相互リンクの重要性

ここでは、「相互リンクの重要性」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ







こんばんは、どら見です。





ここのところずっとAQUASのレビューを行ってきましたが
AQUASの便利さは伝わったいるでしょうか?
ホントに楽できて楽しいツールですので
ぜひ手にしていただきたいですね。

AQUASのレビューと関連記事はこちら





さて今日はちょっとオモムキを変えて
最近気づいたことについてお話してみようと思います。





私がまだアフィリエイトを始めたばかりの頃、
珍しくアフィリエイト用のメールアドレスに
一通のメールが届きました。





簡単に言うと相互リンク申請のメールだったんですが
たまたま直前に読んだレポートのなかに
上手な相互リンク申請の方法なんかが書かれていたので
「なるほどこうしなきゃいかんのね」と勉強したばかりでした。





相互リンク申請の基本はまず 『失礼のないこと』。
そしてちゃんと相手のブログをいつも見ていることを
伝えることなどがあげられると思うのですが、






意外と書かれていないのは
『こちらはもうリンクを張っているよ』 という一文ですね。





リンクを申請しながら相手にリンク張らせておいて
自分は忘れてしまっていたり、
すぐにケツを割って(諦めて)リンク切れになってたりなんてこと
皆さんも経験あると思います。





トップアフィリエイターのtomさんは
あまりにもやめていく人が多いので
相互リンクはやらないことにしたそうです。





話がそれました。





んでそのメールにも 『こっちは貼りました』 の一文がなかったので
偉そうに 『先に貼ってから申請するもんですよ』 と伝え
貼ったらまた連絡くださいとお伝えしました。






しかしその後連絡は来ませんでした。






相手のブログを確認したところ
かなり暗ーい感じのブログだったので
まーいいかと思ってほっといたんです。





それから約4か月





たまたま過去のコメントを見直していて
この方のコメントが見つかったのでブログを訪問してみました。
正直、もうやめてるだろうなと思ってたんですが、
まだ続いていました。





しかもページランク2!
ちなみにこのブログのページランクは1です。





この方のブログは記事数わずか40個ほどで
最近は月に2回ほどしか更新していません。
なのにページランク2を獲得しています。





なぜだと思います?

これがおそらく相互リンクの力です。
この方のブログの相互リンク数はおよそ100






コメント欄もありませんし
これといった商材のレビューもありません。
相互リンクだけを一生懸命にやったようなブログです。
相互リンク以外にSEO要素が感じられません。





なのにページランク2なんです。





爆転には1日1件以上の相互リンク申請が
義務として課されていますが、
こういうことなんですね。





相互リンクによるSEO効果ってあまり目に見えないし
結構面倒な作業でもありますから
きちんとやっている人少ないかもしれませんが
このような効果があるのです。





ページランクが上がることはSEO効果はもちろん
モチベーションアップにもつながります。
コツコツ積み重ねることで将来ボディブローのように
効いてくるのかもしれませんね。





みなさんも面倒がらずにどんどん相互リンク申請しましょう!





当ブログでも相互リンクはどんどん受け付けています。
申請お待ちしています。





最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。





どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。

*******************************************************


PS。

特典リニューアルしました!
ぜひあなたのアフィリエイトにお役立てください。


どら見の68大特典はこちら!




当ブログからAQUASを購入していただいた方には
どら見がコツコツ集めた特典を68個を大放出します。





特典のご請求はメールで件名を「特典希望」とし

・購入商品名
・ASPからの購入確認メールのコピー

を明記しコチラまで送信してください

■どら見にメールする■



今後のアフィリエイト加速の

お力になれれば嬉しいです。



【購入者限定豪華特典その1】

■どら見の無料・無期限メールサポート権

 どら見に出来ることはこれしかありません。


あなたが困ったとき・迷ったとき・挫折しそうなとき
すぐにメールしてください。
24時間以内の返信を心がけ
私なりに全力でサポートさせていただきます!





【購入者限定豪華特典その2】


■超豪華!!ツール特典セット 全20個! 


