アフィリエイトで稼ぐ!情報商材 レビューで稼ぐ!副業ネットビジネスで楽しく稼ぐノウハウを全力でお伝えします!SOHO・在宅ワーク、アドセンス、PPC等
どら見が実際に入手した情報商材を、
独断と偏見でレビュー(感想・評価)しています。
あなたのアフィリエイトの参考になれば光栄です。


■アフィリエイト入門■
はじめての方はこちら!


■情報商材レビュー一覧■
★★★★★ 超オススメ情報商材
★★★ オススメ情報商材
★★ いい商材だけど買わなくていい情報商材
★ あまりおススメできない情報商材
ハズレ情報商材


■購入者特典のご案内■
どら見がコツコツ集めた特典を惜しげもなく大放出しちゃいます!


■相互リンク集■
相互リンク募集中です。メールフォームからお気軽にどうぞ!


kochira18.gif

rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




いつぞやのどんきぃさんのブログの記事の中に
記事を書き始める際、何を書こうかとネタを探すのではなく
書きたい(伝えたい)ことがあるから書くのだ



というのがありましたが、まさしくその通りだと思います。
TOPアフィリエイターさんたちは新しく仕入れた商材のレビューや
売れたときの報告、メール相談の内容など


書くことに事欠かない(早口言葉ではない)ので
毎日記事を書いていても内容の濃い情報が詰まってるんですが
われわれ中小アフィリエイターがそう毎日いい記事が書けるかというと
おのずと限界があるように思います。



書くことがないなぁと思いながら書き始めても
結局大した記事は書けず時間の無駄になってはいませんか?



今日はお伝えしたいことがあったので書きやすい^^



無料レポートなんですが、いいのがありましたよ。
僕も含めて、爆転実践者は必見です。

『正真正銘ブログのみ!わずか3か月で30万円を稼ぎだした禁断の爆転裏マニュアル【バージョンアップ版】』


爆転では毎日記事更新
1日1件以上の相互リンク申請
1日30件以上のコメント回りがノルマとなっていますが



実際にこのメニューをこなすには3時間から4時間が必要で
会社員の方や小さいお子さんをお持ちの主婦の方には
なかなか作れない時間ではないでしょうか。



このレポートでは爆転の基本を踏まえながら
作者の方がどうやって稼いできたかを
細かく解説してくれています。



ブログだけで大きく稼ぐのは難しいといわれる中
ブログのみで3か月30万の荒業を成し遂げた方法が
書かれています。



レポートを見る前に作者さんのブログを見たんですが
一目見て「あ、似ている・・・・」と思えるブログでした。
あのインフォ侍さんのブログによく似ています。



稼げるようになるには稼いでいる人のマネをするというのは
サイドビジネス界ではよく言われることですが




似せるためにもそれなりの努力が必要で
「トコトン似せるぞ」という思いがモチベーションにもつながる
ということが分かります。



これというお手本があるほうが、
変なカスタイマイズの抑制になるかもしれませんね。



爆転ではある程度の作業がノルマとして課せられ
始めてすぐは一生懸命頑張るんですが結局息切れして
やめていくという例は少なくないようです。



レポートの中で作者さんは
一瞬で燃え尽きるくらいなら、だらだら長く
最初に全力出さずに70%くらいの力で長く
やっていった方がトータルで見れば絶対に稼げます。

とおっしゃっています。



瞬間的にものすごい努力をして崩壊するより
力を抜きながらも継続することの重要性を説いています。
まさしくそうなのかもしれません。


努力の限界が魔の三か月なのかもしれませんね。



印象に残ったフレーズは
やらされているうちは稼げない



最初に書いたように
記事を更新しなきゃいけないから書くのではなく
書きたいことがあるから書くという能動的な姿勢がないと
いい記事も書けないでしょうし、商品も売れないのかもしれません。



あなたは義務感で記事更新してないですか?
もしそうなら書きたいことがない時は
休んで他の作業やってみませんか?



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



久々の更新になってしまいました。



4日間ほど休みをいただいたのですが
この間に今まで買った商材を見直したり
新しいパソコンへの設定変更などやらせてもらいました。



最近はPPCに夢中になっているどら見ですが
今までに実践してきたアフィリエイトのノウハウを
ないがしろにしてきた感があったんです。



アフィリをはじめて約半年を迎えるにあたり
色んなことを見直すために少し更新ペースを
落としてみるのも一つの手だと思いました。



先日ご紹介したヒキさんの無料レポート
『アフィリエイトで心が折れそうなときに読むレポート 中級編』
の中に書かれていたように



ランキング上位表示で満足してしまっている人に
なってはいけないと感じたし



みのごりさんの記事の中にあった
『6か月以上続けていて稼げていない人は何かやり方を間違っている』
という言葉にも緊迫感を覚えました。



最近ではこんなのも読みました。
『貴方がアフィリエイトで稼げない7つの本当の理由 ~ 月300万以上稼ぐアフィリエイターの発見 ~』



ちょっとハッとしました。
あなたはリンゴを買いにきたお客様に
すごく汚れが落ちる洗剤をを勧めてはいませんか?



われわれ中小アフィリエイターは個人商店ですので
レビュー型トップアフィリエイターのようなデパート経営はできません。
広く浅くでは消費者様は信用してくれないのです。



高級リンゴを売りたいなら
『ウチはおいしい果物屋さんだよ』
『フルーツのことならちょっとしたお店にゃ負けないよ』
という看板が必要なのです。



色んな商品を広く浅くたくさん並べて集客するには
低価格、特典などの差別化が必要です。
あなたはドン●ホーテでルイヴィトンを買いますか?
僕なら買いません。



ここで買ったら安心できそうだ
もし何かあってもきちんと対応してくれそうだ
といった信用を得るにはその道のオーソリティでなくてはいけません。



あなたは自分の得意分野が見つかっていますか?
トップアフィリエイターのまねをして色んな商材を紹介して
かえって信用を失ってはいませんか?



自分にはどんなアフィリエイトがあっているのか
一歩下がって自分の記事やこれまでの行動内容を
見直すのもいいもしれませんね。



どら見はこれまで
できるだけブランディングの必要のないアフィリエイトとして
アドセンスやPPC、またはそれに関係するツールや
ライティングに関する情報商材をレビューしてきました。



その割にはアドセンスの成果とか
ツールで作ったサイトなどをお見せすることもありませんでした。
ちょっとはやったかな?^^



これでは信頼されませんよね。



今、いつレビューしようか考え中の商材があります。
もう少しだけ成果と経験を積んでからご紹介するつもりです。



あまり稼いでいなかった私が
今月から急にこれだけの結果を出せるようになった!という方が
インパクトあるかもしれませんね^^



もう少しお時間を拝借いたします^^



あなたはどの道のオーソリティですか?



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ



こんばんはどら見です。



最近目に見えてランキングが落ちてきました^^
今月はランキングにこだわらずにやっていこうと決めていましたが
やっぱり上にいた方が気持ちいいですね。



ランキング低迷に悩んでる方は僕のレポート
『早朝型アフィリエイトのすすめ! 
まったく無理なくブログランキング3位を獲得したアフィリエイト楽ちん時間割!』

を実践していただければTOP10くらいは簡単に入れますから
お試しくださいね。



さてここのところランキングが下がってきたのは
子供が夏休みに入って家族サービスに時間を取られてしまうこと
夏の暑さで睡眠のコントロールがうまくいってないことが原因です。
まぁこれは言い訳です^^


どら見はコメント回りにはツールを使ってなくて
IMEの単語登録機能を利用しているんですが、
最近まで問題なく使えていたこの機能が
どういうわけかうまく動作しなくなったんです。



未だに解決していません。



今週初めからずっと困ってたんですが
いいもの見つけちゃいました。

『【Ryu-G】コメント回りツール COSMOS-コスモス-』



無料です^^
(最近、無料だと喜んでるのが恥ずかしくなってきました^^;)



自分で登録したコメント先ブログだけでなく
人気ブログランキングからごっそりURLを取得することができます。
cometool



初心者様へのアプローチに便利な機能ですね。
われわれ中小アフィリエイターからご購入いただけるのは
初心者様が多いわけですから



ブログランキングの下位をコメントして回るというのは
意外と効果的です。ぜひ試してみて下さいね。



ただコメント回りをたくさんやってブログランキングで上位になっても
売れるわけではありません。



マズいのは売れないからと言って
せめてブログランキングだけでも上げようとがんばって
上がったランキングを見て満足してしまうことです。



ハッキリ言ってブログランキングの順位って
ブログの人気で決まるんじゃなくてコメント回りの数で
決まってると思いませんか?



少し前からtomさんがコメント回りをやめました。
あれほど勉強になるブログがあっという間にTOP10はおろか
はるか下まで落ちていきましたね。



初心者教室を一生懸命にされて長期間ランキング入りしていた
どんきぃさんのブログもたった10日ほど更新が止まっただけで
で50位以内にはいなくなりました。



みなさんはアフィリエイトやSOHO部門で
ランキング登録されていると思いますが
他のカテゴリって見てます?



