アフィリエイトを楽しくやるために

ここでは、「アフィリエイトを楽しくやるために」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ






こんばんは、どら見です。



今日はちょっと嬉しくなってます。



といっても報酬が出ましたとか
読者様からハゲマシの言葉をいただいたとか
そういったことではないのですが。



メルぞうをよく見ている人はもうご存じでしょうが
この人の貴重なレポートを読んだからです。



トップアフィリエイターとして
不動の地位を確立しているtomさんが
1年以上ぶりにレポートを作成されました。

『【tom】メルマガの書き方~月に50万円以上稼がない事が
難しく思えるようになってしまったメルマガの書き方~』




絶対に値打ちのあるレポートだと思い
さっそくプリントアウトしました。



私、よほど気に入ったやつとか
後で使えると思わない限りプリントアウトは
滅多にしないのですが
これは読む前からプリントアウトしました。



晩メシ食べながら
プリンタから出てくる紙を見ていると
まー字の少ないレポートやなーと・・・・・



最近は割付4ページ印刷しているのですが
それでも30枚(119ページの大作です)。
多分一般の人よりちょっとエコ意識の強い私は
ちょっと半信半疑になりました。



しかし読み進めていくうちに
どんどん気分が楽になりあっという間に
読み終わってしまいました。



レポートの中でtomさんは繰り返し
「自分らしい記事を好きなように書く」
ことを推奨します。



好きなように書いて離れていく人とは
いずれどの道離れていくでしょうし
好きなように書いてファンになってくれた方は
ますますあなたのファンになるというのです。



私、一気に気が楽になりました。
実はすごく無理をしてそれらしい文を
書こうとしていたので、実はとても窮屈だったのです。



ほんとは関西弁で書きたいくらいやけど・・・・・
もっと雑な性格なのに・・・・
しんどい時、うまくいかない時はそう書きたい・・・



アフィリ、カレー
と聞いて思い出す方も多いと思いますが
こんなブログがあるんです。
http://bkd.blog95.fc2.com/



爆転の追加特典によると
この方のアバターは果たしてどうなのか?
は別として



こんな風に自由に気楽に
記事を書きたかったんですが
ずっといい子ちゃんな記事を書いてました。



売れるっぽい記事を
無理して書いてたような気がします。



本当に伝えたい情報を自分の言葉で自分らしく書く
そんな当たり前なことをやってもいいんだ。
その方がいいんだ。



そう気づかせてくれたレポートでした。



メルマガとブログの記事が同じだと駄目だとか
作業量のことを考えると同じでいいよとか
いろんな意見がありますが



どちらか一方は自分の好きなように
やりたいように書きたいように書く!
ホンマもんの自分がさらけ出せる。



そんな風にやっていけるとええなー
っていう気分です。



何度も読み返したいレポートです。
またこのあとじっくり読みます。



あなたも自分らしく。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
懐メロ与作です。

私もこのレポート読みましたよ。
ページ数が多いけど、
さらさらっと読んでいけました。
体裁ばかり気にしがちですが
もっと肩の力を抜いて
自然体でということですね!

応援済です!


2008/06/09(月) 23:12 | URL | 双子パパ@懐メロ与作2008 #-[ 編集]
おひさしぶりですmikaです。
もちろん覚えてますよ(^_^)

お祝いコメントありがとうございました。

私も自分らしさを出してから楽しくなってきました(^_^)

応援していきます
2008/06/09(月) 23:28 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 #-[ 編集]
こんばんわ
逆毛聖人です^^

何事も疲れないように
自分が楽しく出来るのが一番ですね

リアル世界でそう気づきました^^;

ちなみに関西弁好きなので
次回の記事楽しみにしてますね♪

では、応援です!!
2008/06/09(月) 23:55 | URL | 爆転レビュー始めた逆毛聖人 #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

素敵なレポートですよね^^
自分らしくが一番ですね!

私は迷った時よくtomさんの
過去記事を読み漁ります^^

すると気持ちが軽くなるんですよね^^

たくさんの方に読んで頂きたい
レポートです^^
応援です^^
2008/06/10(火) 00:49 | URL | つかさ★アフィリ報酬100万突破 #-[ 編集]
tomです。

レポートをご紹介頂きありがとうございます。

関西弁のメルマガなんて
素敵じゃないですか?

