話題のAQUAS買いました。 レビューと特典

ここでは、「話題のAQUAS買いました。 レビューと特典」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ






こんばんは、どら見です。





やっとあのツールをGETしました。
最近かなり話題になっているAQUASです。






どら見は経験やブランディングの重みの少ない
アドセンスを皆さんに紹介しながらやってきました。




このブログで頻繁に紹介しているアドセンスアフィリエイトパックは
初心者の方でも簡単にアドセンスが始められる
無料お試し(実質0円)の情報商材です。




これを実践することでアドセンスで収入を得ることができ
その実績をもとにアフィリエイトを加速していくことが可能なんですが
やっぱりブログの作成ってそれなりに時間がかかるんですよね。




ブログを量産しなきゃいけないので
一つのアカウントで100個までのブログを管理できる
Seesaaというブログサービスを利用すると便利なんですが
ご存じのようにSeesaaってすごく動きが重いんです。




記事更新だけだとそうでもないんですが
テンプレートやプラグインをいじったりするのに
わずかずつではありますが待ち時間があり
プレビュー機能がないもんですから
変更するたびにこの待ち時間にイライラさせられるんです。





すこし設定を変えるだけで再構築
誤字を発見したら修正してまた再構築
アドセンスコードを挿入してまた再構築・・・・・・めんどくさい・・・





だったら他のブログサービスにすりゃいいじゃんと思うでしょ?
他のブログサービスだといアカウント1個につき一つのブログしか
管理できませんから、いちいちログインしなおさなきゃいけないんです。




以前ご紹介したロボフォームのようなログインツールがあれば
タイムロスはいくらか解消できますがやはり手間はかかりますね。
頑張っていくつかアドセンスサイトは作りましたが
かかる手間ほど稼げていないのが実は現状です。





先日作ったアドセンスブログも、TVで紹介された占いをテーマに
作ってみたんですが、結構アクセスが集まってるにもかかわらず
クリック単価がめちゃめちゃ安くてダメでした。




私の場合でアドセンスブログを作成するのに
5~8ページ程度のもので約半日はかかります。
記事のリライト、ブログのテンプレート変更・修正、
アドセンスコード貼り付け、アクセス解析のコード貼り付け
ほかにもいろいろありますからね。





しかも最近の事情として
YAHOO検索ではブログでの上位表示が非常に難しくなっています。
試しに何かキーワードで検索してみてください。





これは、アドセンスアフィリエイトパックのようなブログ量産を推奨する
情報商材が昨年末あたりから多数発売され、
ほんの少ししか記事のないようなゴミブログがたくさん作成されたことに
Yahoo側が対応したことが原因と考えられます。






日本で最も利用されている検索エンジンで
無料ブログサービスは敬遠され始めている
この事実をもっと直視しなければならないようです。





情報の早いトップアフィリエイターさんたちは
すでにホームページ型のサイトに移行し始めているのです。
HTMLサイトは検索エンジンのアルゴリズム変動に強く
検索順位の変動が少ないというのが理由です。






せっかく半日かけて作ったブログが、無料ブログという理由だけで
検索エンジンから排除されるのに虚しさを感じていたのです。





そこへ飛び込んできたのがこのAQUASの情報でした。
最初に耳にしたのは【バカ売れ商材発掘法】の通信からの情報でした。
『とってもいいですからアフィリエイトした方がいいですよ』って。





ぱっと飛びつかない性格なもので、様子を見てたんですが
これはいいかも、と思って珍しく熟考せずに買いました。





これはいいです。





よく他のレビューを見ていると『20分でできました』とか
『1日5個もサイト作っちゃいました』とか書いてますが本当でした。
記事さえできていれば20分もいらないでしょうね。





買ったばかりでお見せできるほどのクオリティではないので
公表するのはまだやめておきますが、
説明書を読んでみて、あまりにも簡単そうだったので
試しに説明書を閉じたまま作ってみたらわずか15分でできました。





記事を先に作成しておけばもっと早いかもしれません。
これはいい感じです。
今まで作ったアドセンスサイトもこいつで書き換えようと思ってます。




ひょっとしたらいい感じのキーワードでブログを作成して
SEOも施してるのに無料ブログという理由だけではじかれていた
あなたのサイトが復活するかもしれません。





まだ値上げという情報はありませんが
やがて大きく値上げされてもおかしくないと思います。
迷ってる方はお早めに。



どら見の特典対象リンクです

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」




このブログからお買い上げいただいた方には
ちょっとまだ整理できていませんが
コイツを買ったときにいただいた特典も
配れるものは全て差し上げようと思います。





よろしくお願いします。





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。





どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。

*******************************************************




当ブログから情報商材をを購入していただいた方には
購入金額に応じて、どら見がコツコツ集めた特典を大放出します。





特典のご請求はメールで件名を「特典希望」とし

・購入商品名
・ASPからの購入確認メールのコピー

を明記しコチラまで送信してください

■どら見にメールする■



今後のアフィリエイト加速の

お力になれれば嬉しいです。

特典の一例です


【購入者限定豪華特典その1】

■どら見の無料・無期限メールサポート権

 どら見に出来ることはこれしかありません。


あなたが困ったとき・迷ったとき・挫折しそうなとき
すぐにメールしてください。
24時間以内の返信を心がけ
私なりに全力でサポートさせていただきます!