ペットカテゴリの1位なんてものすごいINポイントです。
ネコだと170000、ウサギですら12000です。
こういうのがホントの人気ランキングですよね。



アフィリエイトやSOHOで上位にいるとそれなりにアクセスはあります。
が、そこばかりに気を取られて他の優先すべき作業を
ないがしろにしてはいけません。



僕も6月にSOHO部門で3位まで上がりましたが
肝心な作業を犠牲にしていた感があります。
これからも気をつけたいと思います。



この話にギクッと来たあなた、
このレポートよーく読んでみて下さい。
『アフィリエイトで心が折れそうなときに読むレポート 中級編』



あ、コメント回りそのものを否定しているわけではないですよ。
念のため^^。



どら見もちょっと自分のアフィリ環境をもう一度見直さねば
と考えています。



変わらないかもしれませんけどね^^



ではまたお会いしましょう。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



昨日の記事で長期にわたり勘違いをしていたお話をしました。



爆転の最初の方にも書いてあるように
アフィリエイターはたくさん文字を打たないといけないのと同じくらい
たくさん字を読まなければいけない仕事です。



こんなに長い間勘違いをしていたということは
みのごりさんの記事をきちんと読んでいなかったということになります。



必ず全記事読んでるわけではないので、
たまたま分らなかっただけかもしれませんが
アフィリエイターとして反省するしかありません。



ホントにすみませんでした。



みのごりさんのブログはお引っ越しして今のブログなんですが
前のブログの頃からお世話になっていて
メールセミナーなどにも参加させていただきました。



その時の分厚いテキストがいまだに手元にあります。
今も時々読み返したりします。



当時は僕も始めたばかりだったので
斜め読みしてちゃんと理解できていなかったかもしれません。



過去に読んだレポートやセミナーの資料などは
ある程度時間が経過してから読み直すと
違った気づきがあるのでおススメですよ。



最近ではPPCに力を入れているみのごりさんですが
PPCに関する新しいレポートを発行されました。

『【みのごり】ノーブランド!36日間で71万7021円販売した方法』



成果が出るのが早く最近人気のPPCですが
このレポートはその中でも主に物販に関することが
書かれています。



ちなみにどら見はまだ物販はやっていなくて
そういった意味でも参考になるレポートでした。



売れる商品の見つけ方も書いてあります。
PPCではおる程度お金をかけて広告を出しますので
商品が売れなければ広告費だけがかさむわけです。



PPCで稼いでいるアフィリエイターさんが
どのように売れる商品を探しているかは
人によっていろいろあるようですが、



物販に関しては楽天などの物販サイトでリサーチができるので
情報商材よりは見つけやすいかもしれませんね。
そもそも怪しくないですから^^



みのごりさんがどんなことに気をつけて
商品選びをしているか参考にしてくださいね。



昨日までで発売停止になった夏祭り2008ですが
この中でもネットでお金を稼ぐ感覚を身につけることの
大切さが語られています。



意欲を持って始めたアフィリエイトで
長い間成果が上がらずやめていく人が多いのですが
ほんの少しでも成果を体感することによって
ネットで稼げるんだと実感することが重要です。



実はこのことはサトウラインメソッドでも語られています。
多くのネット起業家が異口同音に語るということは
それほど重要だということですね。



みのごりさんのレポート読んで
あなたもPPC始めてみませんか?









ちなみに今日から件のネットビジネス夏祭り2008が
特典としての再配布が可能になったので
このブログからも購入者特典としてプレゼントいたします。



このブログからの売れ筋である
サトウラインメソッドにもどれか1章オマケつけます。
迷ってた方、この機会にぜひどうぞ。

サトウラインメソッドのレビュー&関連記事



では今日はこんなところで。



どら見でした。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



短い間に2度も更新を休んでしまいました。
言わずと知れた夏休みのせいです。



私は普段から家族が就寝してから活動してますので
PC前にいるときに子供や妻がいると何か集中できないんですよね。



オマケにまたVistaがうまく動いてくれなくて・・・・
いまだに解決していません。


クダラネーことに気を取られてないで
活動すればいいんですけどね。



こういうときはあまりPC前に座っていても
いい記事は書けないしいいアイディアも浮かばないので
あちこちに貯めこんでいた音声ファイルを聞いていました。



私もアフィリ始めてまあまあ経つんですが
今日はここ数カ月の間に聞いた音声ファイルの中で
もっともビックリしたことがありました。



それは・・・・・



みのごりさんって男だったんです!



なに?みんな知ってた?
やっぱりそう?



どういうわけか僕は勝手に女の方だと思いこんで
今まで相談に乗っていただいたり意見を頂戴したり
していました。



女性の割にはサバサバとした文章構成だし
バッサリ行くところはバッサリだし
はっきりした性格の女性だなって思ってました。



みのごりさんすみませんでした。





聞いてた音声はつかささんとのPPC談義だったんですが
双方の考え方の違いや取り組み方が垣間見えて
とても面白かったです。



つかささんの『すごくシンプルにやってます』
という発言が印象的でした。



みのごりさんとつかささんはほぼ同期だそうで
お互いを尊敬し合う感じがとてもうらやましかったです。



僕もほぼ同期で頑張ってる人がいますが
最近更新が止まってます。
よもややめるとは思いませんが、メールも返ってきませんので
何かあったんじゃないかと心配です。



PCの故障とかだけならいいんですけどね。




さて
そんなモチベーションが上がらない状態ですが
そんな時こそマインドの強化が必要ではないでしょうか?



色んなややこしいこと考えたり
成果出てるのにうまくいってないような気がしたり
先行きが不安になったり



必ずこんなことがありますね。
え? ない?



そんな人は元々心臓が強いのか
あまり物事を深く考えないのか
いずれにしてもうらやましい。



僕はかなりないーぶな方なので
定期的にマインドの強化が必要です。


そこでこんなレポートを
【齊藤ぴろ】マインド・アフィリエイト Vol.2
~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~




数ヶ月前にぴろさんとスカイプでお話しさせていただいたときは
まだぴろさんも『何とかアフィリで食っていけるようになってきました』
と言うくらいだったんですが、



この数カ月の爆発具合はファンとしてすごいなーと思います。
爆発の始まりはPLCの第1回祭りあたりでしょうか?



アフィリエイターの中にはマインドの話が嫌いだという方も
多いそうなんですが、実際にマインドの商材も出てますよね。
書籍もたくさんあります。



僕は主に書籍で勉強するんですが
書籍には一般的なビジネスに関することしか書いてないですよね。
当然の話ですがアフィリエイトのことなんか書いてません。



ぴろさんのレポートはもちろんアフィリエイターに読ませるように
書いてありますので、書籍から学べなかったことも
たくさん書いてありました。



僕がグサッと来たのは投資マインドでしょうか。
僕は無料メルマガ発行やアドセンスに関するレポートを
書いたことがありますが



どちらも無料でことを済ませようとする読者を集めることになり
結局は集客の役には立っていなかったように思います。



実際に僕も大阪人なので
タダで済むもんならタダの方がええやんけ的思考で
これまでやってきました。



今月になって初めて投資らしい投資をはじめて
今まで空白だったインフォトップのアフィリエイト成果画面に
ツメアトを残すことができ、アフィリエイターランキングにも
表示されるようになりました。


↓ほぼ7月だけの実績です。
result0721



やはりお金をかけることの必要性を感じています。
もう販売終了になってしまった夏祭り2008ですが
あの商材を買うことをためらった方、大丈夫ですか?



あの商材に勝る特典をお持ちならば問題ないかもしれません。
しかしやはり未だに特典はアフィリエイターの武器です。
あれほどの武器をスルーしちゃった方は大丈夫?と思っちゃうわけです。



ぴろさんもメルマガ大学やNLPライティングなどの
再配布権付きの商材を特典につけ一気に加速したそうです。



メルマガアフィリエイターであるぴろさんなので
メルマガに関する記述の方が中身も多いのですが
ブロガーの方でも確実に勉強になります。



このくらいのものなら完全にお金取れると思うんですが
ぴろさんはまだそうはしないとのことです。



なんか新しい商材を買おうかなと物色中の方や
何を買っていいか分からない初心者さんは
ぜひ読まれることをお勧めします。




【齊藤ぴろ】マインド・アフィリエイト Vol.2
~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~





きょうも最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ






こんばんは、どら見です。



少し時間をかけて夏祭りの音声ファイルを聞きこみました。



どら見は爆転を最初に購入し、実践してきましたので
インフォ侍さんの音声が聞けることがうれしかったです。



ブログでずっとやってきた私にとって
第2章のブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ
はとても聞きごたえがあったし、



始めたころは心掛けてやっていたけど
日々の作業に中で次第に埋もれていった
重要な作業を思い出させてくれる内容でした。



4人の情報起業家の方々の中でも
得意とするジャンルは様々なようで
中にはアフリエイトとかアフェリエイトとか
言ってる人がいるのが意外でした。


まああれほどの方々ですから、ちょっと言い間違えただけでしょうし、
そんな細かいことはどうでもいいんでしょうね。



どら見は現在のところ起業しようとは思ってませんので
自分に関係しそうな所として
第3章メルマガアフィリエイトで儲けるには?と
第5章ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法