最高だと思います。

応援済み。
2008/06/10(火) 01:39 | URL | tom #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


tomさんのレポートは、
呼野さんも紹介していましたし、
DL沢山されそうですね~

しかし、どら見さんの
記事、良いと思います^^


応援済みです。
2008/06/10(火) 02:02 | URL | 齊藤ぴろ@日給10万円突破♪ #-[ 編集]
こんにちは!
いつも温かいコメントありがとうございます。

今回の記事いい感じです!!
どら見さんの味が出てきましたね!
文章はきれいに書くより、その人の味を出した方が引き付けられる場合がありますよね。

今後もどら見さんらしい記事を期待しています。

応援ポチ↓
2008/06/10(火) 06:39 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
おはよございます!

ブログへのコメント、応援ありがとうございました。

大阪でも、探せば結構セミナーありますよ。(林なつきさんのとか・・・)
2008/06/10(火) 07:35 | URL | ぶりばり #-[ 編集]
かっちゃんです。いつも
ありがとうございます。


常々自分らしくあれたなら、
それが一番いいんで
はないでしょうか。
エーカゲン2世さんなんかも
わたしはためになってます。
このような記事を書かれた
どら見さんもです。


応援済み また伺います。
2008/06/10(火) 07:44 | URL | かっちゃん@PLC入会済 #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただいて上に、嬉しいコメントを
いただいて、とても感謝しています

割り付け印刷なさるところが、さすがです
私は今まで、アホみたいに両面印刷して
読んでいましたから、膨大な量を無駄遣いしていました

tomさんのレポートは参考になりました
お互い、いいメルマガを書きましょうね

ではまた明日、伺います
応援させていただきました♪
2008/06/10(火) 08:03 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


プリントアウトしましたか。

このレポは、
画面で見る用に横位置で
作ったようですが(笑

でも、
読めば気が楽になるのは
間違いないでしょうね。


P.S
後ほどメールしますね。
ではまた来ます。応援♪

2008/06/10(火) 09:45 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

私もレポート読みました。
たしかに気が楽になりましたね。
というか、私も自由気ままに書いています。

応援ポチッ!!
2008/06/10(火) 11:43 | URL | りん太@ご協力お願いします。 #YG9ONXHE[ 編集]
どら見さん
こんにちは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

ponはカッコ良く!なんて思ってるとなかなか記事が書けません。
疲れるので、自分らしく、素直に書くようにしていますが・・・。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと!
2008/06/10(火) 12:42 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

皆さんこのレポート読んでますね^^
たしかにページ数は少ないかも・・・
でも、好きなことを書いちゃって
別にいいんでしょうね^^
嘘の自分よりも、本来の自分を
曝け出して好きになってくれるのが
一番嬉しいと思います・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんばんは音速貴公子てっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

tomさんはやはりどこにいても人気者ですね。

横文字のレポート
まんまのメルマガタイプの
レポートよかったですね。

てっも読んで安心してます。

最近ひどい目に言われてますから・・・

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008/06/10(火) 21:15 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)

コメントありがとうございます!!
嬉しいです。
mikaさんは仲良しのお友達だよー。信頼してます。

牛丼はね、ツミコじゃなくて彼氏が作ってくれたの。
ツミコお料理苦手なのだー。
これからもどぞーよろぴこりーん。
(*'-')σ
2008/06/10(火) 21:56 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは、☆美久☆です。

ちょっと、ご無沙汰しておりました。

かなりブログの雰囲気が変わりましたね!!
いつの間にか、アバターから人間に変身しちゃって・・・素敵です^^

関西弁のメルマガ楽しそうですね。
☆美久☆も九州弁で書いてみようかな??

また、訪問させてもらいますね♪

☆ポチっと1票
2008/06/10(火) 22:50 | URL | ☆美久☆リレーションアフィリ本日販売停止 #viXl6.zo[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
とうとう素顔を
出しましたか
なかなか
いけてますよ
応援ぽっちん!!
2008/06/11(水) 00:37 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/128-6f018dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
