NEW ASP Info Japan 登録はお済ですか?

ここでは、「NEW ASP Info Japan 登録はお済ですか?」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ







ううう・・・・下書きのまんまになってた・・・・





こんばんは、どら見です。






早速ですが
新しいASPがいよいよ発動するのをご存知でしょうか?





その名もInfoJapan。大きく出ましたね。
まるで日本を代表するかのような名前です。




只今先行登録を受け付け中です。
期間内にアフィリエイター登録を済ませると
登録報酬として1000円もらえます。





少し前に登場したインターネットコネクトセンターというASPは
登録すると1000円商材ワンランチマーケティングシークレット2.0
がもらえたのですが、InfoJapanでは現金です。





(ワンランチはまだもらえるようです。欲しい方はこちらからどうぞ)
iccbanner







1000円もらえるといっても支払は報酬が5000円以上にならないと
振り込まれませんので、すぐにもらえるわけではありません。




InfoJapanの特徴としては

2ティアリンクでアフィリエイター登録された場合や
各商品リンクを踏んで商品を購入した場合以外にも


●2ティアリンクを経由して商品が購入された場合
●各商品リンクを経由してアフィリエイタ―登録された場合


このような間接的な報酬があるようです。






また、アフィリエイト報酬も通常は翌々月払いというのが
多いのですがInfoJapanでは『いつでも好きな時に受け取れる』という
システムを構築されたそうです。




この登録報酬1000円キャンペーンの受け付け期間は
なんと今日25日までです。(短か!)
急いで登録しましょうね。

Info Japanに登録(2ティアリンクではありません)




InfoJapanの本格始動は26日12時からです。
どんな商材が現れるのか楽しみですね。





では失礼します。





どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。




特典リニューアルしました!

豪華69大特典はこちら!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。桜子です^^

そういえば言われてみると
日本を代表するような
大きな名前ですね~


柳本JAPAN みたいな?

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/05/25(日) 12:18 | URL | 桜子@完全無料で読者増 #-[ 編集]
お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

インフォと、ジャパンの合体ですからね^^
なんかスゴイASPってイメージだけ
先行しますが・・・
明日正式オープンですよね!
ちょっと楽しみです。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/25(日) 13:52 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは!…【ふろいで】です
いつもコメントを読ませてもらって、
モチベーションを上げております
どうも、ありがとうございます
インフォジャパンは私も登録させて
いただきました
実は、昨日の午後からネット接続ができず
丸一日以上を、無駄にしてしまいました
今から、挽回です^^
また寄せていただきますね
応援させていただきました
2008/05/25(日) 14:50 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
どら見さんこんにちは
リ・ファリーヌです。

いつも応援コメントありがとうございます。

「インフォジャパン」登録いたしました^^ オープン楽しみですね!

応援!!
2008/05/25(日) 15:52 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


本当ですね、言われてみれば
かなりでかく出た名前ですね(笑)

でも、
登録しただけで1,000円カウント
されるとは太っ腹ですよね。


また遊びにきます。
応援!
どら見さん こんばんは。エンジュです。

なんか、ものすごい感じがしますね~。
あたらしいASP楽しみです。
明日からなんですね、ちょっと覗いてみますね。
情報ありがとうございました。

応援です!
2008/05/25(日) 21:53 | URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


インフォジャパンいよいよですね^^

cocoも登録はこれからです^^


うまいことできてますね。


1,000円から支払ってくれたらね~♪


応援ポチン♪
2008/05/25(日) 23:44 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたCOCO #-[ 編集]
こんばんは!
いつも温かいコメントありがとうございます。

インフォジャパンは私も登録しました。
どんな商材が登録されるか楽しみですね!
しかし、ASP増えすぎてこれからどうなることやら!?

応援ポチ↓
2008/05/25(日) 23:55 | URL | エッジロック #xueRIULk[ 編集]
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつもお世話になります。

インフォジャパンに登録したところ
本当に1,000円がもらえて、
非常に驚いています!

これから楽しみですね!^^

感謝と応援のポチっ!

by.勇音(いさね)
2008/05/25(日) 23:57 | URL | 勇音(いさね)@量より質にこだわったオリジナル特典を提供中! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/114-f627d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
電力自由化コスト削減! ... ご自分の自宅や会社にてすぐに活用できます。 また商売としてもリスクがとても少ないので起業や副業には最高です。 ではこれから内容についてご説明します。 皆さん電気料金は安くならないと ... 人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス?...
2008/05/27(火) | 副業で稼ぐ秘訣