この2つが面白かったです。
今、メルマガ界で日8をしのぐという話も聞かれる
夢リタの作者である柴野さんが



一日で1000人読者を集めた方法を暴露しています。
他の3人ですら驚いていましたがそりゃそうですね。
メルマガアフィリエイトでまず目標とされる1000人を
たった1日で達成されたわけですから。



SNSの利用法に関しても
SNS管理者の立場で削除したくなるのはどんな奴か



商用利用ができないMixiのようなSNSを
アフィリエイトにどのように活用していくのか
などについて語られています。



どら見はMixiにIDを持っていますが
アフィリエイトに使ったことはほとんどありません。



副業に利用しているどの人プロフィールを見ても
全部わざとらしく感じたし、



4人の情報起業家の方がおっしゃるように
自分が管理者だったらきっと削除するだろうなと
思うものばかりだからです。



Mixiに関しては色んなツールが出てますし
これを使ってうまく稼いでらっしゃる方もいるので
ダメだとは思いませんが
いかにも集客!みたいなことをしたくなかったんです。



第5章にはこの4人の情報起業家が
本当の意味で有効で迷惑をかけない
SNSの利用法が語られます。



このような方法なら
ID削除の心配もせずSNS本来の目的に即した
利用ができると思います。



やはりSNSは商売をするところではなく
人と人とがつながる場所だということを
忘れるべきではないですね。








どの音声ファイルにもそれを文字に起こしたPDFが付属していて
さらに同じものがword文書として付属しています。



つまり話の中に出てくる情報商材やツールへのリンクを
自分のアフィリエイトリンクに書き換えてから
購入者に特典として配ることができるのです。



特典として喜ばれるだけでなく
自分のアフィリリンクへのアクセスまで増やせるんだから
単にこれを再配布するだけでも収入が発生するかもしれません。





どら見は今までアフィリエイトをやっていて
今回ほど【仕入れ】とか【投資】を意識したことはありませんでした。



書いていただけるコメントの中にも
買わない方は多いみたいですが
コレは必要な投資なんじゃないかな?と言う風に感じてます。



泣いても笑っても販売終了まであと2日
迷ってるあなたはすでに5250円損してます。
買わないという選択をした人はもっと損をするかもしれませんね。



natsumatsuri2

※7月21日販売終了!ネットビジネス夏祭り2008



当ブログから購入していただいた方には
どら見の持っている特典を全て差し上げます。


トップページには69大特典へのリンクがありますが
最近買った商材でいただいた特典まで全て差し上げます。


迷ってる人はこの際だから
ギリギリまで迷ってみるのもいいと思います。



同じ特典を持っている人が少ない方がいいわけですから
あんまり売れないでくれ!と思いながらアフィリエイトしなくちゃいけないなんて
変な話ですね^^



どら見でした。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



この記事を書き終わる頃には値上げしちゃうんですが
こいつを買いました。

※ついに今夜値上げ!ネットビジネス夏祭り2008



すでにあちこちで紹介されているので
ご存知の方も多いと思いますが



最近では珍しくなってしまった再配布権付き有料商材で
しかも21日までの7日間しか販売されないと言うので
今ホントにちょっとした夏祭りになってます。



以前メルマガ大学という再配布権付きの商材があって
どら見も商材を買い付ける際、もらえる特典として
非常に魅力的だったんですよ。



また初心者の頃は、ロケットスタートパッケージのように
自分で買うと結構いい値段のするものを
特典として配布しているアフィリエイターさんを
エライ人なんだーと思ったことを覚えています。



再配布権付きなんて言葉すら知らない頃には
こういった有料商材をタダで配ってる人は
よっぽど稼いでるんだとか、販売者と特別な関係に
あるんだろうなどと想像したものです。



今この時も、高収入を夢見て
アフィリエイトを始める人はたくさんいます。




そんな初心者の皆さんから見れば
あなたもすごい人に見えることになるでしょう。
この商材を手にすることによって。



ネットビジネス夏祭り2008は
再配布可能といっても一度に配布できる数は
3章分までに制限されています。



3つくらいもらっちゃうと全部読みたくなると思いませんか?
そういう人からまた買ってもらえる、
リピーターになってもらえることもあるでしょうね。



販売期間が短いだけに再配布権ごと手にできる人が
そう多くないことが想像できます。
今買っておくことで持っていないアフィリエイターさんと
差をつけることができます。



そう思って買ったんです^^



正直言ってさっき買ったばかりなので
内容についてはまだ分かってません。
音声ファイルは4時間を超えます。



全部聞いてからだと値上がりしてしまうので
取り急ぎプレレビューだけ載せておこうと思います。



ネットビジネス夏祭り2008は8章に分かれた
音声ファイルとそれを文字に起こしたPDFからなります。
natsumatsuri



ご覧になってわかると思いますが
ざっと思いつくネットで稼ぐ方法がすべて網羅されています。



しかもそれぞれの分野において
オーソリティといわれる方ばかりですね。
爆転のインフォ侍さんや今話題の夢リタの柴野さんなどは
もはや誰でも知っているでしょう。



セールスレターにもあるようにこの「稼ぐ会話」は
初心者の方には必要ありません。



アフィリエイトってなに?
SEOってなに?
情報起業って怪しいんじゃないの?



そんな方が持っていてもしょうがない商材です。



自分で聞いて血肉とし、
さらに自分の顧客にまで配布できるんだから
これはうれしい特典ですよね。



おっと色々書いてる時間がない。



トップ起業家による【稼ぐ会話】を聞いてみたい
アフィリエイターとしてファンを増やしたい
自分から買っていただくお客様にいい思いをしてほしい



こんな方はぜひ手に入れるべきですね。



natsumatsuri2

※ついに今夜値上げ!ネットビジネス夏祭り2008



当ブログから購入していただいた方には
どら見の持っている特典を全て差し上げます。


トップページには69大特典へのリンクがありますが
最近買った商材でいただいた特典まで全て差し上げます。



一体何個になるのか自分でもよくわかってません^^
週末にはきちんと整理したいと思います。



しかし特典の中でもファイル特典っていうのは
よほどいいものでなくては見聞きすることがなく
人気もないようです。



先日お買い上げいただいたお客様からも
「ファイル特典はいりません」と言われてしまいました。



購入者様にとって魅力のある特典を持っていなければ
もはや買っていただけないのかもしれませんね。



どら見でした。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



ハイ来ました^^
今日も売上上がってます。
result0716m




また日8クラスの高額商材が売れました。
やっぱPPCってすごい・・・・・・



一日の広告費を控え目に設定してるので
毎日成約とは行きませんがほどほどに売れてます。



売上額が高いのはうれしいのは当然なんですが
自分が目をつけたものが実際に売れてゆく
この赤い一覧表に表示が増えていくというのが
何よりうれしいですね。



正直に言いますと
私はPLCに入ってPPCをはじめるまで
インフォトップでの売り上げは
まさにハナクソほどしかありませんでした。



しかも特典の請求がなかったので
多分クッキーです^^



PPCですのでそれなりに広告費もかかってますが
下手にブログアフィリだけやってても
情報商材の仕入れでそこそこお金を使いますね。



お金を使わなきゃ売れないでしょうし、
使ってばかりもいられない



そんなジレンマに苦しんでる方、多いんじゃないでしょうか?
どら見もその一人でしたからよく分かります。
「でした」って言っちゃいましたね。



とかなんとか言いながら
PLCに参加したもののまだリストマーケティングとまでは
発展できていません。



とりあえずPPCに慣れなきゃと思って
ある基礎的商材を買いました。



どうもこの商材には賛否両論あるようですが
実はPLCのSNSでも質問してみたんです。
この商材どうですか?って。



そしたらあまり肯定的な返事ではなかったんですね。
当然と言えば当然かもしれません。



PPC最強塾を目指している方々のSNSで
他の商材の評判を聞くなんてバカかもしれません。
でも直観的に気になる情報商材リストから
はずせなかったんですね。



こういう直感っていうのも大切にしなきゃいけないと
日ごろから思ってるんですが
直観が冴えてる時期とそうでない時期って
あなたはご経験ないですか?



どら見は一時期パチンコにはまったことがあって
負けそうな日の直感だけは冴えてました。



マージャンも好きなんですが(最近やってないなー)
フリ込む(人の当たり牌を捨てる)ときの直感は
異様に冴えてました。



昨日の記事でアファメーションのことを書きましたが
マイナスイメージがミョーに冴えてるのをうまく変換して
プラスな出来事が起こりそうな時すごく冴えてたら
いいと思いませんか?



