PLCに参加しました。

ここでは、「PLCに参加しました。」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは、どら見です。




情報商材っていつも何らかの仕掛けがあって
ビミョーなタイミングで値上げがあったり
よく売れてるのに販売中止になったりします。



いつも気になってる商材が値上げする時は
気持ちがグラグラするんですが
だからと言って全部買ってたらエライことになります。



でも今回はやっちゃいました。



わずか2日間の募集期間ではありましたが
話題になってたPLCに参加することにしました。



実はPPCは未体験なんで、人気アフィリエイターが
多数参加するこのPLCに参加するのは
かなり勇気が必要でした。



しかしセールスレターにもあったとおり

・1つは素人が集まっているテーブル
・もう1つはプロのギャンブラーが集まっているテーブル

私はプロが集まってるテーブルを選ぶことにしました。



すべての物事に共通すると思うんですが
やはりうまくやってる連中のなかにいた方が
いい情報が入ってくるにきまってるんです。



オイシイ金儲けの情報は金持ちのところに行くのもそう。
速いレーサーのところにいいタイヤやエンジンが供給されるのもそう。



PPCの素人がいきなりPLCってのもどうかと思ったんですが
だからと言って1から勉強してたんじゃ間に合わないし。
やらないでPLCの参加者にPPC市場を独占されるのも
嫌だったんです。



PLCに参加しようと思ったのは
AQUASという商材を買ったせいです。
AQUASを最大限に活かせるのはPPCだと思ったからです。



AQUASなら実に簡単に本格的サイトが作れます。
ブログでアクセスを待ってるだけじゃなくて
能動的に作ったサイトを利用することができるでしょう。



攻めのメルマガ
守りのブログなんてよく言いますが
AQUAS+PPCでどちらの要素もGETできるんじゃ?
なんてことを考えてます。



AQUASの使い道もアイディア次第で
どんどん広がるでしょう。

AQUASのレビュー



正直ちょっと怖さ半分ですが
PLCで頑張ってみようと思います。





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。





どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

PLC参加されるんですね。
コチラでもよろしくお願いします。
AQUASはPLCにかなり有効なツール
作業効率がかなりよくなりますよね。

今日の記事で書籍を紹介してるので
この辺りを読めば基礎から更に
上の知識まで得られます。
2008/05/30(金) 02:03 | URL | 加藤タカ@マーケティングのお話 #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

おお、PLCに参加とは、良い決断ですね。
素晴らしいです。

実際に稼いでいる人達の輪の中に入るのは
とても良いことですね。

応援ポチッ!!
2008/05/30(金) 02:07 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

飛び込んでもいきたかった。
正直な気持ちです。

AQUASから変化する稼ぎ方。

いい出会いだったのですね。

また記事楽しみにしてます。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
2008/05/30(金) 05:11 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
いつも温かいコメントありがとうございます。

PLCはかなり人気のようですね!
内容がすごく気になります。

応援ポチ↓
2008/05/30(金) 07:40 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
…【ふろいで】です

いつもお越しいただき、ありがとうございます
いただくコメントに元気付けられ感謝しております
ご指摘いただいて、感謝です
パソコンのやり過ぎで、見えていなかったんですねA^^);
値上げや人数、期間限定特典などこれが
テクニックですものね^^
でも、PLCは大人気みたいで感想を期待しています
そのうち、ジルジャンのいい音のような
「みんなもやってみろよ!」という
記事が、拝見できそうです
ではまた、寄せてください
今日も、応援させていただきました☆
2008/05/30(金) 09:55 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
どら見さん。いつも
ありがとうございます。


実はわたしもPLC入会
しちゃいました。
長い目で見てPPC広告が
全くなくなることは
ないと思ったので。
いっしょにやったりましょう!
応援。
2008/05/30(金) 16:48 | URL | かっちゃん@爆転レビュー中 #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


PLC入会されたのですね。
凄い人気でしたもんね。

しかもどら見さんは事前に
アクアスも持っていらっしゃいましたし、

チャンスが広がりそうですね!


また遊びにきます。
応援!
イオです。

いつもありがとうございます。


今回のは正しい選択だと
思いますよ。

もう見たと思いますが、
あの犬のサイトって、
AQUASで作られていたのが
妙にウケました(笑

それだけ良いツールだということを
評価されている証拠ですね。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/30(金) 23:48 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/118-fd000ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
