先着100名だけですよ。

ここでは、「先着100名だけですよ。」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



昨日の記事でご紹介したtomさんのレポート
メルぞう新着ランキングあっという間に
5位になってますね。



まだ読んでいない方はぜひ読んでくださいね。
ホントにいいこと書いてあります。
目からウロコの落ちる音が聞こえます。

昨日の記事



メルマガライティングの指南書として
商材化してもいいんじゃないか?
3000円から5000円くらいならバンバン売れるんじゃないか?
そんなレポートです。



紹介のお礼としていただいたレポートはご覧になりましたか?
2007年発行の少し古いレポートですがこれもすごくいいです。



毎日の記事にあれだけのボリュームを持たせるなんて
ちょっとできないかな?って思います。



しかも1記事の内容が濃い!



まだチョロっとしか読んでないので
これからじっくり読もうと思います。



このお礼のレポートがもらえるのは
先着100名だけだそうです。
皆さんも読むだけじゃなくて紹介してオマケをGETしましょう。



このブログももうすぐ130記事になりますが
tomさんのレポートや記事を読んでいると
自分なんてまだまだ初心者やなーって思います。



初心者って宣言したらダメ!って
爆転には書いてありますが。
130記事が初心者かどうかは読者判断でいいでしょう。



まず伝えたいことがあって、それを記事に書いていく
これが基本だそうですが、特に初心者の皆さん
記事に書くネタを探してから書くこと決めてませんか?



これは月樹にも書いてあることですが
読んでいる人がホントに欲しい情報を調べてでも書く
という姿勢が重要で



毎日何か書かなきゃと思って義務的に書いてちゃ
やっぱりそういう記事になるんですよね。



記事を書くためにレポートを読むんじゃなくて
たくさん読んだレポートの中で
これはいい情報だ!と思ったものを記事にする



自分でいいわーコレと思ったものだから
ペンも進む (ペンではないけど) という
いい循環が生まれます。



僕も100記事を超えたあたりから
書きたいことがあるから書くという日が
少しずつ増えてきました。



このブログを見てくれている初心者の方で
もし書くことがなくて困っている人がいたら
レポートをたくさん読んでください。



これ、みんなに紹介したい!と思うものが見つかるまで
どんどんレポートを読んでみてください。
しょーもないのもありますがそれをしょーもないと思うことが
次のあなたのレポートに活かされるはずです。



余談ですが



無料レポートってほとんどみんな縦書きですよね。
tomさんの【メルマガの書き方】って横書きなんですが
みなさんなぜ横書きにしないんでしょ?



パソコンの画面ってほとんどの方が横長のモニタやから
横書きの方が見やすいと思うんですけどね。



最近はツールバーもいろいろあって
どんどん上から陣地を広げつつあるので(俺だけ?)
横書きのレポートってあまりスクロールしなくていいから
とっても助かります。



ほんと余談でした。



この2日ほどトップアフィリエイターさんに関する
レポートを紹介してきたので、
自分の作業量の少なさに驚かざるを得ません。



またそろそろレポート書かなきゃ。
次のレポートは横書きで書いてみよう。



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インプットしたものはアウトプットして初めて自分のものになると聞いたことがあります。

わたしはまだまだです。

ポチッと応援!
2008/06/11(水) 07:37 | URL | ぶりばり #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


私も初期のレポートを
横位置で書いてました。

理由はtomさんと同じ。
パソコン画面が横長だし、
印刷しないで読んでもらうためでした。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/11(水) 09:19 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつも来訪いただいて上に嬉しいコメント、感謝しています

イオさんも書かれているとおり、
横書きも悪くないですね
恐らく流行り廃りの境地ではないか、と思います

実は今朝からFC2がご多忙の様子で
どら見さんに伺うのに遅くなって
しまいました…かれこれ20分ほどかかって
やっとたどり着きましたA^^);

ではまた明日、寄せていただきます
一票、入れさせていただきました!
2008/06/11(水) 09:56 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
どら見さん

はじめまして、☆ヒロミ☆と申します♪

このたびはブログへのご訪問、
ありがとうございました!