今、こうやってインフォトップの赤いリザルト画面に
自分の売上が刻まれていくってことは
僕の直感は冴えていたのかもしれません。



いや、そうに違いない。
つーか間違いなくオレは冴えている。
冴えて冴えてしょうがない       ←もういい^^



今自分がツイてるかどうか
いい状態なのかどうか調べるのに
たまにはギャンブルや宝くじ買うのも
いいかもしれませんよ^^



この商材についてはもう少しデータといいますか
売上がコンスタントに出るようになってから
ブログでご紹介しようと思うんですが



そんなに我慢できますかどうか・・・・



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。
当直中です^^


アファメーションという言葉をご存じでしょうか?
私も今日初めて聞きました。



アファメーションとは
肯定的な自己宣言・誓い・念仏・祈り・成功キーワード・
心からの強い思い・自己暗示・口ぐせなどとも言われているそうです。



ビジネス界でよく言われるプラス思考と似ていますが
ニュアンスがちょっと違うようです。



物事をなんでもいいように考えるというより
悪いように考えないとか悪いイメージを起こすような
言い方をしないって感じです。同じですか^^?



アファメーションを心の中で唱えたり
実際に声に出したりして自分自身に語りかけると
とてもいいんだそうです。



これは最近読んだいろいろな本にも書いてあることで
多少ニュアンスが違うもののほぼ同じことが書いてあります。



思考は現実化するというものです。



ぼくが読んだ本の中には
お金に感謝しなさいとか、毎朝財布に向かって
「いつもありがとう、今日もよろしく」と話しかけるとか



お金と同じ大きさに切った紙を
財布にたくさん入れておくとか



お金に対していいイメージが湧くような言動を
繰り返すことによって、
理想としている経済環境が実現されていく
といったことが書いてありました。



一見これは自己催眠的で滑稽にも思えますが
いろんな学者さんがいろんな角度から検証し
世界各国で本がバカ売れしている理論ですから
決して嘘ではないのでしょう。



テレビ番組で海外の有名な催眠術師が
タレントに「これは甘ーいリンゴだよ」と言って
タマネギを食わせるのを見た事ありませんか?



あれは一時的に催眠状態を作り上げ
タマネギを甘いと思わせているわけですが
実際にタマネギをガンガン食ってますよね^^



ああいう状態をビジネスにも利用し
常に前向きでクヨクヨしない自分を作ることができたら
素晴らしいと思いませんか?



またそういった状態を維持することができれば
前述の学者さんたちがおっしゃるように
思考が現実化するかもしれませんね。



「かもしれない」と言ってしまう時点で完全なる
アファメーション状態にはないということに
なってしまうんですが^^



いいイメージを持つために
いろんなプラス思考的キーワードを繰り返すんですが
これにもコツがあるようです。



時間帯とか言い回しとか。



一例をあげると「お金持ちになりたい」とか
「アフィリエイターとして成功したい」とか
考えたりしますよね。



これは一見プラス思考のようですが、
●●したいという時点で、
その願いが達成されていないことをイメージしてしまうのです。



どのようなキーワードをどういう時間帯に
どうやってアファメーションすればいいのか



このレポートで学べます。
『アファメーション(成功キーワード)を繰り返してなりたい自分になって、
夢を叶えて願望を達成させる方法






マインドのお話は好きじゃないという方も
結構多いらしいですね。



僕はけっこう好きです。
どちらかといえばマイナス思考で
臆病なくらい慎重派ですから。



多分いきなりすごい実績をあげてしまう
モンスターアフィリエイターさんなどは
こんな能力が自然に備わってるんだと思います。



だから迷いが生じない。
どんな時でもいいイメージを持って取り組んでいる
だから思考が現実化しているのではないでしょうか。



あなたもアファメーション始めてみませんか?



今日も最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝いたします。



どら見でした。


rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ
rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ



こんばんは、どら見です。



プロフ画像を変えて見たんですが
予想外に評判が良くないようです^^;



一度ヒゲ面の中年男を見せておいて
このアバターはマズかったですかね。
またよさそうな写真と挿げ替えときます。



さて、
どら見は少し前にノートパソコンを購入し
オマケに付いてたセキュリティソフトを使ってたんですが
先日ふと気付くと有効期限が切れてました。



あわてて何か入れなきゃと思って
もう1台のパソコンに使っていたのと同じものを
買おうかと思って、レビューサイトを見てみました。



そのセキュリティソフトとは
10年間継続手続き不要ってやつで
数年前TVでもCMやってた有名なやつなんですが



レビューサイトでは酷評されてました^^
安い以外にメリットがないとか
無料のソフトの方がマシだとか。



でもなんか入れなきゃ作業ができないと思い
45日間無料お試しってのがあったので
とりあえずそれをインストールしました。



カ●ルスキーです。
有名なので使ってる方も多いと思うんですが
これをインストールしてから
サトウラインメソッドのバナーが表示されなくなったんです。



このブログでよく売れてる商材なので
かなり目立つ位置に貼り付けたんですが
表示されませんでした。



で、よく見てみると人気ブログランキングの
バナーも見えないんですよ。



僕のブログでは

rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ



ってな感じに表示してあるので
最悪テキストリンクをクリックしてもらえますが
バナーだけの人は押すこともできません。



きっとセキュリティソフトの更新が原因だと思って
メーカーのHPを確認してみたんです。



すると動画のバナーって一般の方が大嫌いな
ポップアップと同じような認識をする場合があり
前もって設定をしておかないと表示されないようです。



あくまでカ●ルスキーの話ですが
他のセキュリティソフトもそうなっているかもしれません。



ってことは、
どんなにいいレビュー書いて読者様を買う気満々にさせたとしても
バナーしか貼ってない場合は買っていただくことができないということが
起こりうるということじゃないですか?



よっぽどあなたに魅力がない限り
メールで問い合わせたり他のリンクを探したりは
してくれないんじゃないでしょうか?



