稼げない人に共通すること

ここでは、「稼げない人に共通すること」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。




今日も当直です。




昼間の仕事が暇な間にたくさんのレポートを読みました。
今日は 『稼げない』 というキーワードを中心に
20ほどのレポートを読み漁りました。



このブログを見ている方の中にも
しっかり稼いでおられる方はたくさんいると思いますが
思うような結果が出ずに悩んでいる方も多いと思います。



20も一度に読むと、稼いでいる人が 『稼げない理由』
として挙げている点に少なからず共通点があることが分かります。
いろいろ読んだ中で印象に残ったものをご紹介します。





『【XYZ式】 ネットビジネスで稼げない5つのタイプ』

タイトル通り稼げない人の性格的特徴を
5つのタイプに分類して分析しています。
自分がハマってないかチェックしてみてはどうでしょうか?



私が稼げないアフィリエイターを卒業した方法【完全版】

どら見がアフィリエイトをはじめたばかりの頃読んだレポートです。
情報商材というビッグワードでのYahoo検索1位の実績を元に
『SEOなんて必要ない』 という主張が印象的でした。
(でも他のレポートではSEOについて熱く語っておられました^^)



『★にーな★あなたが、稼げない理由はこれです!』

どうやったら稼げるかではなく、稼げない理由を潰していく
という観点で書かれたレポートです。
ブログ・メルマガのジャンルごとに区別して解説してあり
その理由を潰していく方法まで書いてあります。



『稼げないブログアフィリエイターが冒している決定的な大間違い』

ヤースーこと洲加本 泰幸さんのレポートです。
ブログとメルマガの役割の違いを明確に理解し
ブロガーがやらなければならないことが書かれています。



あっという間に30万越え?
つかさの★脱★稼げない日々!稼ぐ為に気づかなければいけない事!』


稼げていない人が一様にやっている間違いを指摘します。
トップアフィリエイターを見習ってやってはいけないこと
作者さんがどのように稼げないフェーズから脱却したかなど
参考になる情報がたくさんありました。




『アフィリエイトで稼げないあなたへ。1分で実践ができる!
禁断のモチベーション集中力アップ~33分33秒の法則~』


禁断とはちょっと大げさですが
作業効率を落とさないための33分33秒の法則というのが
実際にあるんだそうです。
無駄に長くPCと格闘しないためにも読んでみて損はないでしょう。








いろんなレポートを読んでみて稼いでいない人に共通していることは

●実践しない
●理屈っぽい
●言い訳ばかりしている
●手法がそもそも間違っている
●アフィリエイトをきちんと理解していない

などがあげられるようです。



この要素をいかに排除していくかが
成功のカギとなるのかもしれません。
にーなさんがおっしゃるようにダメなところを潰していく
というのもとても効果があると思います。



中でもひとつ気になったのは

●ひとりで解決しようとする

という特徴。

アフィリエイトって孤独な作業です。
コメント仲間と言ってもみんなライバルですから
やっぱりどこか負けたくないっていう感情があるから
うかつに同レベルのアフィリエイターに相談できない
ってことないですか?



でも聞いてみたら簡単だったってこともたくさんあります。
余計な時間を消費するよりは、相談した方が解決が早いんですよ。




あなたがもし悩んでいること、わからないことがあったら
是非メールください。
考えてる時間がもったいないですよ。

■どら見にメールする■



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。





どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

この辺りは小雪さんの一通入魂が
ポイント押さえたこと書いてありますね。
それが無料レポートで学べれば
しめたものです。
稼げない理由って自分でわかってる
場合のだいたいは行動力ですね。
2008/05/29(木) 01:14 | URL | 加藤タカ@PLC動画公開中 #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

前回の記事も拝読させて頂きました^^
【どんきぃ】もPRJAPANです
影武者がとてもいい働きをしてくれますよね~

それと、今日の記事ですが、
稼げない理由は、沢山あると思いがち
ですが、そんなに無いんですね~
タカさんも言ってますが、小雪の
一通入魂は、この辺りが学べます。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/29(木) 01:38 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^
そうですよね。


困ったらすぐ相談。


これが早いですよね。


迷走するよりよっぽどましです^-^

応援ポチン♪
2008/05/29(木) 02:39 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたCOCO #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


メルマガスタンド変えたんですね。


頑張られてください^^


応援済みです。
2008/05/29(木) 03:49 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

いいレポートが並びましたね。

これだけを読むのは大変でしょう。

どら見さんは勉強家だから
分析力がすごいですね。

ひとりで解決する!!!

こんなに仲間がいるんだから
声をかけてほしいですよね。

それが最初は難しいのかなぁ

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
2008/05/29(木) 06:54 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

ホントですね。
相談すると加速するのに~

応援^^またきますね~
2008/05/29(木) 07:16 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


稼げない人には共通点が
存在する。
その部分をいかに取り除いていくか
が成功できるかできないかの
分かれ道ですよね。


また遊びにきます。
応援!
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。


経験値が上るとプライドが邪魔
をする。
こういうときにはメンター役に
なってくれるトップアフィリエイ
ターさんに相談するのが一番かな
と。。。。

厳しいこと言われるときもありま
すが、それだけ熱くなってくれて
いると思うと感謝ですね。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008/05/29(木) 18:31 | URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝しております
今日の記事も分かりやすかったですね
最初の頃、何をどう聞いていいか分からず、
困った記憶があります
今でもパソコンの不具合など、身近にいる
プロに聞いても訳が分からないし…
気付いたのは、聞き方でした
何でつまづいたのか、今はどうなったのか…
こうやって分かってきましたね
では、また寄せていただきます
応援、させていただきました
2008/05/29(木) 19:18 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんばんは エンジュです。

稼げない理由をつぶしていく方法、
私も「一通入魂」で学ばせて貰いました。

どら見さんの分析、とても参考になります。
ありがとうございます。
つまりは、稼げない理由は単純なことなんですよね。

またお邪魔しますね。
応援!

2008/05/29(木) 22:53 | URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


稼げない理由を知ったら、
それをつぶしていくだけです。

相談するってのも
かなり効果的ですね。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/30(金) 00:11 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんにちは、☆美久☆です。

応援遅くなってしまい、申し訳ありません。

稼げない理由をつぶしていく・・・
稼げる理由を作るより、簡単かもしれませんね。

☆ポチっと1票
2008/05/30(金) 01:38 | URL | 人間に変身しました?!☆美久☆ #viXl6.zo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/117-a28f6919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