感謝の気持ちをこめて
応援ポチっ!!っと・・・



これからもいろいろ
教えて下さいね♪


ではまたおじゃまさせて
いただきま~す!
2008/06/11(水) 10:57 | URL | ☆ヒロミ☆ #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

どら見さん、画像変えたんですね
渋い感じで凄くカッコイイです!

tomさんのレポートダウンロードしたのですが、
まだ読んでないんですよ。

今はご存じの通り別のレポート紹介をしていて、
それが終わったら読もうと思っています。

でも、凄く楽しみです!

また遊びにきます。
応援!


P.S
ランキングの記事に暖かいコメント
ありがとうございました!
どら見さんのアドバイスをいかして
逆境をバネに頑張ります!
はじめまして!とっても参考になりました!!!
2008/06/11(水) 13:43 | URL | みみこ #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

結構横書きのレポもありますよ~
あまり意識したことは無いですけど・・・

記事数に比例するとは思いませんが
初心者ではないですよ^^っていうか、
ブログを構えた時点でプロですしね!
ご自分の意見を前面に打ち出しても
いいのではないでしょうか・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
応援クリック完了♪
こんにちは、悟助といいます。

いつも、初心者という気持ちでいいのだと思います。

それの方ががんばれますもんね。

伸びしろも大きいですよ。

応援します、ポチッと。
2008/06/11(水) 20:15 | URL | 悟助 #-[ 編集]
こんばんは!

はやちゃんです。

訪問&コメントありがとうございます。

たしかに無料レポートってほとんど縦書きですね。

僕も、横書きが読みやすいと思います。

横書きにするだけでも、他の無料レポートと差別化できますね。

では、また来ます。

応援!
2008/06/11(水) 21:14 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
こんばんは音速貴公子てっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

tomさんのレポート濃いですね。
相変わらずのtom節がいいです。

レポートの横書きって
考えると違和感がないですね。

さすがって感じでしたよ。

どら見さんも好き放題でいってみたら?

何かてっは最近多いかなぁ。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008/06/11(水) 22:10 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
お邪魔します♪MANUです

読み人の事を考えて記事を書いたり
レポート作ったりって
本当に大切ですね。

無料レポートやメルマガ、ブログ記事を書くとなると
ちょっと緊張しちゃいます。

ミクシーではもうだらだら書きたい事書いてるんですけどね・・・笑
2008/06/11(水) 23:01 | URL | MANU@あふぃせれ #-[ 編集]
こんばんは、インフォリーダーです。
本日は、訪問&応援ありがとうございました。

どら見さんのブログすごく良くなりましたね^^

あと、私もtomさんのメルマガ読んでいます。
レポートをダウンロードしましたがまだ読んでいないので
週末にじっくり読もうと思っています。

では、また伺います(応援済♪)
2008/06/11(水) 23:06 | URL | インフォリーダー #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

tomさんレポートは良いですよね。
メルマガに限らず、ブログにも。
というか、当のtomさんはメルマガとブログは区別していませんね。

縦位置が多いのは、やはり印刷を意識しているんだと思います。
私の場合は、横位置のほうが違和感を感じました。


この度は、私の不躾なお願いにご協力くださり、
感謝しております。
貴重なご意見、ありがとうございました。m(__)m

応援ポチッ!!
2008/06/11(水) 23:16 | URL | りん太@ご協力ありがとうございました! #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは、☆美久☆です。

いつも、訪問&コメントありがとうございます。

実は、このレポートまだ、読んでいないのですが、
ひねくれものなんで、
ちょっとブームが去ってから、
頭を空っぽにして呼んでみようと思ってます。

みなさんの評価は、すごく高いレポートのようですね。

また訪問させてもらいますね♪
☆ポチっと1票
2008/06/12(木) 00:22 | URL | ☆美久☆ランキングトップ10入り^^v #viXl6.zo[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
トムさんの
レポート
忙しくて
まだ読んでません
応援ぽっちん!!
2008/06/12(木) 00:34 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/129-a827e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
