦っています。(/_;)/

応援!!
2008/06/20(金) 21:58 | URL | kimi@こっそりアクセス1日「2600」突破! #BJG/JZc.[ 編集]
どら見さん、こんばんは。
Atsushiです。



いつもご訪問&温かいコメントを
ありがとうございます^^



やっぱり朝型のほうがいいですよね><
といいつつ、夜コメントしています^^;


ランキング返り咲いたのですね^^
私も、PPC広告で1クリック1200円とか表示出るときもありました。



1クリック1200円って・・><



では、応援して帰ります♪

2008/06/20(金) 22:14 | URL | Atsushi@最終アフィリでまもなく12万 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/138-c8001174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
