爆転 レビュー   ブログの【店構え】

ここでは、「爆転 レビュー   ブログの【店構え】」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



爆転の作者さんから追加特典を受け取って以来
爆転の本編を長いこと読んでいないことに気付きました。



ブログのコンテンツがある程度充実してきて
3月には初報酬をGETしてその後もポツリポツリと
成果が出てきたので、



さらにブログを加速させようと
ブログ構築やコメント周り、新商材購入など
普段の作業のみを一生懸命にやって来たんですが



爆転を熟読して落とし込むという作業が
できていなかったように思います。



改めて読んでみると
作業が進みスキルも向上していくうちに
今まで気づかなかったことも色々あったことや
忠実に実践できていなかったことなど
いろんな気づきがあります。



1章の基礎体力構築でさえ
「あれ?オレ間違ってるな」 と思うこともあります。



上記の成果報酬も実はキャプチャーして
見せびらかさなきゃいけないんです。



どら見個人としては
ホントに嬉しい!と思える額になるまで
報酬画面は出さないでおこうと思ってたんです。



少しでも展示商品が多い方が
店舗として見栄えがいいかな?と思って
特典でもらったバカ売れ商材発掘法のリンクまで
サイドバーに貼り付けたり



やらなくてもいいことをやっていたり
やらなきゃならないことをやっていなかったり
色々試行錯誤しながらやってきたんだなーって思います。



プロフ画像を写真にしたのも
自分なりに考えた結果なんですが
改めて爆転を読んでみると



「とりたてて目立つ顔でもなければ
画像のほうが無難かもしれません」
と書いてありました。



爆転を忠実に実践するならば
またイラストに戻るかもしれません^^



爆転を実践しているうちに
自分のブログがどんどん充実してくるのはもちろん
他人のブログの優れている点や
間違っている点が分かるようになってきます。



間違っている人のことはほっといてもいいかもしれませんが
優れているブログのいいところは
どんどん取り入れていきましょう。



そうしているうちに商売道具としての『店舗』は
完璧に近いものが作れます。



あとは
3章 『最強ブログ記事戦略』
4章 『超速ブログ集客戦略』
を実践していれば



『店長』 としてのスキルは十分満たされるでしょう。
難しいSEO対策はそのあとでもいいかな?と思います。



ここ何回かの記事で
間違ってるブログのことを書いてきました。



ブログというのはまさしく店舗であり
ブログの構造、コンテンツは店構えといえます。



間違った店構えの店舗で
あなたは買い物しますか?



間違った店構えで
いつまで営業するのですか?



正しい店構えの構築法は
ここにあります→爆転のレビュー



このブログから爆転を購入していただいた方には
どら見が所有している配布可能な特典を

全て差し上げます

どら見の69大特典はこちら



正しい方法で
早く結果を出しましょう。



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。


rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはてっです

日付が変わって再訪問です。

爆転って見るたびに
何かをうったえませんか?

最近特に思います。

迷ってるときは第2章から復習です。

知らない間に自分の世界が
基礎と外れてたりしますよね。

応用が応用になってないのかと?
ひとりで考え込みます。

でもそれが進化の道なんでしょうね。

またお伺いさせていただきます。

てっも今日は爆転の再レビュー

★貴公子から応援です★
2008/06/03(火) 02:26 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
おはようございます。まるつねと申します。いつもありがとうございます。

私、爆転持っていないんですよ。だからブログアフィリは『我流』なんです。
そのため、時々、基本となる商材が欲しい、と思うことが多々あります。

では応援♪
2008/06/03(火) 06:01 | URL | まるつね@PPCで一儲け #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、嬉しいコメントを感謝します
いつも、ご指摘いただくばかりで
嬉しいやら恥ずかしいやら…
どら見さんのイラストは、安心感があります
親近感があって「@娘の幼稚園費を稼ぐ」が
リアルに感じられて、楽しいです
ところが、顔写真が男前なものですから、
まったくイメージが違い「できる男」って感じですね^^
ではまた、寄せていただきますね
応援させていただきました♪
2008/06/03(火) 08:13 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


あ、どら見さんの
生写真公開ですか!!

頼れる兄貴、みたいでGoodです!


ではまた来ます。応援♪

2008/06/03(火) 11:14 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんにちわ^^
風邪気味で2日休んでました。

良いとこを真似して盗むのは
いいことですよね。
色んな人のを見ていいとこどり
そして自分のエッセンスをだせると
いいなと思っています。
2008/06/03(火) 13:40 | URL | 加藤タカ@目標設定してますか? #-[ 編集]
こんにちは、yukkyです。

ほんわかしたイラストから
クールな感じになりましたね♪
爆転、読んでも読んでも
気付くところがたくさんありますね。
ノウハウがたくさんつまっていると
いうことですよね!

応援('-^*)/
2008/06/03(火) 15:14 | URL | yukky☆ちょいコガ4日に価格改定 #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

(!o!)オオ!
かっちょええ、男前写真だぁ!!

私も爆転を読み返して、反省することが多いです。

応援ポチッ!!
2008/06/03(火) 16:41 | URL | りん太@レビュー講座始めました #YG9ONXHE[ 編集]
いつもありがとうございます。
懐メロ与作です。

爆転は読み返す度に
今の自分のレベルに応じた
新たな気づきがありますよね。

本当に素晴らしい商材
だと思います。

応援済です!
2008/06/03(火) 17:46 | URL | 双子パパ@懐メロ与作2008 #-[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

写真いいですね。

僕もあのアバター変えヨッかな・・

さておき、初心にもどって行動することは大切ですよね。

勉強になります、ポチッと。
2008/06/03(火) 18:15 | URL | 悟助 #-[ 編集]
ログール辿ってきたら、

あっイオさんの描いた
イラストかな?
と思って遊びにきました。

爆転は、多くの方が
お勧めするだけの学びがあるのですね。

う~ん。
間違った構成の店舗。。。

どっき!です。

応援♪
2008/06/03(火) 19:55 | URL | キャプテン★ロバート@ちょいコガイズム浸透中 #-[ 編集]
こんばんは!
いつも温かいコメントありがとうございます。

私も、情報商材を何度も読み返していつも新しい発見があります。

最初のうちは少し読んで分かったつもりでしたが、何度も読み返して確実に実施していくことって大切ですよね!

応援ポチ↓
2008/06/03(火) 23:10 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
こんばんは あべです。
ご無沙汰しております♪

いつの間にか素顔を公開されてたんですね^^;
似顔絵よりこっちが良いかもです♪
素敵な横顔ですね

応援
2008/06/04(水) 00:26 | URL | あべ@リレーションアフィリで高額商材が #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/122-e075dbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