同じ商材をアフィリエイトしている人は
いくらでもいますからね。



相手のパソコンのセキュリティソフトの
設定までは変えられませんから
そういった場合でも買っていただけるような
対策をしておかなければいけません。



特に動画のバナーを設置した場合は
必ず近くにテキストリンクを付けましょう。



こんな感じに^^


コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み





今日もまた売れてます

satoresult0713




サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちらから




今日も最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝いたします。



どら見でした。


rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ



rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



今日はテンプレートの大改造に挑んだんですが
見事撃沈してしまいました^^



結局プロフ画像とトップページが少し変ったくらいで
ほぼ前のまんまで落ち着いてしまいました。
なかなか自分のイメージ通りにはならんもんですね。



PPCの方もいきなり売れたのはいいんですが
なかなか次が続かず、ビギナーズラックかな?
と思わなくもないですが



URL誘導数を考えるとまだまだ検証段階ですので
あせらずじっくり検証したいと思います。



僕の場合1個の広告に対し
一日の予算を300円から500円程度に設定しているので
5個も6個も広告を出してるとあっという間に消化してしまいます。



一万円くらいなら1週間持ちません。
これではいけませんね。



広告費を抑えるにはいくつかの方法があり
手っ取り早く抑えるにはキーワードマッチを調節する
という方法が有効です。



キーワードマッチには何種類かあり
アドワーズでは
○部分一致
○完全一致
○フレーズ一致
○除外キーワード
の4種類があります。



オーバーチュアでもほぼ同じですが
オーバーチュアにはフレーズ一致はありません。



部分一致とは指定したキーワードを含む検索がなされた場合
順番や数に関係なく表示されます。



「情報商材」「爆転」「アフィリエイト」の3語で登録した場合
「情報商材」「アフィリエイト」
「爆転」「アフィリエイト」でも広告が表示されます。



要はそのキーワードを含んでいば一致とみなされるので
表示回数は多くなりますが予算の消化も早くなります。



部分一致には拡張機能というものがあり
類義語や関連ワードも一致とみなされますから
それだけ表示数も多くなります。



そこで完全一致、フレーズ一致を利用します。



上の3つのキーワードを完全一致で登録すると
「情報商材」「爆転」「アフィリエイト」では表示されますが



「爆転」とか
「爆転」「情報商材」「アフィリエイト」とか
「アフィリエイト」「爆転」「情報商材」では表示されません。



順番も一致していないとマッチしたとはみなされないのです。
順番が変わっても一致とみなされるのがフレーズ一致です。



完全一致と部分一致の間の性格ですね。



除外キーワードといういのはその名のとおり
指定したキーワードを除外するもので
「爆転」を除外した場合は上記の3語では一致とみなされません。



部分一致だとインプレッション数が多いのですが
クリック率が低いとかクリック単価が高騰するなどの
デメリットがあります。



逆に完全一致だとインプレッション数が激減しますが
クリック率が上がるとか、濃い属性を呼び込めるなどの
メリットがあります。



これらをうまく使い分けることによって
広告費を抑えながら成約率を確保することができます。



初めのうちは複数語の完全一致で様子を探り
モノによっては部分一致に切り替えるというのが
いいらしいですよ。



なんでもいいから早く結果を出したいという人は
部分一致を多用し、インプレッション数を稼ぐといいでしょう。
ただし、予算の使いすぎには十分注意しましょうね。



どら見も気をつけます^^



rankingbanner

人気ブログランキングへ


●久々に編集後記

今、「ホームレス中学生」をTVで見ながら記事書いてます。

大阪の人しか分らないかもしれませんが
地域設定がむちゃくちゃで、主人公の田村君が
吹田の公園から住吉大社まで歩いたりしてます。


距離にして25キロくらいはあるんじゃないでしょうか?
そりゃ毎日それだけ歩けば腹も減るでしょ^^



昨日のタモリの音楽番組でも
口パクのアーティストもいて
テレビってなんでもありやなーって思いました。

*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


rankingbanner

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



先日チラッとお話しましたが
PPCから売上が上がりました。

ppcresult2


ひとつはPPC商材を何も持たず
PLCの解説動画とPPC書籍からの知識のみで上げた成果
もう一つはあるPPC商材を買ってからの成果です。



ホントにPPCって成果出るのが早いですね。
今までいろいろお金かけて商材買ったりツール買ったり
何やってたんだろうと思うことさえあります。



PPCはお金を払って広告を出し
その広告からランディングページにリンクを飛ばし
商材の販売ページへ誘導するわけですが



SEOをきちんとやって、そのキーワードで上位表示ができるなら
お金を払わなくてもランディングページを見てもらえるわけです。



ランディングページへの誘導数が多ければ多いほど
決済リンク→購入と流れる可能性も増えるわけです。



SEOを得意とするアフィリエイターさんは
PPCなんかやらなくてもいいやって思うかもしれませんが
なかなかいろんなキーワードで上位表示なんてできません。



簡単に成果が上がることが魅力のPPCですが
広告費も意外とバカになりません。



どら見も買った商材で勉強してすぐに
調子に乗って5~6個の広告を出しましたが
あっという間に予算を使い果たしそうな勢いだったので
反応のいいものだけを残して一時停止しました。



予算管理やキーワード戦略などは
高い商材でなくとも書籍で十分学べます。
どら見はこんな本で勉強しました。

ppcbook


しかしこういった本は
一般的マーケティングに対応した文章の進め方になっており、
情報商材をアフィリエイトするための戦略とは若干の違いがあるようです。



このことはPPC商材を買って初めて気づいたことなんですが
やはり高いお金を出して情報商材を買うことには
それなりに意味があったということになります。



ちなみに最初にPPCで上げた成果は
広告を出し始めてから約20日とちょっとで
達成したのに対し、



PPC商材を買って広告を出して
その広告から売上が出るまでにかかった時間は
約20時間です。



20日ではなく20時間です。



情報商材ってスゴイ・・・・・・



せっかく買ったのでもう少し噛み砕いてから
ご紹介していこうと思います。



また、上記の書籍で得た知識も
このブログでどんどんお伝えしていけたらいいな
などと考え中です。



PPC導入をお考えの方はご期待下さい。
すでにPPCでたくさんお稼ぎのかたは
添削しに来て下さい^^;



どら見でした。


rankingbanner

人気ブログランキングへ

*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


rankingbanner

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。


なんかサトウラインメソッドのバナーが
うまく表示されてませんね。



新しくコードを取り直したんですが
他のバナーもダメみたいです。
僕のパソコンだけなんでしょうか?



それにしてもサトウラインメソッド好評ですね。
いつもコメントでお邪魔しているリーマンさんから
こんなうれしいコメントいただきました。



これは良い!とにかく良い!!
単行本より格安で手に入れること ができるので、
つべこべ言わずどら見さんに従ったほうがヨイ。
(マジで)




リーマンさんと言えば月に200万を達成した
大物中の大物、モンスターアフィリエイターですから
いかにこのサトウラインメソッドがいい商材であるか
おわかりいただけると思います。



リーマンさんを知らない方はこちらへ

リーマンさんのブログです



PDFだとビュワーか印刷した紙が必要ですし
DVDだとたいそうなプレイヤーが必要ですが
音声ファイルだと車の中でも電車の中でも
極端な話寝ながらでも聞けます zzZ



しかも音声ファイルの語り手は
インフォトップで名だたるヒット商品をプロデュースした
敏腕ライターです。



参考にならないわけがありません。



聞きこむほどに理解が深まるのを感じます。
それは意識せずともやがて文章に現れ出てくるんじゃないかと
思ってるんですがどんなもんでっしゃろ? ←出てる出てる



ちなみにリーマンさんはブログの更新を中止するそうです。
非常に残念なんですが何か大きな決断をされたんだと思います。
勝手にそう思ってるだけですが。



そりゃ月に200万も稼いでたら
アフィリエイターを続けるより
インフォプレナー側になることだって
会社起こすことだって考えますよね。



今後のリーマンさんに期待です。



リーマンさんもおススメのライティング商材です。

コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み





今日はトラの威を借る
どら見(中小アフィリエイターです!)でした。


rankingbanner

人気ブログランキングへ



このブログからサトウラインメソッドを購入していただいた方には
どら見の69大特典の中から
お好きなものを選択してプレゼントさせていただきます。




【購入者限定豪華特典その1】

■超豪華!!ツール特典セット 全20個!

(お好きな2セット差し上げます)
 


SET1*******************************************


・トランジッション・ADs・ジェネレータ

・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)

・イーメールプロテクター(9800円相当)

・スクリーンシューター(9800円相当)

・すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)


SET2*******************************************


・ダウンロードサイトビルダー(7350円相当)

・ファビコンクリエイター(5800円相当)

・キーワードリサーチャー

・ズバリ今何番?(Yahoo検索順位測定ソフト)

・Theメールサンダー(メール自動配信ソフト)


SET3*******************************************


・3Dアニメーション(25200円相当)

・マジックボタンクリエイター(5250円相当)

・URLコレクター

・ステップ君(ステップメール自動配信ソフト)

・マジカルメール番人(メール監視ソフト)


SET4*******************************************


・NetCleverアフィリエイト管理システム(52500円相当)

・アクセス解析機能付き短縮URLシステム(10500円相当)

・フォーム自動作成ソフト(21000円相当)

・簡単!HTMLページ変換ツール(9800円相当)

・SEO効果チェッカーソフト



【購入者限定豪華特典その2】
■超豪華!!ファイル集特典(再配布可)

 あなたの特典としてご利用できます!

(お好きな2セット差し上げます)



SET1*******************************************

・無料!約15分の作業で、1週間以内に100~200の国内検索エンジンに
 登録する方法

・初心者が今すぐできる情報販売はこれを使いなさい!
 情報起業ビギーナーズガイド

・裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法

・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!

・ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!

・割と簡単に稼ぐ仕掛けはこれでOK!

・アフィリエイトで気をつける3つのポイント!

・アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!

・インフォスタイル 2ティア合戦勝利法!

・ヤフオク情報大量暴露集+ちょっとしたオマケ付

・横文字よ~わからんって方向け。マスターリセールライト・
 リセールライトが3分で分かるさっくりレポート

・キーワードの特徴をつかんで 検索エンジンから1000アクセスを
 獲得する秘訣

・初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる驚くほど簡単な方法

・英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!

・米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)



SET2*******************************************


・アフィリエイト関連相互リンク募集サイト約1000件.pdf

・キャッシング関連相互リンク募集サイト約1000件.pdf

・起業・SOHO関連相互リンク募集サイト約1000件.pdf

・ネット超初心者のためのHP・ブログ開設1週間で
 千~1万のアクセスを無料で集める方法.pdf

・ブログでアフィリエイトを行っている方!この方法で売り上げが
 飛躍的に向上します.pdf

・まず6,000円きっちり稼いでみましょう!.pdf

・インフォトップ超裏技マニュアル購入者に自動で何個でも
 特典を差し上げる方法.pdf

・数千のブログから一方的にリンクしてもらった方法.pdf

・売れるセールスレターの極意.pdf

・初心者でもすぐ出来る!インフォカートで高額報酬アフィリエイト.pdf

・携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法.pdf

・リセールライトビジネス入門書.pdf

・コツコツ確実!日給1万円以上の在宅事務作業.pdf

・「まぐまぐ」の発行審査一発合格.pdf

・ソフトウェア販売最速成功理論.pdf


SET3******************************************


・10億円売れる文章を生み出す思考法.pdf

・20日で確実に100万円稼ぐからくり.pdf

・~1億稼ぐための秘密~ 成功者が実践している『5つの魔法.pdf

・【川久保流】流し読み対策でセールスレターの成約率をUP!.pdf

・E-MAIL SECRET RULE メールのルール・マナー.pdf

・GoogleとYahooに教えてもらったキーワードで月3万円!!
 アドセンスで稼ぎ続ける秘密.pdf

・見込み客を購入に導く方法.pdf

・mixiミクシイで100万稼ぐ為のツール21.pdf

・他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ(10500円相当(PDF))

・どうやったらeBookビジネスでお金を失うことが出来るのか?(10500円相当(PDF))

