ぴろさんとスカイプさせていただきました。

ここでは、「ぴろさんとスカイプさせていただきました。」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。




こんばんは、どら見です。




エライ寒いですね。





今日はナントナク充実した日でした。
特に何という作業はしていないのですが
お昼に五月人形を片づけてる最中に
アフィリエイターぴろさんからスカイプのお誘いをいただいたのです。





実は前から誘っていただいてたんですが、
お誘いいただいたときに有名人と話すことに異常に緊張したのと、
導入直後だったのでうまく通話できることを確認していなかったという理由で
電話するのに躊躇していたのですが
今日ぴろさんの方からご連絡いただき、スカイプデビューとなりました。





スカイプはいいですねー^^





ぴろさんの声は事前に音声レポートを聞いていたので
通話が始まってからはあまり緊張せずに済みました。






こちらの状態を聞いていただき、アドヴァイスをいただいたり
方向性の修正をしていただいたりホントに参考になりました。
どんな話をしたかは・・・・またいずれ^^





どら見の「どら」はドラムのどらです。
25年以上ドラムをやっている私ももちろんプロではないので、
よく有名ドラマーの【ドラムクリニック】というのに行きます。





これはホントにテレビでしか見られないような有名人が
まさに目の前でドラムを叩き、アドヴァイスをくれるというもので
すごく参考になりインスパイアされます。






スカイプはまさにネットでしか会えないような有名人と
じかに触れ合うことができるとてもいい【クリニック】です。
情報商材を購入して、特典にスカイプ権というのがあったら
積極的に活用しましょう。






かく言うワタクシどら見も
ここまで色んなことをやってきました。
大先輩方に比べれば屁でもないかもしれませんが
ひょっとしたら何かお役に立てることがあるかもしれません。





私のブログをご覧になっていて
もし何か疑問に思うこと、聞いてみたいことがあれば
どんどんメールください。
スカイプ可能な方はぜひお話しましょう。
■どら見にメールする■





同じようなレベルの方でも
情報交換のためのスカイプってのもいいですね。
アフィリエイトってなんか孤独な作業ですから。





ぴろさん本当にありがとうございました。
ぴろさんのブログはこちら↓
ブログ・メルマガアフィリエイトで幸せミリオネア





では今日はこんなとこです。
最近商材の紹介してないなぁ・・・・





どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。

*******************************************************




当ブログから情報商材をを購入していただいた方には
購入金額に応じて、どら見がコツコツ集めた特典を大放出します。





特典のご請求はメールで件名を「特典希望」とし

・購入商品名
・ASPからの購入確認メールのコピー

を明記しコチラまで送信してください

■どら見にメールする■



今後のアフィリエイト加速の

お力になれれば嬉しいです。

特典の一例です


【購入者限定豪華特典その1】

■どら見の無料・無期限メールサポート権

 どら見に出来ることはこれしかありません。


あなたが困ったとき・迷ったとき・挫折しそうなとき
すぐにメールしてください。
24時間以内の返信を心がけ
私なりに全力でサポートさせていただきます!








【購入者限定豪華特典その2】


■超豪華!!ツール特典セット 


・トランジッション・ADs・ジェネレータ

・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)

・イーメールプロテクター(9800円相当)

・スクリーンシューター(9800円相当)

・すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)








【購入者限定豪華特典その3】

■超豪華!!ファイル集特典(再配布可)

 あなたの特典としてご利用できます!



・無料!約15分の作業で、1週間以内に100~200の国内検索エンジンに
 登録する方法

・初心者が今すぐできる情報販売はこれを使いなさい!
 情報起業ビギーナーズガイド

・裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法

・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!

・ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!

・割と簡単に稼ぐ仕掛けはこれでOK!

・アフィリエイトで気をつける3つのポイント!

・アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!

・インフォスタイル 2ティア合戦勝利法!

・ヤフオク情報大量暴露集+ちょっとしたオマケ付

・横文字よ~わからんって方向け。マスターリセールライト・
 リセールライトが3分で分かるさっくりレポート

・キーワードの特徴をつかんで 検索エンジンから1000アクセスを
 獲得する秘訣

・初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる驚くほど簡単な方法

・英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!

