[情報商材ブログ構築指南]

ここでは、「[情報商材ブログ構築指南]」 に関する記事を紹介しています。
どら見が実際に入手した情報商材を、
独断と偏見でレビュー(感想・評価)しています。
あなたのアフィリエイトの参考になれば光栄です。


■アフィリエイト入門■
はじめての方はこちら!


■情報商材レビュー一覧■
★★★★★ 超オススメ情報商材
★★★ オススメ情報商材
★★ いい商材だけど買わなくていい情報商材
★ あまりおススメできない情報商材
ハズレ情報商材


■購入者特典のご案内■
どら見がコツコツ集めた特典を惜しげもなく大放出しちゃいます!


■相互リンク集■
相互リンク募集中です。メールフォームからお気軽にどうぞ!


kochira18.gif

rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ



こんばんは、どら見です。



プロフ画像を変えて見たんですが
予想外に評判が良くないようです^^;



一度ヒゲ面の中年男を見せておいて
このアバターはマズかったですかね。
またよさそうな写真と挿げ替えときます。



さて、
どら見は少し前にノートパソコンを購入し
オマケに付いてたセキュリティソフトを使ってたんですが
先日ふと気付くと有効期限が切れてました。



あわてて何か入れなきゃと思って
もう1台のパソコンに使っていたのと同じものを
買おうかと思って、レビューサイトを見てみました。



そのセキュリティソフトとは
10年間継続手続き不要ってやつで
数年前TVでもCMやってた有名なやつなんですが



レビューサイトでは酷評されてました^^
安い以外にメリットがないとか
無料のソフトの方がマシだとか。



でもなんか入れなきゃ作業ができないと思い
45日間無料お試しってのがあったので
とりあえずそれをインストールしました。



カ●ルスキーです。
有名なので使ってる方も多いと思うんですが
これをインストールしてから
サトウラインメソッドのバナーが表示されなくなったんです。



このブログでよく売れてる商材なので
かなり目立つ位置に貼り付けたんですが
表示されませんでした。



で、よく見てみると人気ブログランキングの
バナーも見えないんですよ。



僕のブログでは

rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ



ってな感じに表示してあるので
最悪テキストリンクをクリックしてもらえますが
バナーだけの人は押すこともできません。



きっとセキュリティソフトの更新が原因だと思って
メーカーのHPを確認してみたんです。



すると動画のバナーって一般の方が大嫌いな
ポップアップと同じような認識をする場合があり
前もって設定をしておかないと表示されないようです。



あくまでカ●ルスキーの話ですが
他のセキュリティソフトもそうなっているかもしれません。



ってことは、
どんなにいいレビュー書いて読者様を買う気満々にさせたとしても
バナーしか貼ってない場合は買っていただくことができないということが
起こりうるということじゃないですか?



よっぽどあなたに魅力がない限り
メールで問い合わせたり他のリンクを探したりは
してくれないんじゃないでしょうか?



同じ商材をアフィリエイトしている人は
いくらでもいますからね。



相手のパソコンのセキュリティソフトの
設定までは変えられませんから
そういった場合でも買っていただけるような
対策をしておかなければいけません。



特に動画のバナーを設置した場合は
必ず近くにテキストリンクを付けましょう。



こんな感じに^^


コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み





今日もまた売れてます

satoresult0713




サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちらから




今日も最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝いたします。



どら見でした。


rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




おはようございます。どら見です。


昨日うっかり寝ちゃったんで
朝から記事書いてます。



実はこのところ朝型に切り替えたのはいいんですが
夜の作業に区切りがつかなくて
どうしても遅くなったとき



朝早く起きてる分夜早く眠くなるんですね。
朝型に切り替えた以上、夜はきちんとねないと
結局作業が滞ることが分かりました。



反省反省・・・・



んで、
朝型に切り替えたのが幸いして
コメント周りの件数が増えた
というお話をしたことがありますが、



朝方にする前の順位が23位
朝方に切り替えて5、6日経過した今
11位まで上がってきました。


もうすぐトップ10。
久しぶりにモチベーション上がってきました。



コメント周りって地味な作業なので
30件いっぺんに周るってちょっと不可能じゃないですか?
集中力も下がるしタイプミスも増えるし。俺だけ?