SET1*******************************************


・トランジッション・ADs・ジェネレータ

・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)

・イーメールプロテクター(9800円相当)

・スクリーンシューター(9800円相当)

・すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)


SET2*******************************************


・ダウンロードサイトビルダー(7350円相当)

・ファビコンクリエイター(5800円相当)

・キーワードリサーチャー

・ズバリ今何番?(Yahoo検索順位測定ソフト)

・Theメールサンダー(メール自動配信ソフト)


SET3*******************************************


・3Dアニメーション(25200円相当)

・マジックボタンクリエイター(5250円相当)

・URLコレクター

・ステップ君(ステップメール自動配信ソフト)

・マジカルメール番人(メール監視ソフト)


SET4*******************************************


・NetCleverアフィリエイト管理システム(52500円相当)

・アクセス解析機能付き短縮URLシステム(10500円相当)

・フォーム自動作成ソフト(21000円相当)

・簡単!HTMLページ変換ツール(9800円相当)

・SEO効果チェッカーソフト





【購入者限定豪華特典その3】

■超豪華!!ファイル集特典(再配布可)

 あなたの特典としてご利用できます!



SET1*******************************************

・無料!約15分の作業で、1週間以内に100~200の国内検索エンジンに
 登録する方法

・初心者が今すぐできる情報販売はこれを使いなさい!
 情報起業ビギーナーズガイド

・裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法

・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!

・ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!

・割と簡単に稼ぐ仕掛けはこれでOK!

・アフィリエイトで気をつける3つのポイント!

・アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!

・インフォスタイル 2ティア合戦勝利法!

・ヤフオク情報大量暴露集+ちょっとしたオマケ付

・横文字よ~わからんって方向け。マスターリセールライト・
 リセールライトが3分で分かるさっくりレポート

・キーワードの特徴をつかんで 検索エンジンから1000アクセスを
 獲得する秘訣

・初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる驚くほど簡単な方法

・英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!

・米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)



SET2*******************************************


・アフィリエイト関連相互リンク募集サイト約1000件.pdf

・キャッシング関連相互リンク募集サイト約1000件.pdf

・起業・SOHO関連相互リンク募集サイト約1000件.pdf

・ネット超初心者のためのHP・ブログ開設1週間で
 千~1万のアクセスを無料で集める方法.pdf

・ブログでアフィリエイトを行っている方!この方法で売り上げが
 飛躍的に向上します.pdf

・まず6,000円きっちり稼いでみましょう!.pdf

・インフォトップ超裏技マニュアル購入者に自動で何個でも
 特典を差し上げる方法.pdf

・数千のブログから一方的にリンクしてもらった方法.pdf

・売れるセールスレターの極意.pdf

・初心者でもすぐ出来る!インフォカートで高額報酬アフィリエイト.pdf

・携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法.pdf

・リセールライトビジネス入門書.pdf

・コツコツ確実!日給1万円以上の在宅事務作業.pdf

・「まぐまぐ」の発行審査一発合格.pdf

・ソフトウェア販売最速成功理論.pdf


SET3******************************************


・10億円売れる文章を生み出す思考法.pdf

・20日で確実に100万円稼ぐからくり.pdf

・~1億稼ぐための秘密~ 成功者が実践している『5つの魔法.pdf

・【川久保流】流し読み対策でセールスレターの成約率をUP!.pdf

・E-MAIL SECRET RULE メールのルール・マナー.pdf

・GoogleとYahooに教えてもらったキーワードで月3万円!!
 アドセンスで稼ぎ続ける秘密.pdf

・見込み客を購入に導く方法.pdf

・mixiミクシイで100万稼ぐ為のツール21.pdf

・他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ(10500円相当(PDF))

・どうやったらeBookビジネスでお金を失うことが出来るのか?(10500円相当(PDF))

