アフィリエイト【早朝型】のススメ

ここでは、「アフィリエイト【早朝型】のススメ」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



コメント周りでお邪魔している方々には
お気づきの方もいると思いますが
最近ご挨拶を『おはようございます』としています。



これは実際に朝早く
コメント周りをしているからなんですが
ここ数日、朝5時起きでコメント周りをしています。



出勤までの約90分
朝メシ食いながら周れるだけ周って
夜時間があればさらに周るように
パターンを変更してみました。



実は5月に入ってからずっと
体が鉛のように重く、
体調のすぐれない日が続いていました。



昼夜が逆転するほどではないんですが
いつも眠たくて仕事もアフィリエイトも
どちらもボーっとした状態で取り組んでました。



毎晩早くて2時、遅い日では3時半頃まで
パソコンに向かって格闘していましたが
やはりこんなことがいつまでも続けられるトシでは
なかったんですね。



どら見は一応、白衣を着る仕事をしているので
仕事中、眠気を我慢して集中力を欠くと
とんでもない事故を起こしかねないと思い
行動パターンを見直すことにしたんです。




夜早い目に記事を書きあげて
なるべく12時半くらいまでに寝ることにして
その分朝早く起きることにしてみたんです。



不思議なもので同じ4~5時間の睡眠でも
早く寝た場合と夜更かししてから寝た場合で
朝のスッキリ感が全然違うんですよ。



朝スッキリするだけじゃなく
日中もとても調子がよくて
仕事中も帰りの通勤電車でも眠くならないんです。



おかげでレポートや書籍を
集中して読むことができるし
中途半端に居眠りしないので
夜寝る時もスコンと寝つけることがわかりました。



アフィリエイトに費やす時間を確保するために
皆さんも睡眠時間を削っていると思うんです。



でも体を壊しちゃ何もなりませんので
体を休める時間を上手に作らなければなりません。
あなたに合った体調管理法を見つけてくださいね。


時間の管理に関するレポートには
こんなのがおススメです

『サト愛のオンリーワンアフィリエイトのお話と時間管理モチベーションアップの秘密』

『【スネイプ】アフィリエイトで成功するための時間管理とマインド戦略』



どら見はこの早朝型に移行してから
コメント周りの件数も少し増やすことに成功^^



朝10件チョイ、夜10件チョイで
理想とする30件に近づくことができました。



これから夏になると暑くなるので
朝の涼しい時間にやることで
エアコンや電気代の節約にもなりますね。



もし、夜更かしして昼間眠くてしょうがない
っていう方がいたら、
この【早朝型アフィリエイト】試してみてくださいね。



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはてっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

確かにいいことですね。
てっもそうしようと思うんですが
いつの間にか戻って夜になってます。

これからは夏、朝のほうが
体のためにも節約にもいいかもですね。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008/06/12(木) 22:44 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


私も朝型に切り替えたいと
思っています。

やはり朝のほうが
集中できますよね。


応援済みです。
2008/06/12(木) 23:12 | URL | 齊藤ぴろ@日給10万円突破♪ #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

どっぷり夜型になってます><
同じ睡眠時間でも
朝方の方がいいのかもですね。

素直にそう思えました^^
切り替えてみようかな・・・
応援です^^
2008/06/13(金) 00:55 | URL | つかさ★アフィリ報酬100万突破 #-[ 編集]
どら見さん こんにちは

朝型に切り替えられた
んですね。
私も一日が48時間あったらと
いつも思います。
本業との両立は時間の
管理にかかってますものね。

朝型に変えるには
意思の力が必要かな^^;

がんばってみます。

では応援ぽっちん
2008/06/13(金) 02:03 | URL | ちょちゃ@PPCも修行中 #-[ 編集]
どら見さん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

僕も朝早く起きてコメント回ってます。

夜はほとんどパソコンを見ません。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/06/13(金) 04:48 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
いつも、応援とコメントありがとうございます。

