メルマガスタンドを変更しました

ここでは、「メルマガスタンドを変更しました」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ






こんばんは、睡眠時間が崩壊気味のどら見です。





これまでブログ中心にやってきた私ですが
実はメルマガを全く配信していなかったわけではなく
まぐまぐの審査にも合格していて何通かはまぐまぐから
配信したこともあります。





今まではインフォマグからメルマガを細々と配信してきましたが
意識しない間にブログの記事が100記事を超えたことを記念して
メルマガ配信スタンドをPRJAPANに変えることにしました。





なんの記念だか・・・・・





PRJAPANは無料レポートスタンド 『スゴわざ』 と同じ会社で
当然ながらスゴわざで獲得したアドレスは自動登録されます。





PRJAPANに変えようと思ったのは
スゴわざ以外にも

・Free-book
・まぐぞう
・メルぞう
・レポートGPS
・激増
・レポートキング
・楽増
・イッキヨミ!

などで獲得したリストをダウンロードしてインポートまでしてくれる
影武者』 という無料サービスがあったからです。




まぐまぐに合格していたとはいえ代理登録はやっていませんでしたので
このインポートという作業はやったことがなかったのですが
すごく面倒な作業ですね。




ログインして
リストをダウンロードして
書式を整えて
まぐまぐにログインして
リストをアップロードして




これを登録してるレポートスタンドの数だけやらなきゃいけない
たくさん登録している人はホントに大変だと思います。





ここら辺の作業をみんな代行してくれるんですよ。
もちろんレポートスタンドのIDやらPWは教えなきゃいけないんですが
『時間を買う』 という意味ではアリかなって思ったんです。





エコノミーコースなら月間5万通まで2180円
まぐまぐなら配信数が少ない方でも6000円かかります。
お値段的にもリーズナブルですね。






何回かテスト配信してみましたが
少なくとも自分のところには迷惑メールにならずに
届いているようです。
迷惑メール対策もがんばっているとのこと。






時間が足りなくて困っている方
まぐまぐの利用料に不満を感じている方





乗り換えを検討してみてはどうでしょうか?

PRJAPAN mail





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。




どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。




特典リニューアルしました!

豪華69大特典はこちら!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

以前不達問題があって今はもう
使ってませんがその後どうなんでしょうか
改善されたようならいいですね。
メルマガ配信は悩みの種です。
2008/05/28(水) 00:04 | URL | 加藤タカ@PLC動画公開 #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


僕も睡眠時間が崩壊気味です。
私のメルマガスタンドも
無料レポートスタンドと提携しているんですが、
便利ですよね!


また遊びにきます。
応援!
こんばんはてっです

ご訪問、コメントありがとうございます。

メルマガについてはわかりませんが
条件も結構違うようですね。

レポートスタンドとの関連は
非常に大事な要素のひとつでしょうね。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
2008/05/28(水) 03:25 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
どら見さん、おはようございます。
Atsushiです。



いつもご訪問ありがとうございます^^


メルマガは配信サービスで
使い方もさまざまなようですね^^



配信スタンドと無料レポート
スタンドの連携はよさそうです。


では、応援して帰ります♪
2008/05/28(水) 09:23 | URL | Atsushi@まず無料レポート作成中♪ #-[ 編集]
どら見さん。いつも
ありがとうございます。


無料のインポートサービスは
お得ですね~まぐまぐの方向性は
どこに行ってしまうんでしょうかね・・・。


応援済み また伺います。
2008/05/28(水) 11:11 | URL | かっちゃん@爆転レビュー中 #-[ 編集]
こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

なるほど、PRJAPANにはそんな機能が
あるのですね~

とても便利ですね!

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆
【ふろいで】です
私もPRJAPANから、メルマガを配信しております
まぐまぐも考えてみたんですが、ブランドより
規制について今後、ますますアフィリエイト
しにくいのではないか、と懸念しました
確認のアドレスを、ヤフーのフリーアドレスに
設定しておりますが、迷惑ホルダーに
入ることなく配信されております
また、感想とかの記事を期待しております
では、また寄せてください
応援させていただきました♪
2008/05/28(水) 19:41 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

メルマガ配信はみなさんさまざまな意見がありますね。
私はまぐまぐなのですが、いろいろと他の配信スタンドも気になる所ですね・・・。

応援!!
2008/05/28(水) 23:23 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


そうですよね、
その人手間が面倒ですから。
それが省けるのは魅力だと思います。

で、読者がドカっと増えたら、
また乗り換えですね!


ではまた来ます。応援♪

2008/05/28(水) 23:41 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。

時間の節約は大事だから、私もお金で時間を買う方です。

しかし、睡眠時間が崩壊して、体を壊すと、何も出来なくなるので、健康にも注意して下さいね!

応援ポチ↓
2008/05/28(水) 23:49 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/116-7fcd6d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日のお昼ごろメールをチェックしていたらメルぞう通信が届いていたんですが、件名みてあれ?と思いました。これは私のレポートの件名(・_ゞ) ゴシゴシ・・・じゃない?いったいどういうことかしらと思ってメールを開いてみてみると・・・
2008/06/08(日) | 初心者ブログアフィリエイトの稼ぐプラチナライフ♪
