こんなの初めて見ました。

ここでは、「こんなの初めて見ました。」 に関する記事を紹介しています。
rank
↑ポチッとよろしくでっす。



こんばんは、どら見です。



サッカー見ましたか?

スゲー寒そうでしたねー

実は僕もサッカー少年でしたので

あの寒さはよく分かります。



勝ってよかったです。






さて、今日もレポート紹介をさせていただきます。




コチラのレポート






【アフィリエイトは農業です】

アフィリエイター こうすけさんのレポートです。





これって最近レポートランキングの上位に

ずっと表示中なんですが

ご覧になりましたか?




では僭越ながら内容について

ご紹介していきます。





・・・・・・・・・・・・・・って




説明できねぇーーー!!


なんと言いましょうか

今日のレポートはほぼ説明不要。



一目瞭然ってヤツです。



アフィリエイトやってて

どうも結果が出ないとか

「2週間で10万円ゲット!!」なんて

どうすりゃそうなるんだ?って思ってる人

多いんじゃないでしょうか?



そんな方々にぜひ読んでいただきたい

レポートです。




心がなごみます。




文中こうすけさんは

こうおっしゃっておられます。




>アフィリエイトを農業のように考えられるようになると、

>好い事が結構沢山あります。



よく

「○○導入後、3日で○本売れました」とか

「導入しとたん、飛躍的に収入が増えました」とか

見かけますね。



これって多分、このセンテンスの前に

「導入前まで色んな試行錯誤を繰り返し、

たくさん時間をかけたけど上手くいかなかったのに」

っていう前提があるんでしょうけど


それが書いてなかったり

読み飛ばしてたりするんですが

「俺も1ヶ月で結果出してやる!」

と思って自爆しちゃうんでしょうね。




アフィリエイトを農業にたとえ


・ずっと先のための今日の作業の大切さ

・技術やセンスの大切さ

・顧客との信頼関係の大切さ

について語っておられます。


これらをすっ飛ばして

ハリボテのブログばっか作り上げようとすると

結局ダメって事ですね。



あせらずコツコツやっていくことの大切さを

改めて思い出させてくれます。





思い当たる方、

ぜひご覧くださいね。



こうすけさんのブログはコチラ

こうすけのアフィリエイト日記




それでは

またお会いしましょう。


どら見でした。

rank

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/11-2bc6a517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