・けいいち式 レポート&ツール入手法.pdf

・小さなサイトでガンガン稼ぐ!.pdf

・ソフトウェア販売最速成功理論(24800円相当).pdf

・売上を倍増させる7つの顧客心理(19500円).pdf

・インターネットで失敗することが出来なくなる

・だからあなたは騙される」ブレイナーズ小林さんのレポート.pdf



【購入者限定豪華特典その3】

■バカ売れ商材発掘法


bakaure


現在もなお4980円で販売されている商材です。
自分で情報商材を購入する際、読んでおきたい1本です。



【購入者限定豪華特典その4】

■コメント回り支援ツールEasy Comment

毎日のコメント周りに欠かせないツールです。
登録したブログの最新記事だけをどんどん回ってくれます。




サトウラインメソッド
おススメです。

コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み




rank



*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



またしてもサトウラインメソッドが売れてます。
resultsato2



安い商材とはいえ立て続けに売れると
うれしくなっちゃいます^^



買っていただいたアフィリエイターさんの記事が
今後どう変わっていくか楽しみです。



昨日は久々に更新を休んでしまいました。
6月からけっこう真面目に更新してたので
すごく久しぶりに記事を書く感じがしまス。



記事の更新が習慣となって
体に染みついて来始めてるのかと思うと
ちょっとうれしくなったりします。



爆転には「毎日更新」「一日一件以上相互リンク申請」
「コメント回り30件以上」が義務付けられていますが
これも習慣となってしまえば以外と辛くないのかもしれません。



先日お伝えしたりん太さんの新レポートにもあるように
初心に帰って自分のアフィリ活動を見直すために
多少更新が滞っても大した問題ではないと思います。



間違った方向にどんどん進んでいくと
ずれ方がわずかだったとしても、長くそれを続けることで
本線から大きく離れてしまいます。



わずかなズレのうちに修正できるかどうかは
その人の勉強次第でもあるでしょうし
上級アフィリエイターさんとの付き合い方にも
左右されるでしょうね。



思えば私も色んな上級アフィリエイターさんに質問し、
そのたびにそのアフィリエイターさんの記事になったりしました。
ちょっと恥ずかしかったですけどそれで修正できてるんですよね。



初心者の頃はTOPアフィリエイターさんって
神のように思ってしまいますから
しょーもない質問して怒られないかななどと
余計な心配をしてしまいますが



TOPアフィリエイターさんって驚くほど親切です。
チョロっと書いた質問に実に長いメールで答えてくれますし
この長いメールに色んなヒントが詰まってます。



自分のブログを見てもらうもよし
レビューを発表する前にチェックしてもらうもよし
レポートを監修してもらうもよし



ブログならまだ後で修正できますが
メルマガだと出したが最後差し替えられませんから
ここぞというときは見てもらってもいいかもしれませんね。



いきなりTOPアフィリエイターさんに質問するのが
やっぱりちょっとためらわれるというあなたは
ぜひ我々中小アフィリエイターにお任せ下さい。



あなたの知らないことを知っているかもしれません。
TOPアフィリエイターさんよりは初心者に近いので
同じ目線でお力になれると思います。



■どら見にメールする■



サトウラインメソッドに関する質問もお待ちしてます^^

どら見でした。



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ





rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ



こんばんは、どら見です。




今日は久々にレポートのご紹介です。



古くから仲良くしていただいているブロガーさん
りん太さんの久々のレポートです。



りん太さんは前作の『【りん太式】実録!ブログ開設2ヶ月目。
月52件成約アフィリエイト報酬10万円を得るまでのすべて』

読んだときからのファンで



こう言っては失礼かもしれませんが
アバターからもうかがえるユルーい雰囲気が文章にも現れる
ガツガツしていない感じが好印象なブログです(どら見の私見です^^)



と言ってもアフィリエイトにはとても精力的で
実験や検証を怠らない、どら見にとってもお手本のブログです。
どら見のブログの読者様は知らない人はいないと思いますが
常に訪問したいブログのうちの一つです。



褒め言葉はこのくらいでいいとして^^



新作レポートはこちら
『【りん太】ブログアフィリエイト初心者に捧ぐ!!
知らずにやっていて成約率を下げる10の間違い【十戒?】』




初心者に捧ぐ!!となってますが
ベテランアフィリエイターでもこの十戒に触れてる方
たくさんいらっしゃいます。



TOPと言われてる方の記事の中でも
この『やってはいけないこと』を発見することがあります。



簡単なところでは
ブログランキングの投票用のバナーがデカ過ぎ
同じく投票用のボタンが探さないと見つからない
メルマガやレポートにリンクを載せちゃうなど
やっちゃってる方を時々見かけます。



他にも
出口は一つ
伏せ字の多用などは初心者と言わずとも
ある程度慣れてきたころにもやりやすいミスですね。



ちなみに出口は一つについてはトンネル理論として
このブログで推しているサトウラインメソッドに詳しいので
ぜひご参考ください。
サトウラインメソッドのレビューと関連記事



レポートでは文字の誤変換についても触れられています。
みなさんはコメント回りのことをコメント周りとかコメント廻りとか
書いてませんか?



IMEで「まわり」と打ち込むとこういう風に出ます

henkan


コメント周りが間違っているのが分かると思います。




気にしなきゃ済むことかもしれませんが
こういったちょっとした間違いが
読み手の印象を悪くすることもあるので
気をつけなければいけませんね。



レポートの中にはご変換しやすい単語についても
書かれていますので参考になりますよ。



あと爆転をお持ちでない方に多いかもしれませんが
レビュー型ブログにアドセンスは不要ですね。



どら見のブログにも一個だけアドセンスが貼ってありますが
アドセンスアフィリエイトパックのレビューの中で
アドセンス教室の中に例として書いちゃったので仕方なく貼ってます。



もうはがしちゃってもいいんですけどね。



前作もそうですが今回も非常に分かりやすく
難しい用語なんかも使っていない
まさしく初心者でも必ず理解できる内容になっています。



初心者でないあなたも
自分のブログをもう一度見直す意味で
お読みになることをお勧めします。


『【りん太】ブログアフィリエイト初心者に捧ぐ!!
知らずにやっていて成約率を下げる10の間違い【十戒?】』




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



普段からたくさん売り上げてるわけではないので^^;
久々にインフォトップにログインしてみたら
サトウラインメソッドが売れてました。


resultsato



わずかな報酬なんですが
異様にうれしかったです。



ついでに報告するとPPCからも同じ日に売り上げがありました。
何の知識もない分野で、日8クラスの高額商材が売れました。
PPCって恐ろしい・・・・・・・・・



PLCに参加しておきながら、少しレベルの高さに圧倒され
とりあえず普通にPPCをやって慣れなければと思ってたので
売れてよかったス^^



PPCの実践記に関してはまたいずれご報告いたします。



気分がいいのでサトウラインメソッドについて
もう少し暴露していこうと思います。



サトウラインメソッドはライティングに関する講義で
売れる記事の書き方をいろんな角度から解説してくれます。



作者の佐藤さんはサトウラインメソッドの中で

「お客様は絶対に読まないと思え」
「お客様は絶対に信じないと思え」
「お客様は絶対に買わないと思え」


と書かれています。



読まない人に読んでいただくためのテクニックが
書かれているのがこの商材の特徴です。



人間は通常、あることが起こると
心理的に変化が起こるんだそうです。
ここを突いていくわけですね。



心理的な変化とは
怖くなったり、不安になったり、
人を好きになったり嫌いになったり



アフィリエイトの世界で言うと
ある情報商材のことがとても気になったり
欲しくてたまらなくなったりする。



こういった変化を起こさせるような
記事の書き方っていうのがあるそうです。



これを意図的にやるかどうかで
成約率が大きく変化するというのです。



佐藤さんの手がけた商材で
そこそこ売れてたんですが、ちょっとセールスレターを変えてみようと
もともとレターに組み込まれていたあるテクニック



いったん止めてみたんだそうです。
すると一気に成約率が下がり、売れなくなったんです。
元に戻すとまた売れ始めた。



このテクニックとは、とある数字に関する
心理的刷り込みと言ってもいいかもしれません。



講義を聞いてからTVでCMを見ていると
このテクニックを踏まえてるんだな、とわかることが
たくさんあります。



逆にいえばこういうことを知らずに記事を書いてると、
自分ではうまく書いたつもりでも実はイマイチで
損をしていると言えなくもない。



ブログの構築法やメルマガの利用法に王道があるように
ライティングに関しても基本となるテクニックがあり
これを踏襲していないと以外と努力が報われない
なんてことが起こるようですね。



そのテクニックとは??

ヒントはコイツです^^
worldstar




1000円でライティングの王道が学べる情報商材です。


コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み






このブログから購入していただいた方には
どら見の69大特典の中から
お好きなものを選択してプレゼントさせていただきます。




【購入者限定豪華特典その1】

■超豪華!!ツール特典セット 全20個!