【購入者限定豪華特典その2】


■超豪華!!ツール特典セット 


・トランジッション・ADs・ジェネレータ

・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)

・イーメールプロテクター(9800円相当)

・スクリーンシューター(9800円相当)

・すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)








【購入者限定豪華特典その3】

■超豪華!!ファイル集特典(再配布可)

 あなたの特典としてご利用できます!



・無料!約15分の作業で、1週間以内に100~200の国内検索エンジンに
 登録する方法

・初心者が今すぐできる情報販売はこれを使いなさい!
 情報起業ビギーナーズガイド

・裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法

・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!

・ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!

・割と簡単に稼ぐ仕掛けはこれでOK!

・アフィリエイトで気をつける3つのポイント!

・アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!

・インフォスタイル 2ティア合戦勝利法!

・ヤフオク情報大量暴露集+ちょっとしたオマケ付

・横文字よ~わからんって方向け。マスターリセールライト・
 リセールライトが3分で分かるさっくりレポート

・キーワードの特徴をつかんで 検索エンジンから1000アクセスを
 獲得する秘訣

・初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる驚くほど簡単な方法

・英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!

・米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)







【購入者限定豪華特典その4】

■バカ売れ商材発掘法


bakaure


現在もなお4980円で販売されている商材です。
自分で情報商材を購入する際、読んでおきたい1本です。



【購入者限定豪華特典その5】

■コメント回り支援ツールEasy Comment

毎日のコメント周りに欠かせないツールです。
登録したブログの最新記事だけをどんどん回ってくれます。







【購入者限定豪華特典その6】

■どら見のシークレット特典

ワタクシどら見が細々と集めた特典の中から
お好きなものを5つ差し上げます^^。
ご購入後リストを送らせていただきます。
5つ以上欲しい方はご相談くださいね。





【購入者限定豪華特典その7】

■どら見のSBM登録

月樹のハイパワーSEOに基づき
どら見が利用しているソーシャルブックマーク10社に
あなたのブログを登録させていただきます。





特典ご請求法をもう一度


特典のご請求はメールで件名を「特典希望」とし

・購入商品名
・ASPからの購入確認メールのコピー

を明記しコチラまで送信してください

■どら見にメールする■




●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも応援頂き、ありがとうございます。

幸せかおるです。

遂に買われましたか^^
皆さんこれだけ褒めちぎってるツール
ですから、買いなんですねー。

ちょっと検討しようかななんて
考えてます。

応援済み^^
2008/05/16(金) 09:07 | URL | 幸せかおる@情報商材アフィリエイト初心者御用達!幸せかおる@ #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

お!ついに購入したんですね。
いいでしょ。コレ。

ホント、MTインポート形式の記事でもあったらほんの数分でサイトが完成しちゃいますよ。

いろいろと使い倒したくなるツールですね。

応援!!!
2008/05/16(金) 11:36 | URL | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
AQUAS
本当に
簡単みたいですね
応援ぽっちん!!
2008/05/17(土) 00:01 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

AQUASいいでしょ!?
あとは使い方次第って感じですよね^^
アドセンスやPPCを実践している人には
是非って感じです・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/17(土) 00:43 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


このツールは
アフィリエイトに特化してるし、
市販ソフトより断然使いやすい。
量産するなら必須ですね。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/17(土) 00:45 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんばんは!杏です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

遅くなりましてすみません・・。

AQUAS、皆さん購入されてますねー。
アフィリしていないのに売れてました。

気になるけど、我慢ー!

応援ポチッ☆
2008/05/17(土) 01:09 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネア #fZUo1r6Y[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

アドセンスサイトを
いくら量産しても

検索エンジンから嫌われた
元も子もないですね。

AQUASは、ある意味
サイト作成の転換期を迎えた

新たな取り組み方なのかも
しれませんね。

応援します、ポチ!
2008/05/17(土) 10:34 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

サイト量産ツールの安いヤツを買ってみましたが
余計にAQUASが欲しくなっちまいました。(^^)

応援ポチッ!!
2008/05/17(土) 18:20 | URL | りん太@【コンプリート版】アドバンスアフィリエイト #YG9ONXHE[ 編集]
どら見さん こんにちは

AQUAS
使い勝手は最高
みたいですね。

検索エンジンからも
好かれてさくっと
できるなんて
今までのブログ量産
の苦労を振り返ると
涙です・・・


では応援ぽっちん
2008/05/17(土) 19:21 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

これ、私も購入しました。

本当にきれいなサイトがサクサクできていいです!

きっと売れると思います^^

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
2008/05/17(土) 21:33 | URL | さる MIKOざる対談やってます #-[ 編集]
こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

これ、私も購入しました。

本当にきれいなサイトがサクサクできていいです!
2008/05/17(土) 21:34 | URL | さる MIKOざる対談やってます #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


更新まだですね。
お仕事かな?

実践報告、楽しみです^^


ではまた来ます。応援♪

2008/05/18(日) 00:19 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/106-e0ba3b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