僕も朝型です。仕事に行くまでと言う期限があるので夜にするより効率がいいです。

ポチッと応援!
2008/06/13(金) 09:04 | URL | ぶりばり #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しくださり、心のこもったコメントをいただき
本当に、嬉しく思っております

実は、感じていたんです
何時に起きていらっしゃるんだろうって

私の最近は1時に就寝、5時半起きですが
昨夜みたいに2時就寝も少なくありません

SNSの友達から「一日くらい更新を休めば?」と
言っていただけますが、
随筆ブログでも、更新の8時から10分以内に
お越しになる海外在住者が複数、いたり…
その方たちのためにも、頑張ってしまいます

その上に次の月曜には、新町・天王寺・奈良と動き回りますし…
家を出ればその分、忙しくなりますので
あとは経験値が効率を上げてくれる、と
信じています

お互いに年齢を考えて頑張りましょうね!^^

ではまた明日、寄せていただきます
応援☆を、させていただきました♪
2008/06/13(金) 09:28 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


激しく共感!

私も深夜型から
早朝型に変えました。

朝6時起床です。
そのおかげで昼寝しなくても
生活できるようになりました。

朝型アフィリエイト、
推進したいですね!!


ではまた来ます。応援♪

2008/06/13(金) 10:26 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
こんにちは♪こじまいです^^
ブログへの訪問、あたたかいコメント、ありがとうございました。
伺うのが遅くなり、すみません。

時間の管理って、
本当に大切ですよね(^^ゞ
このところ、リズムが狂ってしまっていたので、私も数日前から
朝5時半起きをしています。
同じ睡眠時間で、このすっきり感、
なかなかいいですよね♪
あとは、継続できるといいのですが
・・・

またお邪魔します。
応援です♪

2008/06/13(金) 12:03 | URL | 在宅ワークで幸せ生活☆こじまい #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

朝はイイですよね~
私も早朝の方が作業の効率がいいです。
集中できるんですよね。

応援ポチッ!!
2008/06/13(金) 13:12 | URL | りん太@コピーライティンぐ~!! #YG9ONXHE[ 編集]
どら見さん、
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつもコメント
ありがとうございます!!


どら見さんって
白衣を着てるということは
ひょっとしてお医者さん?



かっこいいなあ~

好きでした、白い巨塔・・・??



ということで、また
おじゃましますね!


応援ポチっ!!
2008/06/13(金) 13:45 | URL | ☆ヒロミ☆ #-[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

やはり朝っていいですよね。

年を取るたびに実感しますね。

健康に気をつけてお互いがんばりましょう。

応援、ポチッと。
2008/06/13(金) 16:38 | URL | 悟助 #-[ 編集]
こんばんはてっです

ちょっと早すぎ・・
今日は朝の記事が・・

またお伺いさせていただきますね。

でもてっから心をこめて応援です♪
2008/06/13(金) 18:11 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

時間管理って物凄く大切なんですよね?
【どんきぃ】は、完全に深夜型になっちゃってます^^
時間があり過ぎるのも、考え物です・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

早朝に勉強や作業をするのは
とてもいい事ですよね。
私も朝に、集中する作業を持って
きています。

また遊びにきます。
応援!
2008/06/13(金) 20:07 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
こんばんは。まるつねと申します。

私も朝型です。

4時から5時くらいに起きて仕事してます。

絶対オススメですよね。

今度は、「3時間睡眠」に挑戦します。

では応援♪
2008/06/13(金) 22:01 | URL | まるつね@りすマケ特典配布中 #-[ 編集]
こんばんは、かかろっとです。

ブログへのコメント&応援ありがとうございます。

朝型って何につけてもいいみたいですね。

分かっていてもなかなか実行できないんですが・・・


「かかろっと」似てますか?
さすがに本物は使えないんで^^
ホントは亀マークも欲しいんですがね。

ではまた(^_^)/~~~
★かかろっとより応援ポチ済みです☆
2008/06/13(金) 22:13 | URL | かかろっと−アフィリエイトのことはアフィリエイターに聞 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/131-95fc7c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