(お好きな2セット差し上げます)
 


SET1*******************************************


・トランジッション・ADs・ジェネレータ

・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)

・イーメールプロテクター(9800円相当)

・スクリーンシューター(9800円相当)

・すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)


SET2*******************************************


・ダウンロードサイトビルダー(7350円相当)

・ファビコンクリエイター(5800円相当)

・キーワードリサーチャー

・ズバリ今何番?(Yahoo検索順位測定ソフト)

・Theメールサンダー(メール自動配信ソフト)


SET3*******************************************


・3Dアニメーション(25200円相当)

・マジックボタンクリエイター(5250円相当)

・URLコレクター

・ステップ君(ステップメール自動配信ソフト)

・マジカルメール番人(メール監視ソフト)


SET4*******************************************


・NetCleverアフィリエイト管理システム(52500円相当)

・アクセス解析機能付き短縮URLシステム(10500円相当)

・フォーム自動作成ソフト(21000円相当)

・簡単!HTMLページ変換ツール(9800円相当)

・SEO効果チェッカーソフト



【購入者限定豪華特典その2】
■超豪華!!ファイル集特典(再配布可)

 あなたの特典としてご利用できます!

(お好きな2セット差し上げます)



SET1*******************************************

・無料!約15分の作業で、1週間以内に100~200の国内検索エンジンに
 登録する方法

・初心者が今すぐできる情報販売はこれを使いなさい!
 情報起業ビギーナーズガイド

・裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法

・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!

・ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!

・割と簡単に稼ぐ仕掛けはこれでOK!

・アフィリエイトで気をつける3つのポイント!

・アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!

・インフォスタイル 2ティア合戦勝利法!

・ヤフオク情報大量暴露集+ちょっとしたオマケ付

・横文字よ~わからんって方向け。マスターリセールライト・
 リセールライトが3分で分かるさっくりレポート

・キーワードの特徴をつかんで 検索エンジンから1000アクセスを
 獲得する秘訣

・初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる驚くほど簡単な方法

・英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!

・米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)



SET2*******************************************


・アフィリエイト関連相互リンク募集サイト約1000件.pdf

・キャッシング関連相互リンク募集サイト約1000件.pdf

・起業・SOHO関連相互リンク募集サイト約1000件.pdf

・ネット超初心者のためのHP・ブログ開設1週間で
 千~1万のアクセスを無料で集める方法.pdf

・ブログでアフィリエイトを行っている方!この方法で売り上げが
 飛躍的に向上します.pdf

・まず6,000円きっちり稼いでみましょう!.pdf

・インフォトップ超裏技マニュアル購入者に自動で何個でも
 特典を差し上げる方法.pdf

・数千のブログから一方的にリンクしてもらった方法.pdf

・売れるセールスレターの極意.pdf

・初心者でもすぐ出来る!インフォカートで高額報酬アフィリエイト.pdf

・携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法.pdf

・リセールライトビジネス入門書.pdf

・コツコツ確実!日給1万円以上の在宅事務作業.pdf

・「まぐまぐ」の発行審査一発合格.pdf

・ソフトウェア販売最速成功理論.pdf


SET3******************************************


・10億円売れる文章を生み出す思考法.pdf

・20日で確実に100万円稼ぐからくり.pdf

・~1億稼ぐための秘密~ 成功者が実践している『5つの魔法.pdf

・【川久保流】流し読み対策でセールスレターの成約率をUP!.pdf

・E-MAIL SECRET RULE メールのルール・マナー.pdf

・GoogleとYahooに教えてもらったキーワードで月3万円!!
 アドセンスで稼ぎ続ける秘密.pdf

・見込み客を購入に導く方法.pdf

・mixiミクシイで100万稼ぐ為のツール21.pdf

・他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ(10500円相当(PDF))

・どうやったらeBookビジネスでお金を失うことが出来るのか?(10500円相当(PDF))

・けいいち式 レポート&ツール入手法.pdf

・小さなサイトでガンガン稼ぐ!.pdf

・ソフトウェア販売最速成功理論(24800円相当).pdf

・売上を倍増させる7つの顧客心理(19500円).pdf

・インターネットで失敗することが出来なくなる

・だからあなたは騙される」ブレイナーズ小林さんのレポート.pdf



【購入者限定豪華特典その3】

■バカ売れ商材発掘法


bakaure


現在もなお4980円で販売されている商材です。
自分で情報商材を購入する際、読んでおきたい1本です。



【購入者限定豪華特典その4】

■コメント回り支援ツールEasy Comment

毎日のコメント周りに欠かせないツールです。
登録したブログの最新記事だけをどんどん回ってくれます。




サトウラインメソッド
おススメです。

コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み




rank


rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



早朝型アフィリエイトを実践していくうちに
人気ブログランキングの順位を大幅に上げることができ
アクセスもじわじわと増えています。



昨日もまた相互リンクのご依頼をいただきました。
これはSOHO部門の15位付近をうろうろしていた頃には
なかった現象です。



アフィリエイト部門にいる意味の大きさと
上位に定着するメリットをヒシヒシと感じます。



早朝型アフィリエイト
みなさんもぜひお試しください。

『【どら見】早朝型アフィリエイトのすすめ! 
まったく無理なくブログランキング3位を獲得したアフィリエイト楽ちん時間割!』




実はこの早朝型アフィリエイトにも若干の欠点があります。
ちょっと前の晩に無理して遅くまで活動した場合や
疲れていて朝起きられなかったときに
大幅に予定が狂ってしまうことです。



朝起きられなかった分
夜取り戻そうとして無理をする
するとまた翌朝起きられない



というような悪循環にはまっていきます。



どちらかというと朝起きられない場合の方が
予定が狂いやすいうえに
狂ったパターンを元に戻しにくいようなので



夜は無理をせずできなかった分は翌朝、
もしくは翌日に回した方が
あとあと順調に回復します。



夜は早く寝ましょう。



どら見は只今本業で新機器の使用法を覚える研修中で
毎日緊張が続いており普段より疲れがたまってます。
そのせいか朝型のバランスが崩れ気味です。
土日で何とか回復させたいと思います。



コメントいただいてる皆様
ちょっとお返しが遅れ気味ではございますが
必ずうかがいますのでご勘弁ください。


どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



昨日の記事で新作レポートのお話を
させていただきました。



おかげさまで少しずつダウンロードされているようで。
コメント内にも朝型の方がコメント下さり
やはり朝型の効果を実感せずにはおれません。



レポートって書いているうちに思わぬ方向にそれたり
資料を揃えるのに時間を食ったり
やはり苦労することが多いですね。



どら見はプロフにもあるように
中学生のころからバンドをやっていて
ライブもたくさんやったしレコーディングも経験しました。



高校生くらいの時は
「音楽で食っていきたい」と思って
東京進出や、軽音楽の専門学校に行くことも考えました。



ま、実際には夢で終わったわけなんですが
これを夢で終わらせなかったやつもたくさんいます。



楽器ってうまいだけじゃプロになれるわけではなく
まわりの楽器にどう溶け込むかとか
ボーカルをいかに邪魔せずに盛り上げるかとか



いろんな要素があるんです。



スタジオでいくらいいプレイをして
まわりのミュージシャンやライバルに尊敬されても
あまり意味がありません。



スタジオミュージシャンとしてやっていくなら別ですが
ライブミュージシャンになるには人に見られなきゃ
いけないわけです。



だからライブをやったり
自主制作でもCD作って発表するわけです。



そして目立ったやつ、実力のあるやつが
メジャーとして活躍するわけですね。



アフィリエイトに照らし合わせて見ると
無料レポートの作成ってライブに似てると思うんです。
ブログがスタジオ練習かな?



いくらブログで頑張ってても
他に露出がないと訪問した人しか
記事を読んでくれません。



どんなにいい記事を書いていたとしてもです。



露出の方法っていろいろあると思うんですが
どら見が今まで見てきた方で
一気にステップアップした人って
レポートがヒットした方が多いんですよ。



「こいつ頑張ってるな」と認められたら
上の人からいいアドバイスがいただけたり
ブログで紹介してもらえたりして
いい循環が始まっているようです。



そうなるとブログに訪問者が増え
商材が売れるから実践記や次のレポートが書きやすくなる。
まさに売れるスパイラルです。



ブログやメルマガで毎日記事を書いて
たくさんコメント回りすることも大切だと思いますが
レポートを作ることも重要な作業です。



メルマガの読者を増やすだけの効果ではなく
ブランディングのために少し時間をかけて
いいレポート作りをするって言うのも大切だなーと思います。



一度レポート作るとなんか一仕事終えた気分で
次のレポート書かなくなる人って多いと思うんですが
常に何かを生み出す姿勢はキープしたいですね。



メモ帳にはレポートのネタだけ書いてあるんですが
ちょこっと書いただけなので後で見ると分らないことが
よくあります^^



なるべく早く次のレポートを書こうと思います。




最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ





rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




おはようございます。どら見です。




ゆうべちょっとうれしいことがあったので
久々にワインなど飲んでみたら
そのまま寝てしまいました。



はじめての朝更新です^^



うれしいと言えば久々に作成したレポートが
メルぞう、スゴワザに承認されました。



今まであまり不合格になったことはないですが
やはり合格通知がもらえるまでは緊張しますね。



元はと言えばれぽまがのキャンペーンに応募するため
作成したレポートですが
れぽまがでは未だにダウンロードされていないようで・・・・



色々登録しても結局反応のある配信スタンドって
限られてきます。私だけなのかもしれませんが。



ここでは紹介しないつもりでしたが
他に露出があるわけでもないので
やっぱりご紹介させてくださいね。



『【どら見】早朝型アフィリエイトのすすめ! 
まったく無理なくブログランキング3位を獲得したアフィリエイト楽ちん時間割!』




6月中旬くらいから実践し始めた【早朝型】アフィリエイトで
ホントに無理なくランキングTOP3に入った方法を
レポートとしてまとめて見ました。



ま、要はコメント回りなんですけどね^^;



