すみません、今日は日記です。

ここでは、「すみません、今日は日記です。」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



今日は日記みたいな記事を書きます。
たまにはいいでしょう。
ダメですか?^^



昨日の記事にも書きましたが
ウワサのPLCに入会しました。



PLCはPPCに特化した塾というかセミナーというか
そういったものですが、塾と呼ぶには破格の
入会金で入会することができました。



私の知る範囲だけでもそうそうたるメンバーが参加しており
私のようなものが参加してやっていけるのかどうか
非常に悩みました。



でもAQUASという商材に出会って
PPCをやらないという選択がなくなってしまったのです。
AQUASを最も活かせるのがPPCだと確信したのです。



そうそうたるメンバーが参加していることが
逆にプレッシャーとなり参加にはずいぶん迷いました。
しかし加藤タカさんから頂いたメールで



決断をする基準として
締切後、参加者の記事を見て後悔しないかどうか

やっときゃよかった~

この言葉がないならやめる決断でもよいと思います。




とアドヴァイスいただいて



一晩考えて



きっと 『やっときゃよかった』 と思うに違いないと
思ったので思い切って参加に踏み切りました。



PPCに否定的だった月樹の作者のMIKKOさんも
月樹の購入者通信の中で
この方法ならPPCをやる意味があるというような
コメントをされていました。



今日一日
ホントに参加したのが正解だったろうか?と
ずっと悩み続けて仕事も手につきませんでした。



しかし帰りの通勤電車の中で、爆転の追加特典
『爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α』
の最後の引用文を見て一気に気分が楽になりました。



爆転をお持ちでない方のためにご紹介します。
マジック・ジョンソンの言葉だそうです。

ここから-----------------------------------------------

『お前には無理だよ』という人の言うことを聞いてはいけない



もし自分が何かを成し遂げたかったら、できなかったときに
他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。



多くの人が僕にも 『お前には無理だよ』 と言った。



彼らは君に成功して欲しくないんだ。
なぜなら、彼らは成功しなかったから。
途中であきらめてしまったから。



だから、君にもその夢をあきらめて欲しいんだ。
不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。




決してあきらめてはダメだ。
自分のまわりをエネルギーであふれ、
しっかりとした考え方を持っている人で固めなさい。



自分のまわりを野心であふれ
プラス思考の人で固めなさい。



近くにあこがれる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。
君の人生を変えられるのは君だけだ。




君は幸せになるために生まれてきたんだから。


ここまで---------------------------------------------


赤い字のところを読んで
自分の選択が間違っていなかったことを確信しました。



皆さんもお気を付けください。
マイナス思考の強い人を身の回りからなるべく遠ざけてください。
芸人の今田耕司さんも言ってました。
マイナスのオーラってすごく伝染するんだそうです。



そして 『お前には無理だよ』 と
一番大きな声で言ってくるのは実は自分自身なのです。



このプラス思考の集合体のような塾に参加して
大いにプラスオーラを吸収できることを
楽しみにしています。



39歳の中年が
『あこがれの人』 と言っては気持ち悪いですが
アドバイスいただける方は何人かおられます。



他の参加者のみなさんも
どうぞよろしくお願いします。



今日は自分のことばっかりで
すみませんでした。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



どら見でした。


rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

とてもいい日記ですね。

でもしっかり仕事になってます。

てっも見ましたがいい特典でしたね。

内容についてもグーです。

心の変化も生まれるなんて
すごいなぁって感心しましたよ。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
2008/05/31(土) 06:37 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です

いつもお越しいただき、感謝しております
コメントで元気付けられ、このブログで
やる気をいただいて嬉しい限りです

「今日は日記みたいな…」と始まりますから
椅子にふんぞり返って読んでいましたのに
座り直したじゃありませんかA^^);

とても分かりやすい、いい記事です
会社経営している時に悩んだのは、
仕事のできない取引先や下請けを相手にしないこと、でした
できない理由は、いくらでも見付かります
伸びている人間を周りに置いておかないと
マイナスパワーが伝染することを実感します
こちらまで、元気の出る記事を本当に感謝します

ではまた、寄せていただきます
応援させていただきました☆
2008/05/31(土) 10:26 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

マジックジョンソンの言葉
よかったですよね^^

後悔しない生き方したいですね~

応援します!ぽち^^
2008/05/31(土) 11:32 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは!
カエラです☆
ブログに訪問、応援とありがとうございます。

ご指摘通り、大阪府のカエランはあたしです><

どら見さんするどいです~っ☆
よく気づかれましたね^^

どら見さんも参加されたみたいですねっ!よろしくです。。

手あれは今だ完治はしていませんが
なんとかすべての指は動かせるようになりましたが、まだぎこちない感じです;;

【AQUAS】よく見させてもらいましたぁ^^
よく出来たいいツールですね。ほしいです;;

どら見さんのプラス思考伝染してくださいね!
同じ関西、大阪勢としてもお~きにです^^

応援!

2008/05/31(土) 14:54 | URL | カエラ☆PPCアフィリ実践中☆ #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

たまには日記もいい!
【どんきぃ】もよくその衝動に
駆り立てられます^^

マイナスイオンはいいですけど、
マイナスオーラはダメですね~
周りがそんな人間だったら、
自分も感化されそうです・・・

プラスオーラを常に発散出来るよう
頑張りましょう^^

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


爆転の追加特典はノウハウ的にも
マインド的にも濃い内容が
書かれていますよね。

チャンスを活かすのも殺すのも
自分次第。

そこを真剣に考えていらっしゃる
どら見さんなら、チャンスを
つかめますよ!


また遊びにきます。
応援!
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

PLCに入会されたんですね。
又色々教えてください。

応援ぽち☆
2008/05/31(土) 17:28 | URL | みのごり最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
こんばんわ^^

参考になってよかったです。
参加者で頑張っていきましょう。
フォーラムには心強い面子がいると
思います^^
PLC楽しみですね。

寒いオーラは本当にうつりますね。
跳ね返すためにも自分がプラスで
いかないといけませんよね^^
2008/05/31(土) 19:22 | URL | 加藤タカ@ppcのお話 #-[ 編集]
どら見さん
こんにちは

今日の日記は
とても素敵でしたね。

これからも
自分に負けそうになったとき
繰り返し読み返したいです。

迷った時は積極的
な方を取りなさい
と恩師に言われたことを
思い出しました。

どら見さんもきっと
後であの時の決断が
正しかったと思われる
んだと思います^^

応援ぽっちん


2008/05/31(土) 23:42 | URL | ちょちゃ@PPCも修行中 #-[ 編集]
こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。

私も、自分を変えるために、強い夢を持った人たちに囲まれる場所に通っています。

マイナス思考の伝染ってほんとそうだと思います。

応援ポチ↓
2008/06/01(日) 00:03 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/119-72182d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
