PPC 理想的サイト構造とは?

ここでは、「PPC 理想的サイト構造とは?」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



休日を利用して
朝からいろんなことができました。
貴重な休みは有効に使いましょうね。




PPCをはじめて出稿してから5日ほど経過しました。
広告そのものは表示されているようですが
クリック数は少なく、まだ100円も使っていません。



大幅赤字になるよりはいいんですが
なんか反応がある方がやってて楽しいですね。
これはアドセンスにも似た感覚です。



自分のやろうとしていること
試してみたことがリアルタイムに近い感じで
管理画面で確認できますので



意外なキーワードがたくさん表示されていたり
こんなの検索されんの?ってのが単価高くて
表示順位が低かったり



アフィリエイターの感覚と
消費者の感覚に多少の差があるのを感じます。



ブログやメルマガでアフィリエイター相手に
情報商材を広告する分にはいいんですが
一般の方に商品を見てもらうには
消費者の感覚でインターネット全体を
見なければならないようです。



セールスレターってまず問題提起があって
現状はどうのこうのがあって
じゃこんな解決法があるよってのがあって



解決するにはこんな商材がありますとなって
申込みはコチラ!って言うのが一般的ですが
この感覚でPPCサイトを作ってはいけません。



ブログの構造に爆転式、日8式みたいな
大体はこうなってるよっていう見本があるように
PPCサイトの構造にも理想的構造というものがあります。



そんな構造を教えてくれるレポートがこちら

『【こばやん式】初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐPPCサイトを作る2つのポイント~1ページでしっかり稼ぐテンプレート付き~』



こばやんさんって
アドセンスのイメージがあったんですが
PPCでもご活躍なんですね。



レポートではPPCを展開する上での
消費者側からみたキーワードの選定法に加えて
成約率を『下げない』ためのサイト作製法が書かれています。



このレポートの目玉は
こばやんさんが実際に使用しているPPCサイトの
テンプレートをプレゼントしてもらえること。



実際に稼いでいるサイトのテンプレートが
もらえるなんて嬉しいですね。



実際にこれを使ってもいいでしょうし
AQUASのようなサイト作成ツールで
どんどん作っていくのもいいでしょう。

AQUASのレビューはこちら



PPCの教科書は無料レポートだけでも
ほんとにいろいろあります。



やらない人はなぜかやりませんが
そろそろ成果を出したいなーっていう方は
ちょっと考えてみてもよさそうですよ。



今日はこのあとこのレポートを参考に
先にAQUASで作ったサイトを修正していこうと思ってます。



お互い頑張っていきましょう。



最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ホリです。

消費者視点って
大事ですよね。

購入者が求める
情報を上手く提供するために
テンプレートを利用するのも
いいかもしれませんね。


応援済み!
2008/06/15(日) 23:28 | URL | ホリ@副業アフィリエイト #BVLDO/lM[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


PPCアフィリエイトでは、
即誘導できるような構造が
理想ですね。


長居してもらう必要は無いかもしれませんね。


応援済み^^
2008/06/16(月) 02:09 | URL | かず@オニューブログで再スタート #-[ 編集]
お久しぶりです。
そろそろ復帰できそうです。

PPCサイトの戦略はこれから
PLCで考えていかなければ
いけないので
しっかり効果あるものを覚えて
作っていきたいですね。
2008/06/16(月) 03:43 | URL | 加藤タカ@SEMライティング #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝しています
コメントが嬉しくて、読むのが楽しみです

やらないんじゃなくて、やりたくて
うずうずしているのを、抑えています
PPCを始めるか、随筆を続けるか、
日々悩んでおります

今日は思い腰を上げて、ネゴシエーターは
大阪へ行きます
家の周りより、大阪市内の方が
詳しいのですが…^^

ではまた明日、伺います
応援PUSHを、させていただきました♪
2008/06/16(月) 07:36 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
どら見さん、

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪


いつもあたたかいコメント
ありがとうございます♪


確かに、こばやんさんって
すごい方ですね!


でも今の☆ヒロミ☆の技術では
まだまだ追いつけません・・・



またいろいろ教えて下さい!


ということで、また来ます♪

今日も応援ポチっ!!


