YOUTUBEで稼ぐ新い方法とは?

ここでは、「YOUTUBEで稼ぐ新い方法とは?」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



最近PPCに手を出しました。
PPC関連の商材はこれといって持ってないんですが
無料レポートとPLC(PPC講座)でどこまでやれるか
頑張ってます。



なんか商材買った方がええやろか?
と思っているところ、tomさんのこんな記事(メチャメチャ長い記事なのでご注意)を
読んでしまったのでとりあえずは買わずに
頑張ってみようと思うわけです。




余談ですが
先日このブログでtomさんのレポートを紹介したとき
「ほんとは関西弁で書きたい」と書いたら



tomさんから
「関西弁のメルマガなんて素敵じゃないですか!」と
コメントをいただいたんですが、
その日の記事



今日tomさんのブログ見に行ったら
タイトルが広島弁でした^^



いやホント余談です。



PPCをやり始めるまでは
こそこそとアドセンスブログを作成していたのですが
アフィリエイトのやり方ってホント色々ありますね。



どら見はよく知らなかったのですが
YOU TUBEの動画を使って稼いでる方もいるそうで
いったいどんな方法なんでしょうね?



話題になりそうな動画をブログに載せて
アドセンスとかで稼ぐってのは考えられますね。
詳しい方教えてください^^



といってももう手一杯なので
YOU TUBEアフィリはやらないと思いますが。



ただ、アドセンスで
トラフィックを集めるのに使えるとしたら
考えなくもないですよね。



って思ってたらこんなのがありました。
『ビックリ!YouTube動画にアドセンスが入っているぞ!
動画アドセンスでがっぽり稼ぐための設定方法!
この時流に乗り遅れるな!』





これは設定法も動画になってますので
やりにくいという方はこちら
『YouTubeにアドセンスを張り付けて、がっつり報酬をもらう方法』




YOU TUBEのアカウントはすぐに取得できるので
アドセンスのアカウントをすでに取得している人なら
簡単に始められそうですね。



YOUTUBEには面白い動画がたくさんありますので
うまくやれば結構稼げるかもしれませんね。
やってみる価値あるかも?です。



あなたの新しい【柱】にしてみてはどうでしょうか?



では今日はこの辺で。



最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

ほんと、ネットビジネスは
多種多様な手段が
ありますよね。

僕もYOUTUBEを使う
アフィリエイトの手法が
あるのは知ってましたが
どら見さんと一緒で手一杯なので
今は様子を見ています。

また遊びにきます。
応援!
2008/06/14(土) 23:41 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

ユーチューブを使った方法って
色々あるみたいですね。

昔、ある商材でユーチューブを
利用したことあるんですけど、すぐにアカウント停止された苦い思い出があります^^;

また遊びに来ますね。


応援済み!
2008/06/14(土) 23:52 | URL | ホリ@副業アフィリエイト #BVLDO/lM[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

関西弁のメルマガって読んだことが
無いので、チャレンジしてみては
如何ですか??
きっと楽しいと思いますよ~^^
ファンが増えるかもw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
どら見さん こんにちは

いろんなアフィリの
方法がありますね。

自分にあって
楽しく続けられる
ものを選ぶのが
いいんでしょうね。

YOUTUBEを
つかったアフィリ
ってどんなのかな。

興味はありますね^^

では応援ぽっちん
2008/06/15(日) 00:04 | URL | ちょちゃ@PPCも修行中 #-[ 編集]
こんにちは、☆美久☆です。
いつも訪問&コメントありがとうございます。

動画を取り入れるアフィリ、ちらほら記事になってますね。
アドセンスにも応用できるんですね。
さっそくDLさせてもらいます^^

☆ポチっと1票
2008/06/15(日) 00:34 | URL | ☆美久☆ #viXl6.zo[ 編集]
こんばんは、かかろっとです。

いつもあたたかいコメント&応援ありがとうございます。

YouTube+アドセンス
この前私も記事にしました^^

これ、もう少し動画が増えるといいんですがね。。。


P.S.阪神大震災の時は広島も結構揺れましたよ。
交通機関全滅だったな、たしか。

ではまた(^_^)/~~~
★かかろっとより応援ポチ済みです☆
2008/06/15(日) 01:54 | URL | かかろっと-アフィリエイトのことはアフィリエイターに聞け! #-[ 編集]
こんばんは、金悟空です!

先日はコメントいただきまして
ありがとうございます。

ユーチューブも活用すれば
稼げるようになるんですね~

今までは見て楽しむだけだったんですが‥^^;

チャレンジしてみようかな~

応援します!ポチ☆
どら見さん、
おはようございます!

アフィリをはじめて
ほんと自分でも最近気づきました。
自分が売りたいもの(方法)
とお客さんが買いたいものって
違うってこと。YOUTUBEも
そのひとつですね。

ていうか、自分も手いっぱいなのですが・・・



応援!
2008/06/15(日) 05:40 | URL | 内職アフィリの「てつ!」 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

いや、これは
おもしろそうです。
ありがとうございます。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/06/15(日) 07:11 | URL | みきです。 #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、とても嬉しい思いです
また、いただくコメントに感謝しております

ランキングについてのコメント、恐れ入ります
皆様の温かいご支援と、随筆ブログから
多数、お越しいただいているようです
「師匠」なんて、苛めないでくださいね^^

大阪弁の記事もええのんちゃいまっか?
明日は終日、大阪にいてます

動画について大田さんが、「どっかーん」
言うてから、やったはりました
先週の記事です

私には時間が、おまへんさかいにようしまへん
スキルは、もっとおまへんねんけど…^^

ではまた、寄せていただきます
明日は終日の外出予定、来れなければごめんなさい
応援push、させていただきました☆
2008/06/15(日) 09:04 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


PLC、講座が出揃ったので
実践ももうできますね。

早いとこやったほうが
何かと良いですよ。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/15(日) 10:05 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

関西弁の記事、面白そうです。(^^)
私も出身地の秋田弁でやろうかな、
といってもほとんど忘れてしまいましたが。

アドセンスも動画の時代?
ついていけなくなっています。とほほ。

応援ポチッ!!
2008/06/15(日) 14:49 | URL | りん太@コピーライティンぐ~!! #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは、☆美久☆です。
いつも、ありがとうございます。

まだ、更新前のようですので、応援して帰ります^^
☆ポチっと1票
2008/06/15(日) 18:12 | URL | ☆美久☆ #viXl6.zo[ 編集]
こんばんは!

はやちゃんです。

いつもありがとうございます。

僕も、PPCをしてますが、毎日勉強ですね。

売れる商品探しと、キーワード探しに苦戦しています。

なかなか難しいですね。

では、また来ます。

応援!
2008/06/15(日) 20:47 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
どら見さん こんにちは

更新前にお邪魔しました~
動画アフィリエイトが
いろんなところで話題ですね。

では応援ぽっちん
2008/06/15(日) 22:40 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイト実践中 #-[ 編集]
こんばんはてっです

いつもお世話になっております。
ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

どら見さんもPPCに気合が入ってきましたね。

ちょっと負けないように
情報集めに頑張りますよ。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008/06/15(日) 23:13 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/133-dabdd7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