・米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)







【購入者限定豪華特典その4】

■バカ売れ商材発掘法


bakaure


現在もなお4980円で販売されている商材です。
自分で情報商材を購入する際、読んでおきたい1本です。



【購入者限定豪華特典その5】

■コメント回り支援ツールEasy Comment

毎日のコメント周りに欠かせないツールです。
登録したブログの最新記事だけをどんどん回ってくれます。







【購入者限定豪華特典その6】

■どら見のシークレット特典

ワタクシどら見が細々と集めた特典の中から
お好きなものを5つ差し上げます^^。
ご購入後リストを送らせていただきます。
5つ以上欲しい方はご相談くださいね。





【購入者限定豪華特典その7】

■どら見のSBM登録

月樹のハイパワーSEOに基づき
どら見が利用しているソーシャルブックマーク10社に
あなたのブログを登録させていただきます。





特典ご請求法をもう一度


特典のご請求はメールで件名を「特典希望」とし

・購入商品名
・ASPからの購入確認メールのコピー

を明記しコチラまで送信してください

■どら見にメールする■




●ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは!!
 ブログ訪問していただきありがとうございますっっ

 またまだの★のり★ですが、また来てやってください

 どら見さんに応援済ですっっ

 
2008/05/12(月) 16:43 | URL | のり #-[ 編集]
こんばんはてっです

ご訪問、コメントありがとうございます。

スカイプってやったことないんですが
興奮しそうですね。

やはり生で会話する事は
感情も伝わりやすくていいんでしょうね。

いつかトライしてみたいです。

準備も要りましたね・・・

またお伺いさせていただきます。

貴公子から応援です★
2008/05/12(月) 16:45 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
どら見さん こんにちは

スカイプはいろいろ
な意味で便利ですよね。

私は仕事柄スカイプ
が禁止されていて
悲しい限りです。。。

ぴろさんのご指導
なんて受けられたら
幸せですね~

では応援ぽっちん
2008/05/12(月) 20:21 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


ぴろさんはとても素敵な方ですよね。
僕もアドバイスをいただいた時があるのですが、
とても親切に教えてくださいました!


また遊びにきます。
応援!


P.S
コーナン知ってますよ!
今は東京暮らしなので懐かしいです。
こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

先日はわたしのレポートをご紹介いただきありがとうございました。

御訪問が遅くなりまして
ごめんなさい^^

とてもうれしいです!

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!

斉藤さんもとてもいい感じの方ですね~私も好きな人の一人です^^

またお邪魔させてください。

ではまた!

応援・感謝です☆

ではまた!

2008/05/12(月) 21:06 | URL | http://saruukiki.livedoor.biz/ #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です
やる気になれるコメントをいただき、元気が出ました
どうもありがとうございます
スカイプは気になるんです
ただ、口下手なので話している時間がもったいなくて…
また寄せてください
応援させていただきました♪
2008/05/12(月) 21:58 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんにちは、☆美久☆です。

いつも、訪問&温かいコメントありがとうございます。

スカイプできる環境は整えているのですが、まだ、使ったこと無いです。

きっと、メールよりも
真意が伝わるのでしょうね。

☆ポチっと1票
2008/05/12(月) 22:09 | URL | ☆美久☆@Newれぽ完成^^v #viXl6.zo[ 編集]
こんばんわ、やすひです。
いつも訪問コメント
有難うございます。

やすひも先日初めて
スカイプを使ってみました。
マイクがおかしくて、
急きょチャットに変更
しましたが、中々いいですね

貴会がありましたら是非
お願いします。^^

応援


2008/05/12(月) 22:17 | URL | やすひ #-[ 編集]
こんばんわ。よくみさせていただいています。
スカイプ、そろそろ導入しようかとこの前、エイデ●(地元電化店)でマイクセット買ってきました。
どきどきしますね。
でもみなさんお忙しいそうで。
でもこの記事でなんか背中押されたきがします!

応援します!
2008/05/12(月) 22:35 | URL | 内職アフィリの「てつ!」 #-[ 編集]
はじめまして、かっぱ74です。

 コメント有難うございました。
 スカイプでお話するの良さそうですね。

 横のつながりって言うのができると
 もう一伸びできるかな。。。

 またよろしくお願いします。

応援ぽちっ^^b
2008/05/13(火) 00:08 | URL | かっぱ74@【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問だけでなく、お祝い・激励のコメント
本当に嬉しかったです。

そう言えば、ぴろさんとスカイプを
しましょうね?って約束してから
全然メール連絡してませんでした・・・
どら見さんともスカイプしたいですね^^
【どんきぃ】は、人見知り全くしないので、いつでも誰でもOKです!

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/13(火) 00:34 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


スカイプって良いですよね。
無料だし。

私もちょくちょくやってます。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/13(火) 00:44 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
@洋一です
いつもありがとうございます

スカイプって良いですよね
復帰前の頃は良くやってました
無料ですからね
勉強など直にわかりますからね

応援ポチ
2008/05/13(火) 01:06 | URL | @洋一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/102-7cdb239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴろさんと おはなし ... 情報販売はこれを使いなさい! 情報起業ビギーナーズガイド ・裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法 ・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策! ・ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ! ・割と簡単に?...
2008/05/13(火) | ネットビジネス情報源