PS:ところでコ・メディカル?
   って、何でしょう? 
2008/06/16(月) 10:10 | URL | ☆ヒロミ☆ #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

PPCはすぐに反応が見れるので
楽しいですよね^^

PPCをやると
いかに私たちアフィリエイターの
感覚がずれているか分かって
楽しいです^^

応援です^^
2008/06/16(月) 12:16 | URL | つかさ★アフィリ報酬100万突破 #-[ 編集]
こんにちは♪
こじまいです^^
ブログへの訪問、あたたかいコメント、
ありがとうございました。

>アフィリエイターの感覚と
>消費者の感覚・・・

やはり開きがあるようですね(^_^;)
忘れないようにしたいと思います。

PPCは、まだ始められませんが、
お話しを聞くと、やはり楽しそうですね^^

また伺います。
応援です♪
2008/06/16(月) 16:01 | URL | 子持ち主婦の在宅ワークで幸せ生活☆こじまい #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

メルマガであれ、ブログであれ、PPCであれ
それぞれにそのやり方というものが
あると思います。

まず、そのやり方にそって
実践してみることでが一番ですね^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
どら見さん、
こんばんは!

このレポート、僕もいただきました。テンプレートまでついて、
なんか、無料レポートの質、ものすごく良くなってたりします。

ちょっとした商材なみですよね。このレポート。
応援応援!
2008/06/16(月) 19:27 | URL | 内職アフィリの「てつ!」 #-[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

最近、いろんなところでPPCの話を聞くので、やってみたくなっています。

こうなると、おそらくやるんですが・・・

参考になりました。

応援、ポチッと。
2008/06/16(月) 20:28 | URL | 悟助 #-[ 編集]
どら見さんこんばんは^^

先日は、ブログご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

アドセンスって出しちゃダメだったんですかぁ~?

それはマジで勉強になりました^^;;

なにぶんほったらかしだったんで
勉強不足でした><

ありがとうございますm(__)m

応援(^o^)/凸ポチッ☆
2008/06/16(月) 21:14 | URL | 1日2時間アフィリエイターすぃん #-[ 編集]
こんにちは、☆美久☆です。
いつも訪問&コメントありがとうございます。

なぜかPPCやらない人の一人です。
どら見さんの実践報告、楽しみにしてます♪

☆ポチっと1票
2008/06/16(月) 22:53 | URL | ☆美久☆ #viXl6.zo[ 編集]
タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

常に消費者感覚でいることが大事だと思います。
消費者の感覚を忘れてしますと、売れるセールスレターを書くことできなくなりますもんね。


また、応援にお邪魔しますね♪
応援♪プップッー!!
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

確かにアフィリエイターと
消費者の感覚って大きく
違いそうですね。

その違いがはっきり
理解できているかどうか
は大きな違いだと思います。

また遊びにきます。
応援!
2008/06/16(月) 23:23 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
懐メロ与作です。
いつもありがとうございます。

私もPPCに手を出そうかと
思いながら、なかなか時間が
なくて・・・
応援済です!
2008/06/16(月) 23:39 | URL | 双子パパ@懐メロ与作2008 #-[ 編集]
こんばんは。智佳です^^
どら見さん、コメントありがとうございます。

どら見さんのプロフィールが写真になってる~!!
どら見さんってカッコいいんですね^^

私のオーバーチュアもどら見さんと同じで
表示回数が少ないです。
キーワードの問題かな?
いろいろ実験してみます!

応援済み☆
2008/06/17(火) 03:01 | URL | 智佳@こっそり実践中^^ #-[ 編集]
こんばんはてっです

いつもありがとうございます

PPCも盛んになってきましたね。

どら見さんの経過よく教えてもらって考えたいですね。

やりたいけどまだまだいっぱいありすぎて・・・

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008/06/17(火) 03:26 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは

リ・ファリーヌです。

いつも応援コメントありがとうございます。

PPCもやってみたいと思っていますので、さっそくこのレポートいただいていきますね~^^

応援!!
2008/06/17(火) 07:00 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝しています
いただくコメントを読ませていただくのが、楽しみになりました

更新前ですね
楽しそうにPPCを実践されている、
どら見さんの記事が楽しみです

昨日は大阪市内を乗り継ぎ、歩き回りましたが
アキレス腱の炎症を起こしていて、
よけいひどくなりました

天王寺から奈良へは運転手が付いてくれたので
楽でしたが…^^

ではまた明日、寄せてください
更新、楽しみにしています
応援をポチっと、させていただきました☆
2008/06/17(火) 08:55 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

メディカル関係ですかぁ~?

かっこいいですね!


ところで、PPC☆ヒロミ☆も
早く取り組みたいんだけど
なかなか技術が・・・・


また教えて下さいね♪

では、今日も応援ポチっ!!

2008/06/17(火) 09:05 | URL | ☆ヒロミ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/134-8cb4bad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