しかしSOHO部門3位、引っ越ししたアフィリエイト部門でTOP10以内を
継続していると、ブログのご訪問者様にも変化があらわれ始めました。



今までほとんど来なかった相互リンク申請がパラパラと舞い込み
あし@友達申請も増え始め、(これはツールかもしれませんが)
コメントにも「はじめまして」の方が増え始めたんです。



これはランキング効果以外に考えられませんね。
短期的に上位入賞するのと違い
継続的に露出する効果が出ているのでしょう。



ツールかもしれませんが訪問者様も増えてきて
一日40足らずだったUU数も60から75程度を
継続するようになりました。



ホントにみなさんのご支援に感謝するとともに
早朝型を思いついた自分をほめてあげたい・・・・ん?
そういえばオリンピックが近いですね。



もっと稼いでBIGなWIDEなテレビを買いたいです。
アフィリやってるとテレビ見てる時間もないんですけどね。



早朝型アフィリエイト おススメですよ^^



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ





rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



3日にわたりサトウラインメソッドの
レビューを続けてきました。
みなさんから最高級の賛辞をいただき
励みになっております。



以前アドセンスアフィリエイトパックのレビューを書いたときも
「今まで見た中で一番良かった」と言っていただきましたが
そのレビューはこんなのでした



あれはちょっと人様のブログを参考にさせていただいたので
完全に自力で書いたレビューがいい評価をしていただけたというのは
ホントにうれしいです。



今日はサトウラインメソッドについている
もう一つのPDFファイル
【サトウラインメソッドのPPCアフィリエイト法】について
ちょっと見ていきたいと思います。



と言いましても



サトウラインメソッドは何度も申し上げているように
1000円の商材ですので報酬もそんなに高くはありません。



佐藤さんはホントは全額報酬(再販権付き)にしたかったそうですが
手数料などの関係でわずかに報酬を減額しなければならなかった
とおっしゃっています。(アフィリ報酬780円)



逆にいえば
わずか1000円の商材にPPCを打つ人も少ないでしょうから
ひょっとしたら薄利多売でいい結果出せるかもしれませんね。



PPC向きではないかとも思えるこの商材の
PPCアフィリエイト法のPDFについて
なぜレビューをするかと言いますと



単にサトウラインメソッドを拡販してくれ!というレポートではなく
PPCの導入法、単価の設定法からキーワードの作成法まで
とても丁寧に説明されているからです。



PPC始めてみたいけどどんなことしたらいいか分からない。
はじめてみたけど入札の加減が分からない。
という方にはピッタシです。



キーワードツールの使い方や、エクセルを使った複合キーワードの
作成法など参考になる情報がたくさんあります。



また、Seesaa&ライブドアブログを使ったPPCサイトの作成法や
広告の設定法、ブログパーツの設定法や削除法が
図解入りでとても詳しく載っています。



またPPCサイトのテンプレートもいただけます。
テンプレートはサトウラインメソッド用にカスタマイズされていますが
うまく利用すればご自分のアフィリ商品に流用できると思います。



PPCは始めたいけどサイトの作り方がわからない。
一からPPCサイト作るのってめんどくさそう。
AQUASのようなサイト量産系のツールは持ってないのよ。



という方には
このPDFがとても役に立つと思います。



このPDFのことは作者さんからの販促のお願いという意味で
書かれているようですので、
セールスレターにも書かれていません。



PPCに興味がある方、すでに実践されている方にも
おススメしたい商材です。




コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み






このブログから購入していただいた方には
どら見の69大特典の中から
お好きなものを選択してプレゼントさせていただきます。




【購入者限定豪華特典その1】

■超豪華!!ツール特典セット 全20個!

(お好きな2セット差し上げます)
 


SET1*******************************************


・トランジッション・ADs・ジェネレータ

・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)

・イーメールプロテクター(9800円相当)

・スクリーンシューター(9800円相当)

・すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)


SET2*******************************************


・ダウンロードサイトビルダー(7350円相当)

・ファビコンクリエイター(5800円相当)

・キーワードリサーチャー

・ズバリ今何番?(Yahoo検索順位測定ソフト)

・Theメールサンダー(メール自動配信ソフト)


SET3*******************************************


・3Dアニメーション(25200円相当)

・マジックボタンクリエイター(5250円相当)

・URLコレクター

・ステップ君(ステップメール自動配信ソフト)

・マジカルメール番人(メール監視ソフト)


SET4*******************************************


・NetCleverアフィリエイト管理システム(52500円相当)

・アクセス解析機能付き短縮URLシステム(10500円相当)

・フォーム自動作成ソフト(21000円相当)

・簡単!HTMLページ変換ツール(9800円相当)

・SEO効果チェッカーソフト



【購入者限定豪華特典その2】
■超豪華!!ファイル集特典(再配布可)

 あなたの特典としてご利用できます!

(お好きな2セット差し上げます)



SET1*******************************************

・無料!約15分の作業で、1週間以内に100~200の国内検索エンジンに
 登録する方法

・初心者が今すぐできる情報販売はこれを使いなさい!
 情報起業ビギーナーズガイド

・裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法

・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!

・ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!

・割と簡単に稼ぐ仕掛けはこれでOK!

・アフィリエイトで気をつける3つのポイント!

・アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!

・インフォスタイル 2ティア合戦勝利法!

・ヤフオク情報大量暴露集+ちょっとしたオマケ付

・横文字よ~わからんって方向け。マスターリセールライト・
 リセールライトが3分で分かるさっくりレポート

・キーワードの特徴をつかんで 検索エンジンから1000アクセスを
 獲得する秘訣

・初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる驚くほど簡単な方法

・英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!

・米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)



SET2*******************************************


・アフィリエイト関連相互リンク募集サイト約1000件.pdf

・キャッシング関連相互リンク募集サイト約1000件.pdf

・起業・SOHO関連相互リンク募集サイト約1000件.pdf

・ネット超初心者のためのHP・ブログ開設1週間で
 千~1万のアクセスを無料で集める方法.pdf

・ブログでアフィリエイトを行っている方!この方法で売り上げが
 飛躍的に向上します.pdf

・まず6,000円きっちり稼いでみましょう!.pdf

・インフォトップ超裏技マニュアル購入者に自動で何個でも
 特典を差し上げる方法.pdf

・数千のブログから一方的にリンクしてもらった方法.pdf

・売れるセールスレターの極意.pdf

・初心者でもすぐ出来る!インフォカートで高額報酬アフィリエイト.pdf

・携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法.pdf

・リセールライトビジネス入門書.pdf

・コツコツ確実!日給1万円以上の在宅事務作業.pdf

・「まぐまぐ」の発行審査一発合格.pdf

・ソフトウェア販売最速成功理論.pdf


SET3******************************************


・10億円売れる文章を生み出す思考法.pdf

・20日で確実に100万円稼ぐからくり.pdf

・~1億稼ぐための秘密~ 成功者が実践している『5つの魔法.pdf

・【川久保流】流し読み対策でセールスレターの成約率をUP!.pdf

・E-MAIL SECRET RULE メールのルール・マナー.pdf

・GoogleとYahooに教えてもらったキーワードで月3万円!!
 アドセンスで稼ぎ続ける秘密.pdf

・見込み客を購入に導く方法.pdf

・mixiミクシイで100万稼ぐ為のツール21.pdf

・他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ(10500円相当(PDF))

・どうやったらeBookビジネスでお金を失うことが出来るのか?(10500円相当(PDF))

・けいいち式 レポート&ツール入手法.pdf

・小さなサイトでガンガン稼ぐ!.pdf

・ソフトウェア販売最速成功理論(24800円相当).pdf

・売上を倍増させる7つの顧客心理(19500円).pdf

・インターネットで失敗することが出来なくなる

・だからあなたは騙される」ブレイナーズ小林さんのレポート.pdf



【購入者限定豪華特典その3】

■バカ売れ商材発掘法


bakaure


現在もなお4980円で販売されている商材です。
自分で情報商材を購入する際、読んでおきたい1本です。



【購入者限定豪華特典その4】

■コメント回り支援ツールEasy Comment

毎日のコメント周りに欠かせないツールです。
登録したブログの最新記事だけをどんどん回ってくれます。




サトウラインメソッド
おススメです。

コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み




rank


