爆転 レビュー プロフ画像の落とし穴

ここでは、「爆転 レビュー プロフ画像の落とし穴」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



思うところがあってプロフ画像を変更してみました。
お見せするほどの顔ではないのですが。
シミはPhotoshopで消してあります^^



このブログで唯一ダメ商材として扱っている
●●●(人名)の○○○アフィリエイトという商材
(すでにインフォトップからは削除されています)
がるんですが、



ダメ商材とはいっても少しは参考になる記事も
あることはあったわけです。



無料レポートに関する実験なんですが
よくあるテキストやイラスト、3D画像などを表紙に用いた場合と
顔写真を用いた場合とで
ダウンロード数に3倍ほどの差があったそうです。



どちらが多いか分かりますよね。



顔写真のしかもカメラ目線の写真を表紙に使った
レポートは3倍のダウンロード数を獲得したんだそうです。



人は視線というものに敏感に反応します。
ちょっとした目の動きで相手の感情を感じ取ったり
自分に対する印象を読みとったりします。



ネットビジネスでは動画を用いない限り
目の動きはわからないんですが
だからこそ写真の与える影響が大きいのかもしれません。



特に女性の方は効果があるようです。
可能な方は実験してみてはいかがでしょうか?



ブログで顔を出している方がどのくらいいるでしょう?




どら見がコメント周ったことのある方々の中では

・tomさん
・サト愛さん
・ぴろさん
・ゆきもんさん(旧ブログ)
・加藤タカさん
・さるさん

などがあげられますが(もっと沢山いるんですが)
皆さんきちんと結果を出している方々ばかりですね。



顔を出しているから結果が出ているというわけでは
ないと思いますが、
顔を出していることで、信頼を得ているということは
あると思いませんか?



爆転という商材の中では
ブログ構築指南として
プロフ画像に関する記載もあります。



最近配布された追加特典
『爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α』
の中でも触れられているので
インフォ侍さんがかなり重要視していることが分かります。



爆転の中でやっちゃいけないこととして
プロフ画像に●●を使っちゃいけないというのがあるんですが
これをやってしまっているブログのまー多いこと・・・・



私見ですが日給8万のみを実践されている方に
非常に多いように思います。



ってことは日8には書かれていないこと?
ってことなんでしょうね。




あなたのブログは大丈夫ですか?



少数派としてこんなのもありますので
やっちゃいけない●●よりはいいのではないでしょうか?
『【アフィリエイト初心者ナビ No6】個性的なアバターでイメージアップ大作戦!時東ぁみちゃんみたいな萌えアバターを作ろう』



やっちゃいけないことを知らないって怖いですね。
知りたい方はこちら
爆転のレビュー



今日はこんなとこです。



実はこの記事書くの3回目です。
操作ミスでほぼ出来上がりの記事を2回も
消してしまいました。



疲れた・・・・・・



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
質問しても良いでしょうか?

今日yahoo!みんなのトピックスを見ていたのですが、この情報に関する記事で埋め尽くされていました↓

http://kaitakusya.com/info_ogawa/

この情報は今の情報ビジネスをされていらっしゃる方々にとってそんなに興味のあることなのですか???

いきなりですみませんが、教えて頂ければうれしく思います。
2008/06/02(月) 05:02 | URL | info #-[ 編集]
こんにちは!
いつも温かいコメントありがとうございます。

ネットの世界は顔が見えない分、信頼を築くのが大変です。

何度もコメント回りやメール相談をしていると、外見では分からない人の心が分かるメリットがある反面、初めて訪問した方には、中々受入れてもらえないという現状です。
だから写真の印象ってすごく大切だと思います。

応援ポチ↓
2008/06/02(月) 05:32 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
どら見さん

おはようございます、shinです。

ブログへの訪問&温かいコメント
ありがとうございます。

集中したい作業がありましたので、
ブログを休止してました。

コメントが遅くなりまして
スイマセン。

これからもよろしくです^^;

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/06/02(月) 07:46 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき感謝しており、
いただくコメントで元気を受け止めております
今日、拝見して最初に目が行ったのは
「お、画像が!」…どら見さん、卑怯です^^
こんな男前なのに、安心させるような
イラストを今まで載せて…
中年オヤジはますます、顔を出しにくくなりましたA^^);
禁止事項、いっぱいやってしまっているんだろうなァ…気になります
ではまた、寄せていただきますね
応援させていただきました☆
2008/06/02(月) 08:59 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんにちは。まるつねと申します。

イラストより全然「男前」じゃないですか!
やられました!

応援!
2008/06/02(月) 10:35 | URL | まるつね@PPCで一儲け #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

イラストのイメージが強すぎましたが、
写真の方がずーーーっといいです。
ドラマーのイメージも納得です。
しかも男前。惚れ直しました^^
多分、皆さんから絶賛されますよ・・・

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

プロ画像いいですね。てっはちょっと気にしてます。

でもごめんなさい
IE6で見てるてっの画面では
左サイドバーが落ちちゃってます。

せっかくのお顔写真が・・・

メール見ましたすいません
ちょっと遅くなりましたが返信しますね。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
2008/06/02(月) 23:03 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
どら見さん。いつも
ありがとうございます。


相互リンクありがとうございました!
プロフがイケメンに変わってる!
いまの方が、わたしは
好きですよ。


応援済み また伺います。
2008/06/03(火) 00:44 | URL | かっちゃん@PLC入会済 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/121-8afb38a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
