月10万稼ぐためのレポート

ここでは、「月10万稼ぐためのレポート」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



久しぶりにブログのタイトルを変更してみました。
ちょっとキーワードも真面目に意識してみました。



『初めの一歩』 を 『はじめの一歩』 に変更したのは
サト愛さんの商材と人気ボクシングマンガに
あやかりたかったので・・・・・・^^;



ここ数日爆転に関する記事を書いてきました。
セールスレターがリニューアルされたこともあって
またガンガン売れているようですね。



未だにインフォトップに新規アフィリエイター登録する人は
毎月4000人もいるらしいので、
まだまだ需要があるんでしょうね。



ブログをやる以上不可欠ともいえる爆転を手にする方は
貴重な時間と高等なテクニックを買うことになるので
正しい選択をしたと思います。



ただ、爆転を自分のブログから売るのは
なかなか難しいことです。



爆転に限らず日8などの王道商材が
売れるようになるには少し時間が必要です。



まずは制約を取りやすい格安商材を紹介し
ある程度の実績を作ってから
徐々にグレードを上げていこうというのが正解のようです。



そりゃそうですね。
小さな町工場でトヨタの車を買いますか?という話です。
直営のディーラーでなくともある程度実績のありそうな
きちんとしてそうなショップで買いますよね。



ではその【ある程度の実績】を作るまでにはどうしたらいいか。



これが学べるのが 『月樹』 という商材です。
月十万稼ぐためのアイディアが色々詰まっています。



月樹も値上がりしちゃったので
簡単に【よし、買ってみよう】という値段ではなくなりましたが
やったことが目に見えて結果として実感できるので
今の値段でも全然価格相応の価値があると思います。



爆転、日8しか持っていないという方は
ぜひ次の購入候補としてリストに入れておくことを
お勧めします。
月樹のレビューと関連記事



この二つの情報商材を買いたいけど迷ってる
そんな方にいいレポートを見つけました。
アフィリエイターユウさんのレポートです。



すごくきちんと作りこまれたレポートなんですが
レポートスタンドには登録していないらしく
Yahooブリーフケースからの直ダウンロードです。



安心してダウンロードしてください^^
【もう稼げないとは言わせない ブログアフィリエイトで10万を稼ぐ最短の方法】



どこかで聞いたようなタイトルです^^
月樹のおいしいところを抜粋したようなレポートです。
これだけでも十分参考になると思いますが



月樹にはさらに濃いノウハウが詰め込まれています。
セールスレターを読むだけでも勉強になりますよ。
さらに、今なら第1章だけ無料で見ることができます
まだ知らない方は必読です。
月樹のレビューと関連記事




このブログから月樹をお買い上げいただいた方には
豪華特典セットをプレゼントしています。
よかったら見ていってください。
豪華特典セットをご覧ください



最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


なるほど新規登録者の
具体的な数聞きますと、
まだまだ需要はありそうですね^^

爆転のサイトかっこよくなりましたし、まだまだ売れそうです。


応援済みです。
2008/06/06(金) 01:19 | URL | 齊藤ぴろ@日給10万円突破♪ #-[ 編集]
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

月樹はやっと相応の価格になったと思います。

応援ポチッ!!
2008/06/06(金) 07:12 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、とても嬉しく感じています

月樹の価格操作は絶妙ですね
早くしなければ、また値上がりするのかも
と思ってしまいました

ではまた明日、寄せていただきます
応援させていただきましたよ♪
2008/06/06(金) 09:05 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

とてもわかりやすいです。

町工場でトヨタの車。

納得です。

応援します、ポチッと。
2008/06/06(金) 11:13 | URL | 悟助 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


私も経験しましたが、
やはり安価な商材のほうが、
売れやすいのは間違いないです。

手頃で良いものなら、
満足度も高いですしね^^


ではまた来ます。応援♪

2008/06/06(金) 11:35 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

ブログタイトル変更したんですね^^
逆アクセスの登録名かえなきゃ・・・
信用されるまでは、なかなか高額商材は
売れませんね^^
試行錯誤の連続です・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
応援クリック完了♪
こんにちは。まるつねと申します。
いつもありがとうございます。

新規登録者が4000人ですか!
そんなにいるんですね。

でも、半年後、その人たちは
続けているのでしょうか・・・

そういう新規参入者に、
いい情報を与えていきたいですね。

では応援♪
2008/06/06(金) 17:30 | URL | まるつね@PPCで一儲け #-[ 編集]
こんばんわ。
確かに王道商材、需要はいまでも確実にうれているんですが、売れるところって案外決まっていたりします。でも、時間もかかるかもしれませんが、確実に売れると思います。

応援です。
2008/06/06(金) 20:22 | URL | 内職アフィリの「てつ!」 #-[ 編集]
こんばんはてっです

いつもお世話になっております。

王道商材ですか?
確かに売れてますがアフィリには?

訪問者に優しい価格、
これって中身と考える難しいと
思われがちですが最近では
そんな事ないですよね。

月樹もいけてますね。

商材も進化しているということですね。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
2008/06/06(金) 22:26 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは!
いつも温かいコメントありがとうございます。

>小さな町工場でトヨタの車を買いますか?
ってすごく分かりやすい例えです。

やはり安くて内容が充実しているものから実績を作っていくのが懸命かもしれませんね!
2008/06/06(金) 23:45 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
いつもありがとうございます。
懐メロ与作です。

まずは、コツコツと安くて良い
商材を紹介していき、
信用を得てから次のステップに
いけば良いのかもしれませんね!
小額でも売れなければ続きません。

応援です!

2008/06/07(土) 00:01 | URL | 双子パパ@懐メロ与作2008 #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは。

ゆうてきです。

せっかくご訪問いただいたのに返事が遅くなってしまいすいませんでした。
最近は3日に1度ぐらいの更新ペースになっちゃってます。
でも応援していただいた方には必ずお礼に伺いますので、よろしくお願いします。

応援ポチ☆
こんばんわ^^

ひさびさに月樹みました。
4000人ってことは需要は多く
3ヶ月後にやめてくひとが9割
って計算っぽいですねw
2008/06/07(土) 03:15 | URL | 加藤タカ@初心者必見記事 #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、とても嬉しく感じています
いただくコメントで元気になり、感謝しております

更新前のご様子ですね
あらためて読ませていただき、
だんだん「月樹」が欲しくなってきました

ではまた明日、寄せていただきます
応援させていただきました☆
2008/06/07(土) 08:02 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます。
Atsushiです。



いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます^^



最近は割と安価な商材でも、
とても勉強になる商材が
増えましたしね^^



月に4000人のかたが
登録されているんですね。



需要がまだまだあるんでしょうね^^


ランキングにご参加くださり
ありがとうございます^^


では、応援して帰ります♪
2008/06/07(土) 10:00 | URL | Atsushi@PPCでまもなく10万 #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

私は宮田のファンで(笑
ああいうカウンターが打ちたい(笑

いいタイトルです!

応援ぽち☆
2008/06/07(土) 12:09 | URL | みのごり最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます^^
更新前でしたね~^^
また来ます!応援済です♪
どら見さん、
こんにちは!
あきです。

私も月樹はプッシュしている商材の一つです。

日8を手にされている方は是非手に入れてほしい商材ですよね。


ではでは
応援ぽち☆
2008/06/07(土) 16:27 | URL | あき@美容系アフィリに再チャレンジ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/125-3b3aedc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブリーフケース をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/07(土) | 気になるワードを詳しく検索!
