爆転 レビュー  漫然と記事を書いてないか?

ここでは、「爆転 レビュー  漫然と記事を書いてないか?」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



せっかくプロフ画像を写真にしたんですが
サイズがまずかったようでIE6では下のほうに
飛んでしまってたようです。



修正してみましたがうまくいってるかな?



ブラウザによって見え方が違うなんて
難しいですね。
たまにはFireFoxなどでも確認した方がいいんですかね?






今日も帰宅後爆転を読んでたんですが
また新たな発見と言いますか
見逃してたことが見つかりました。



第3章 『最強ブログ記事戦略』 の部分で
記事戦略を読んでいてのことでした。



記事戦略って初心者には難しいことで
そもそも全く報酬がない状態で
錬金術を説くのにすごく抵抗があったのを覚えています。



そういった意味でもゼロを1にするということは
すごく大切なんですね。



わずかでも報酬は報酬ですから
その報酬を得た方法を記事にすればいいわけです。



でもゼロから1になるまではどうしたらいいのか。
爆転の弟3章には何をどういう風に書けばいいかまで
まで書いてあります。



基本的にはこれを実践していれば
記事に困るなんてことはありません。



そしてイザ自分のおススメの情報商材をレビューする際も
必ず仕込みをを盛り込んでいきます。
この仕込みこそが爆転の真骨頂といえます。



ただ商材のいいところをアナウンスしまくるのではなく
その前にある程度時間をかけた仕込みをするのです。
柔道でいうところの 『体を崩す』 というテクニック。



もっと簡単に言うと
ジャンプする前には少しかがまないと
高く飛べないというのに似ています。



ディベートなどでも使われます。
ディベートの達人として知られた某新興宗教団体の
広報係の人が見事にやってたのを見たことがあります。



記者会見中に自分の言いたいことを言うために
その質問が来るような振りを記者に投げかけるんです。



『ある方法を使うんです』 と言われると
『それはどんな方法ですか?』 と聞きたくなりますね。
これを意図的にやるわけです。



購入者が 『それってどんなの?』 と続きを聞きたくなるような
記事づくりをしていかなければならないわけです。




自分が売りたい商材のことを書く前に
体を崩すための記事を書く



これらを体得するための記事戦略8項目は
ブログをやっていく上では欠かせない内容でしょうね。



ここ数日やっちゃいけないことについて書きましたが
記事についてもやっちゃいけないことが書かれています。
何かと難しいですね^^



また記事の書き方について
考え直すいい機会となりました。



記事戦略を早く体得したい方はこちら。
爆転のレビュー



このブログから爆転を購入していただいた方には
どら見が所有している配布可能な特典を

全て差し上げます

どら見の69大特典はこちら



流行りの商材を早くレビューしなきゃ!と思って
あわてて記事を書くと逆によくないようですよ。




最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。


rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
逆毛聖人です^^

爆転の仕掛けはすごいですね

崩しの話は見事の一言です

心理学的要素まで入ってますかしね

そんな爆転を私は教科書と尊敬しています^^;

では、応援!!
2008/06/04(水) 01:26 | URL | 爆転レビュー始めた逆毛聖人 #-[ 編集]
こんばんは!
いつも温かいコメントありがとうございます。

私のブログへのご指摘ありがとうございました。
私はFireFoxを使っているのですが、IEで見ると構成が崩れて見えたりするんですよね!
ブラウザによって変わるのは勘弁して欲しいですよね!

また気付いたところがあれば指摘して下さるとありがたいです。

感謝のポチ↓
2008/06/04(水) 03:01 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
お越しいただき、コメントにモチベーションを感じています
読み返す行為は大切ですよね
純文学が好きなのですが、推理小説やSFと違い、
読む度に違った感慨に気付きます
伝達を最終目的とする情報商材の記述ですが
すべての文章を把握することは、簡単でないように思いました
そこに、繰り返すことが必要になるのでしょうね
ではまた、寄せていただきますね
応援させていただきました♪
2008/06/04(水) 06:15 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます。
Atsushiです。


いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます^^



商材を読み返すと、
わかっていたようで
見落としていたりすることもありますよね。



私ももう一度、読み返して
みようって思います^^



では応援して帰ります♪
2008/06/04(水) 09:14 | URL | Atsushi@アフィリ報酬10万突破 #-[ 編集]
コメントありがとうございました、yukkyです。

どうしても忘れてしまう部分がでてくるので
読み直すことは大切ですね。

サイドバー落ちてます;;
私はFC2ブログをFirefoxで閲覧すると
スタイルシートが反映されていない状態になっていて
見にくいです。
これって私だけなんでしょうか?

応援('-^*)/
2008/06/04(水) 10:06 | URL | yukky☆ちょいコガ実践中 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


爆転の記事戦略って
すごく理にかなってますし、
実際に効果覿面です。

自分のものにできると
最強ですね。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/04(水) 10:08 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

お!アバターが写真になってる!!!

今はfirefoxから見てますが、
写真バッチリですよー


これだけかっこいいと、
写真を載せた方が効果大ですね。
まじでイケメンでびびりました☆

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/06/04(水) 11:52 | URL | 桜子@月収20万主婦 #-[ 編集]
どら見さん、はじめまして。
あきと申します。
りん太さんのところより参りました。

記事の書き方は慣れるまでは難しいかもしれませんね。

でも爆転の記事戦略はやっぱり効果的だと思います。

ではでは応援ぽち☆
2008/06/04(水) 12:16 | URL | あき@コメントまわり復活! #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

浮気をせずに、ひとつの情報商材を
徹底して実践することが、成功への
近道なのかなぁって最近つくづく
思うようになりました・・・
読み返しって大事だと思います^^

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんにちは。まるつねと申します。いつもありがとうございます。

これだけあっちこっちで、評判がいいと、買っていない自分はなんなの?
という気分になっています。

どうしたものやら・・・。

では応援♪
2008/06/04(水) 18:24 | URL | まるつね@PPCで一儲け #-[ 編集]
こんにちは☆
どら見さんは、ミュージシャンなんですね♪
素敵です。
何系ですか?

爆転って、
なんで、「爆転」なんだろうって
ずっと思っていたので、
マニュアルを読んで納得しました(笑)

また、来ますね☆応援
2008/06/04(水) 19:09 | URL | ブログアフィリエイトで稼いじゃう★月子★ #-[ 編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

まだサイドバー落ちてます。

爆転ですがいろいろ気づきますね。

振り返ることって必要と
今更ながら感じてます。

記事の書き方もちょっと悩んでます。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
2008/06/04(水) 20:22 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは エンジュです。

商材の読み返しは新たな気付きがあるので、
何度でもやっておきたいですよね。
私も今、ある商材を読み返しています。

書き方ひとつにもいろいろありますね。
成果につながることですから、
私ももっと勉強しようと思います。

では応援! またお邪魔しますね。
2008/06/05(木) 00:01 | URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #-[ 編集]
どうも!
かずです。

ホントご無沙汰でした^^
当然覚えていますよ^^

コメントも遅れてしまいすいません。

クロスブラウザは今後ますます大事になってきますからね。


まだ、コメント周りできませんが、
完成次第また来ます^^


では、


応援済み^^
2008/06/05(木) 00:53 | URL | かず@まだ影で作業です^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/123-a07d427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