・けいいち式 レポート&ツール入手法.pdf

・小さなサイトでガンガン稼ぐ!.pdf

・ソフトウェア販売最速成功理論(24800円相当).pdf

・売上を倍増させる7つの顧客心理(19500円).pdf

・インターネットで失敗することが出来なくなる

・だからあなたは騙される」ブレイナーズ小林さんのレポート.pdf




【購入者限定豪華特典その4】

■バカ売れ商材発掘法


bakaure


現在もなお4980円で販売されている商材です。
自分で情報商材を購入する際、読んでおきたい1本です。



【購入者限定豪華特典その5】

■コメント回り支援ツールEasy Comment

毎日のコメント周りに欠かせないツールです。
登録したブログの最新記事だけをどんどん回ってくれます。





【購入者限定豪華特典その6】

■どら見のSBM登録

月樹のハイパワーSEOに基づき
どら見が利用しているソーシャルブックマーク10社に
あなたのブログを登録させていただきます。





特典ご請求法をもう一度


特典のご請求はメールで件名を「特典希望」とし

・購入商品名
・ASPからの購入確認メールのコピー

を明記しコチラまで送信してください

■どら見にメールする■




●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ






コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

相互リンクはSEOで有効なんで
適度にやるといいですよね。
tomさんの言ってることはすごく
わかります。
コメントまわり先がかなり変わりますもんね
2008/05/23(金) 03:26 | URL | 加藤タカ@注目してください○○ビジネス #-[ 編集]
Kenです。
いつもありがとうございます。

ページランクUPには相互リンク
も大切ですよね。

私はリンクモストという相互リンク
増加の無料サービスを最近始めてみました。

成果があればまた報告しに来ます^^


ではでは、
いつも感謝です。ぽちっ☆

Ken
2008/05/23(金) 03:33 | URL | Ken@アドセンスで稼ぐレバレッジアフィリエイト術 #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

そういえば全然相互リンク依頼を
していませんでした。(^^ゞ

いかんなぁ~、と思っていますが・・・

応援ポチッ!!
2008/05/23(金) 10:08 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

相互リンクの依頼は
ブログを立ち上げたとき
積極的にやっていたのですが
最近、忘れていましたね^^;

自分のリンク先を確認したら
既にないブログもありました^^;


では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/05/23(金) 11:03 | URL | ハオひろ☆マルチWIN実践 #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です

いつもいただくコメントに感謝しています
相互リンクの、お願いの仕方が
よく分かりました
今後とも、宜しくお願いします
また、寄せてください
応援させていただきました♪
2008/05/23(金) 11:14 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんにちは!杏です。
いつもいつも、暖かいコメント感謝ですw

>爆転には1日1件以上の相互リンク申請が
おぉ~、そうなんですね。

相互リンク申請、したことがないので
(バックリンクだけにしなさい、と教わったので・・・しかしそれは厳しいです(笑))

状態を整えてから相互リンク申請させていただきますねー。

それにしても、特典・・多いなあ!

応援ポチッ☆
2008/05/23(金) 12:54 | URL | 杏 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

相互リンクが100を越えて
更新していないブログを確認するのが面倒になってしまいました(汗

相互リンクしたとたんに
更新しなくなったブログもいくつかあります。

そろそろ整理しないとヤバイです(汗


応援!!!
2008/05/23(金) 13:51 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
どら見さんこんばんは♪
せっかく来ていただいたのに更新前でゴメンナサイm(__)m

相互リンクってそんなに威力があるんですね!
どら見さんに断られた(?)方も
その後、マナーを守って依頼されたんでしょうね~。
そのブログがページランク4になれたのは
どら見さんのおかげですよ♪

応援~★
2008/05/23(金) 20:00 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

確かに相互リンクはリンク切れしますし気をつけなければいけないですね。

私も今はしていませんね。

応援ぽち
2008/05/23(金) 21:38 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成中! #-[ 編集]
こんばんは!

>これがおそらく相互リンクの力です。

なるほど。

ブログの相互リンクがカギをにぎるのですね。

学びになります。

応援☆ぽち!
2008/05/23(金) 22:59 | URL | なおまる☆40代・50代のリッチなセカンドライフ #-[ 編集]
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつもお世話になります。

相互リンクのすごさを実感しますね!

私は相互リンクに加えて
逆アクセスランキングにも参加していますが、
こちらも結構効果がありますよね!

感謝と応援のポチ!

勇音(いさね)
2008/05/24(土) 00:32 | URL | 勇音(いさね)@数より質にこだわった特典を提供中! #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

相互リンク100以上はダメとか
良く聞きますが、一体何が正しいのか
一度検証して、相互リンク導入も
検討してみます^^
交流が深まるのもいいですよね・・・

またお邪魔します☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/24(土) 00:58 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

相互リンクも一時期やりましたが今は手を抜いてしまいました^^;

属性で効率よくいきたいところですね~

応援ポチン♪
2008/05/24(土) 01:44 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたCOCO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/112-db54247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
