PPCをはじめました。

ここでは、「PPCをはじめました。」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



間もなく開始されるPLC(PPC講座)を
ただ漫然と待っているのもアフィリエイターとして芸がない
と思ったので、アドワーズからPPCを打ってみました。



人生初のPPCです。
少しまえにこのブログで紹介したAQUASで作成した
ゴルフ商材のサイトを登録しました。



実際にやってみた感じとしては
手続きとしてはまあ簡単であったこと、



あとやはり、キーワードの設定に一番苦労した
ということでしょうか。



アドセンスや、PPCを実際にやってみて
キーワード攻略がいかに大切かを
ヒシヒシと思い知ります。



ブログのタイトルを変更したのもそのせいです。



実際に決まったいくつかのキーワードを
並べ替えたり入れ替えたり
これがまた面倒くさい・・・・・



っと思って探してみたらこんなのがありました。
『【Ryu-G】PPC広告に役立つ複合キーワード生成ツール』



色々組み合わせてたくさん作ったキーワードを
一括挿入できるツールです。
PPCやってみようかなという方には役に立つと思います。



PPCは流行ってるだけに
良質のレポートがたくさんあります。



まずは始めてみようかなという方にはこちら
『【Atsushi】初心者のためのPPCアフィリエイトマニュアル』

『誰でもできるアフィリエイト~ PPCのパイオニアが教える初心者のための超図解マニュアル ~』




そしてキーワード探しに関するレポートはこちら
『キーワードアドバイスツールでは見つからないお宝キーワードを探す方法』

『★更沙★ PPC アフィリで情報商材が次々に売れたその秘密とは?【入札キーワード全て公開してます】』

実際に稼いでいるキーワードを
公開してもらえるなんて嬉しいですね。



PLCを申し込んだ際、経由したアフィリエイターさんからは
特典として実際に売れたサイトまで公開してもらえました。
同じ商材でチャレンジ!というのもアリでしたけどね。



さっき調べてみたらそのゴルフサイトも
何回かは表示されているようです。
クリックはされていませんが今後どうなるか楽しみです。





幸か不幸かこれから梅雨になります。



レジャーに出かけることも少なくなり
在宅ワークに集中できるというものです。
色んなことができますね。



われわれ副業アフィリエイターにはあまり時間がありません。
短い時間でできることを少しでもこなしていくという姿勢が
専業アフィリエイターとの差を埋めていく唯一の方法
なのかもしれませんね。



お互いに頑張りましょう。



どら見個人としては梅雨に入ると
花粉症が急に楽になるのでうれしい季節です^^



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはakihitoです。

先日はコメントありがとうございました。

なかなかコメントできなくて申し訳ありません。


私もppcはたまにしています。
初心者でも成果が挙がりやすいのでオススメですよね。

ではまたきます。

応援ポチ★
2008/06/07(土) 20:27 | URL | akihito@情報商材アフィリで稼ぐ後発組 #-[ 編集]
こんばんわ。

自分も運よくPLCに入ることができました。
そして同じように、ただ待っているのもなんなんで、PPC今日から始めています。

また直リンクでの広告ですが、アクアスをからめて今後実験していきたいですね。

頑張りましょう!
応援です!
2008/06/07(土) 21:59 | URL | 内職アフィリの「てつ!」 #-[ 編集]
こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
PPCは、稼ぎやすいので
更に加速しますね・・・
楽しみですね!!

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/06/08(日) 00:03 | URL | アフィリエイトで夢実現【椿】 #fgp2ZgM2[ 編集]
こんにちは、ホリです^^

訪問&コメントありがとうございました。

僕もPPCをこれからやってみようと思っていたところだったので、

とても参考になります。

勉強になりました!


応援済み!
2008/06/08(日) 06:31 | URL | ネット副業で稼ぐ@ホリ #BVLDO/lM[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


PLC楽しみですよね!

PPCに関するレポートは
今沢山あるので
まずはそれを読んで始める、
っていうのも良いでしょう。


あ、花粉症ひどいんですか?

ではまた来ます。応援♪

2008/06/08(日) 08:41 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

PPCは、ぴたっとマッチ以外では出していません。
そろそろ始めようかな。
ってだけじゃ、稼げないと思いますが。(^_^;)

応援ポチッ!!
2008/06/08(日) 12:00 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

どれもいいレポートばかりですね。
最近はいいレポートもあって凄く有難いです。

応援ぽち☆
2008/06/08(日) 19:52 | URL | みのごり最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつもお越しいただいて、嬉しいです
いただくコメントで元気になっております

体調を崩し、伺うのが遅くなってしまいました
爆転をなさる方は、PPCも手懸ける方が
多いようですね
それだけ融通性がある、ということなんですね?

不器用な独居中年は、「日8」だけを
実践しています
でも、じつはPPCに興味があるんです^^
どら見さんの成果に期待しています

ではまた、伺わせていただきます
応援させていただきました♪
2008/06/08(日) 20:13 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

どら見さんもPPC参入ですか・・・
時代の流れに乗ってますね^^
【どんきぃ】は、なかなか乗れなくて
もがいてますw
出来ましたら、特に失敗談を、
記事にアップしてください!
参考になるので^^;

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんばんは!
いつも温かいコメントありがとうございます。

いろいろとあり、遅くなってしまったので、今日はコピペで失礼いたします。

応援ポチ↓
2008/06/09(月) 03:03 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
どら見さん、おはようございます。
Atsushiです。


いつも温かいコメントをくださり
ありがとうございます^^



PPC始められたのですね^^
経過がとても楽しみです。



私のレポートをご紹介していただき、本当にありがとうございます^^


応援して帰ります♪
2008/06/09(月) 06:00 | URL | Atsushi@メルマガ読者400名増に感謝! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/126-6ba162ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
