[mixiで稼ぐ!]

ここでは、「[mixiで稼ぐ!]」 に関する記事を紹介しています。
どら見が実際に入手した情報商材を、
独断と偏見でレビュー(感想・評価)しています。
あなたのアフィリエイトの参考になれば光栄です。


■アフィリエイト入門■
はじめての方はこちら!


■情報商材レビュー一覧■
★★★★★ 超オススメ情報商材
★★★ オススメ情報商材
★★ いい商材だけど買わなくていい情報商材
★ あまりおススメできない情報商材
ハズレ情報商材


■購入者特典のご案内■
どら見がコツコツ集めた特典を惜しげもなく大放出しちゃいます!


■相互リンク集■
相互リンク募集中です。メールフォームからお気軽にどうぞ!


kochira18.gif

rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。







こんばんは、どら見です。





私も最近やっとmixiをはじめ、
実際にマイミク増殖中なんですが
やはりやっていて気になることがあります。





ながーいプロフィールに色々ネットビジネスの
はなし書きなぐって、一目見ただけで
「こりゃアフィリエイターだな」ってわかるやつ






明らかにエロ本かなんかから拝借した画像で
友達たくさん出来たらいいなよろしくね
とか書いてるどう考えてもネカマなやつ






少なくともこんなプロフを見てて
mixiは稼げるとは考えられませんでした。
いくらシロウトでも分かるでしょ?これは・・・・






もっとスマートなやり方がきっとあるはずだと思い
探していたレポートがこれです。





『2008年mixi 最強利用方法~最小限の労力で最高の結果を出そう!~』

ダウンロードしてから気付きましたが
みのごりさんのレポートでした。
サスガです。






mixiと言えどやはり相手は人ですから
やはり信用してもらえないと話になりません。
そのためには新しい情報を発信していかなければなりません。





こちらを振り向いてもらうための方法としては
日記を書いたりだとか、レポートを紹介してやるとか
まずは報酬に繋がらなくとも相手のためになる
情報を流す必要があります。






これは他のレポートにも良く書かれていますが
まずは人のため。





自分のためだけに文章を書くと
どうしても気合が入りすぎると言うか
売りたい姿勢が必ず文章に表れます。





このレポートでは例として
相手からメッセージをもらえるような文面作りを
提唱しています。





○○を▲▲したらとってもうまくいったんです。
どうやったかこそっと^^教えますよ。
知りたい方メールくださいね。






てな感じです。


ある程度仲良くなった方からこんなメッセもらったら
気になっちゃいますよね。






この送ったメッセージに関するブログをつくって誘導すれば
そこで買物してくれるかもしれません。





さすがみのごりさん
すばらしいアイディアですね。






みのごりさんはいつもそうですが
結構長いわりにとても読みやすいレポートです。
ぜひ皆さんも読んでみてくださいね。



『2008年mixi 最強利用方法~最小限の労力で最高の結果を出そう!~』




誤解のないように加筆しときますが
ネカマでやっていくことを全否定するわけではありません。





mixiの会員って女性の方が多いし
女性しか買わない製品だってあるわけですから。





では今日はこれで失礼します。





どら見でした。






rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。









ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

当ブログから○○をご購入の方には以下の豪華特典をご用意しております。
豪華特典のご案内はコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■




