PPC実践記を書いてみます。

ここでは、「PPC実践記を書いてみます。」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



PPCを始めて10日余りがたちました。



どら見がPPCを始めて
お手軽に稼げるといわれてるからって
ホイホイ乗っかりやがったなと
思った方も多いでしょうし、



どれどれ、どら見がどの程度やれるのか
見てやろうじゃないのと
思った方もいるでしょう。



実際に商材も持たずにやってみて
どこまでやれるか検証中ですが
やはりなかなか難しい^^



ちょっとだけ実践記を書いてみたいと思います。



PLCに参加してはみたモノの
基礎的部分のレクチャーがあったわけではないので
とりあえず慣れなければと思って



男性の悩み系の商材にPPCを出してみました。
ランディングページの作成はもちろんAQUAS^^



するとしばらくしてGoogleからメールがきて

「ランディングページがエロすぎるから
年齢確認のページを作るか
広告の内容を修正してね」という旨の
警告を受けました。



すぐに年齢確認ページをAQUASで(しつこい)作成し
言われたとおりにやったんですが



今度は
「アダルトのカテゴリに入ったから
もっとエロいキーワードにしなきゃ
表示されないよ」という旨のアラートが出ました。



エロいキーワードを考えるのも
サイトを修正するのも面倒だったので
結局広告を一時ストップしました。



アダルト系って扱いが難しいから
最初に選んだ商品としては
不向きだったかもしれませんね。



考えを改め
エロくないいくつかの商材に
PPCを出して検証中です。



どうなりますか・・・・・






しつこいようですが
サイトの作成、修正からアップロードまで
全てAQUASで行いました。



サイト内のコンテンツの作成はもちろん
管理人ページの表の作成
内容の修正→アップロードまで



実に手際よく行える
どら見にとってサイト作成には
欠かせないアイテムになってます。



今のところPPC、アドセンスサイトのほとんどを
AQUASで作成しています。
お見せできないのが残念です。



PPCサイトって一枚モノのペラサイトですから
わざわざブログサービスに申し込んだり
ホームページビルダーなんかで作らなくても



AQUASならどんどん作れます。



今ちょっとPPCブームですが
AQUASはバッチリ使えるツールです。
おススメですよ。

AQUASのレビューと関連記事



PPCはまだ始めたばかり
次回の実践記にご期待ください。
何もなかったら「あ、ダメだったんだ」
と思ってそっとしておいてください^^



今日も最後まで読んでいただいて
トッテモ感謝です。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはてっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

そうなんだどら見さんは
PPCは何も商材なくてやっておられるんですね。

結果すごく楽しみです。

AQUASも最高の
パートナーになってますね。

ランキングも来ましたね!!!

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008/06/19(木) 03:15 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
どら見さん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

PPCを商材なしで実践中ですか。

確かにPPCは商材無くてもできるって
聞きますが、僕はまだ実践してないです。

結果が出たら教えてくださいね。
楽しみにしています。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/06/19(木) 05:11 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

おおーここにも
実践記が。
これはすごくためになりますよ。
普通は売れないとまずいので
こういうのは書きにくいですからね。

がんばってください!!

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/06/19(木) 07:28 | URL | みきです。 #-[ 編集]
おはようございます、エッジロックです。
いつもご訪問&温かいコメントありがとうございます。

試すことに価値があると思います。
失敗を繰り返していくうちに成功の道が見えてくると思います。
その失敗の過程はなかなか書けないのですが、どら見さんはその辺も実践記として書いているので、とても参考になります。
また記事の更新楽しみにしてます。

応援ポチ↓
2008/06/19(木) 07:53 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただいて、本当に嬉しい思いです
いただくコメントに感謝しています

まずは、応援PUSHです☆
結論、自己流でそこまでなさったんですよね
日々の激務、ご家庭も維持されて
深夜や早朝にいただくコメントを受信する度に、
驚いています

携帯電話に転送しているから、他の作業をしていても
リアルタイムで読んでいます
こんな時間まで頑張っておられるんだなって!

私にもアダルトサイトは無理なので、今日の記事は勉強になりました
次の成功事例を、ろくろっ首になって待っています

また明日、来ますね^^
2008/06/19(木) 08:45 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


今日の記事楽しかったですよ!

Googleからのメールを
表現を変えるとこうなるんだ、
って1つ勉強になりました^^


AQUASはホント、
手軽に使えるツールですね。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/19(木) 09:41 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

やばいです、AQUASが頭から離れないです。

サブリミナル効果ですかね。

あと、「エロ」というキーワード・・・

夢に出そうです。

さておき、応援します、ポチッと。
2008/06/19(木) 10:05 | URL | 悟助 #-[ 編集]
どら見さん、☆ヒロミ☆です♪

とても素敵なコメントをいただきまして、ありがとうございます!

なんか照れくさいですけどね・・・


ところで、PPCを商材なしで実践中
ですか?

さすがです。


どんくさい☆ヒロミ☆は
まだまだそこまでは。。。。


なので、どら見さんの
次の記事の更新楽しみにしてます♪


では今日も応援ポチっ!!
2008/06/19(木) 11:05 | URL | ☆ヒロミ☆ #-[ 編集]
こんにちわ

結構難題なワードから入りましたね。
基礎を知るには書籍持っとくと
楽ですよ。
後は規約をよく読むことです。

チャレンジして修正しながらだと
覚えも早いので良い結果が出そうですね。

お互い頑張りましょう^^
2008/06/19(木) 11:53 | URL | 加藤タカ@初心者必見記事 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

いいですね~実践記!
さすがのバイタリティです^^
どら見さんも以前書いてましたが、
PPCの失敗談を大いに期待してますね~
失礼な話ですが・・・

今後、キャッシュポイントの
一つの柱になるといいですねw

またお邪魔させて頂きます☆
応援クリック完了♪
どら見さん、
こんにちは!
あきです。
ご訪問ありがとうございました。

アクアスは気にはなっているのでチェックしています。

しかし、エロ系アフィリエイトもなんだか検索エンジン側もいろいろ注文面倒くさいですね。


ではでは
応援ぽち☆
2008/06/19(木) 16:31 | URL | あき@最強のアレの威力 #-[ 編集]
こんにちは、☆美久☆です。
いつも、訪問&コメントありがとうございます。

いろいろ細かい連絡があるもんなんですね。
ある意味ありがたいかもですね。
どら見さんのPPC実践、注目してます!!

☆ポチっと1票
2008/06/19(木) 17:00 | URL | ☆美久☆ #viXl6.zo[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

もっとエロいキーワードを
入れて下さいっていう
アラートが出たりするんですね。
僕はPPC広告は全く
やった事がなにので
ビックリです。

でも「儲かりました!」っていう
記事だけではなく、このように
詳細を書いて頂けると
凄く参考になります。

また遊びにきます。
応援!
2008/06/19(木) 18:48 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。

いつもありがとうございます。

どら見さんの体験談とても
参考になります。

僕もPPCを商材を購入せずに
少し実践しているところなので

またどら見さんの記事を
楽しみにしています。


では、応援ぽちっ!!
2008/06/19(木) 21:36 | URL | ホリ@第一印象って大事 #BVLDO/lM[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。

AQUASは使えますね^^
私も使っています^^


PPCサイトなら
ホント楽に作れますからね^^


応援済み^^
2008/06/19(木) 23:13 | URL | かず@オニューブログで再スタート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/137-3bff9ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