朝早起きして15件
夜の作業終わってから15件


これだとどちらも1時間ちょっとでできますので
あまりストレスではないんですよ。
むしろたくさんの方とコミュニケーションできるので
楽しいくらいです。



たくさん周ってる自分が好きになったりします^^ ←アホか



ぜひ朝型試してみてくださいね。



たくさん周れるのはいいんですが、
コメント周っててライブドアのブログに書き込めなくなる
という現象が頻発してました。



なぜか原因が分からず、ライブドアにメールしてみたんですが
間隔が短いとか禁止ワードとか???っていう答えしか
返ってこなかったんですが



やっとわかりました。



どら見はコメントにURLを入力するとき
IMEの辞書機能を利用して
『h』→変換と押すとhttp://doramiblog.blog102.fc2.com/
と出るように設定しているんですが



ライブドアのブログに書き込むとき
時々http:の( : )が半角カナ?の(:)になってたんです。
これが書き込めない原因でした。



ブラウザによっては:と:の違いがわからないかもしれませんが
ちょっと大きさが違うんですね。


こんなん気ぃつかへんっちゅーねん!
(訳:こんなの気がつかねーよ!)



時々数字も全角になってることが分かりました。
これらを修正することで書き込めるようになりました。
XP+IE6のPCではこんなことなかったんですが。
どっちが悪いんだか・・・・



まあ原因がわかったので結果オーライでした。
もし同じことで悩んでる人がいたら参考にしてみてください。



昨日寝ちゃった分今日もがんばって周るの巻。



どら見でした。
(16日の日付で投稿させていただきました)


rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



お気づきの方も多いと思いますが
当ブログにもエロ系の変なコメントが
たくさん入るようになってきました。


困ったもんです。



携帯でもそうですがこんな広告で
申し込もうかと言う人がホントにいるのでしょうか?



ツールでやってることなんでしょうけど
クダラナイ体験談みたいなのかいてあったり
URLだけ残してあったり。


こっちは大真面目にやってるのに
ブログの品格が低下しちゃいますよね。


というわけで申し訳ありませんが
今回から対策を強化したいと思います。


コメントを頂戴しているん皆様には
少し手間をおかけすることになるかもしれませんが
ご勘弁いただければ幸いでございます。



さて
ついでにコメントをいただいている上での
ユーザビリティについてちょっと考えてみましょう。


皆さんは自分のブログにコメントを書いてくれた方が
その直後、どのページのどのあたりを見ているか
調べてみたことはおありでしょうか?


このブログだとその記事の先頭の位置が
表示されるようになっています。


そしてあなたはコメントを投稿する前と投稿するあと、
どちらに応援クリックを押しますか?
ちなみにどら見は投稿してから押します。



先に押す人はいいんですが
数あるブログの中には
投稿ボタンを押したあと応援ボタンを
探さないと見つからないブログがあります。



他のテキストリンクと同化していたり
端っこの方にひっそりと表示してあったり
中には本文とおなじ文字色で
押して欲しいのかどうかも不明なやつもあります。



ちゃんと表示してあるんだけど
本文の下のほうに応援ボタンがあって



記事を投稿したあともう一度下の方まで
スクロールしなきゃいけないというのは
意外と結構多いんです。



これがなかなか面倒クサイ・・・・・



たまにクリックを忘れたまま消しちゃうこともあります。
今はまたクリックしに戻ったりしてますが
昔は「ま、いいか」とそのまま次のブログに
コメント周りに行っちゃうこともありました。



クリックスカウターなどのツールを使うと
ホントに応援してるのかどうかわかるそうなので
押してもないのに『応援ぽち♪』とか書いちゃってる人は
気をつけましょうね。



応援しないやつも悪いんですが
応援ボタンを押しにくい構造になっているのも
よくないと思います。



コメント周りって時間のかかる作業ですから
長ーい記事の一番下までスクロールしなきゃいけない
ってのはその人の時間をビミョーにロスすることになります。



自分のブログの応援をしてもらうわけですから
先に押す人、あとに押す人、どちらの方にも
押しやすい位置に応援ボタンを設置しましょうね。



こういうビミョーな使いやすさが
アクセス数を左右するってことも
あるかもしれません。



最近配布された爆転の新しい追加特典
『爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α』
の中には2カラムブログを使用した場合の構築法が
詳しく書かれています。



イオさんのように2カラムでいく方もいれば
tomさんやみのごりさんのように
変形3カラムを使用する方もいます。



人と違うことをやるってことは非常に大切で
差別化という意味でも効果的です。
「あ、よくある他のブログと違う」となりますよね。



今この世界で見かけるのは
いわゆる爆転式ブログ・日8式ブログばかりですが
ユーザビリティさえきちんと押さえていれば
2カラムや変形3カラムでも全く問題ないわけです。



『爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α』
を読んでいて

売れるブログ ≒ ユーザビリティの高いブログ
そんな気がしました。



アクセスが少ないうちに構築するべきブログの構造
爆転式ブログなのに売れてないブログの問題点
などもかかれていました。



ダウンロードがまだの方は
早く読んだ方がいいと思いますよ。



追加特典でさえこんなに濃いノウハウの詰まった爆転。
本編はどんなん?と思った方はこちら
爆転のレビュー



コメントまわりしていても日8実践者の方で
爆転の禁止事項を「あ、やっちゃってる」という人も
たまに見かけます。



ブログをやるなら爆転はやっぱり欠かせないのかな?
と思うこともありますが、



逆に日8実践者から見れば 
「この人爆転しか持ってないな」ってわかるのかもしれませんね。



稼いでる人たちはたいてい両方持ってるので
双方のいいところをうまくMIXしているんだと思います。
この2本の相性がすごくいいんだということですね。



イゴゴチのいいブログ作りを心掛けたいものです。
イゴゴチのいいブログと言えばこんなレポートがあります。
『★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方がずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法』



とても参考になりますよ。




今日はこんなところで失礼します。




明日は子供の運動会の場所取りのため5時起きです。
コメント周りも少なめにさっさと寝なきゃいけません。



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ






こんばんは、睡眠時間が崩壊気味のどら見です。





これまでブログ中心にやってきた私ですが
実はメルマガを全く配信していなかったわけではなく
まぐまぐの審査にも合格していて何通かはまぐまぐから
配信したこともあります。





今まではインフォマグからメルマガを細々と配信してきましたが
意識しない間にブログの記事が100記事を超えたことを記念して
メルマガ配信スタンドをPRJAPANに変えることにしました。





なんの記念だか・・・・・





PRJAPANは無料レポートスタンド 『スゴわざ』 と同じ会社で
当然ながらスゴわざで獲得したアドレスは自動登録されます。





PRJAPANに変えようと思ったのは
スゴわざ以外にも

・Free-book
・まぐぞう
・メルぞう
・レポートGPS
・激増
・レポートキング
・楽増
・イッキヨミ!

などで獲得したリストをダウンロードしてインポートまでしてくれる
影武者』 という無料サービスがあったからです。




まぐまぐに合格していたとはいえ代理登録はやっていませんでしたので
このインポートという作業はやったことがなかったのですが
すごく面倒な作業ですね。




ログインして
リストをダウンロードして
書式を整えて
まぐまぐにログインして
リストをアップロードして




これを登録してるレポートスタンドの数だけやらなきゃいけない
たくさん登録している人はホントに大変だと思います。





ここら辺の作業をみんな代行してくれるんですよ。
もちろんレポートスタンドのIDやらPWは教えなきゃいけないんですが
『時間を買う』 という意味ではアリかなって思ったんです。





エコノミーコースなら月間5万通まで2180円
まぐまぐなら配信数が少ない方でも6000円かかります。
お値段的にもリーズナブルですね。






何回かテスト配信してみましたが
少なくとも自分のところには迷惑メールにならずに
届いているようです。
迷惑メール対策もがんばっているとのこと。






時間が足りなくて困っている方
まぐまぐの利用料に不満を感じている方





乗り換えを検討してみてはどうでしょうか?

PRJAPAN mail





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。




どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。




特典リニューアルしました!

豪華69大特典はこちら!

rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





こんばんは、どら見です。





mixiを始めてから数週間が経過しました。
まだmixiを楽しんでいる状態です。







ツールを使っているわけでもなく
積極的にマイミク申請しているわけでもないので
マイミクさんはまだ10名以下です。






今日ウロウロ回ってたら
いつもお世話になっている皆さんの
プロフをたくさん見つけました。





皆さんがどんな戦略をお使いなのか
見て回っていたんですが
結構ヤバそうなのもありますね。





ご自分のブログのURL堂々と出しちゃってる人もいるし
稼ぐ稼ぐ連発しちゃってる方もいました。
これって大丈夫なんですかね?






中にはとっても自然な感じで
ブログに誘導されている方もいて
これは見習わなきゃいけません。






どんな世界でもうまくやっている人は
独特の工夫をしていることが分かります。





たとえば
どら見は趣味でドラムをやっていて
数年前には自主制作でミニアルバムを作ったりしました。
今はこのバンドにはいませんが。






ドラムに限らず楽器全般に言えることだと思いますが
楽器は徐々にうまくなっていくと思うでしょ?
実は違うんです。






いつも練習していてどんなにがんばっても出来ないことが
ある日突然できるようになるんです。突然に。







そしてまた次のレベルに上がろうとするとき
どんなにがんばっても出来ない壁が
立ちふさがります。






そしてまたがんばって試行錯誤して練習していると
ある日突然出来るようになる。






当然『突然出来るようになる』には日々の練習と
ちょっとした工夫が必要です。






どう工夫するのか?
実はかんたんです。






うまい人のやってることを真似する。
出来る人がやっているような練習をする。






どんな世界でも同じようなことが言えます。
たとえば語学もそうでしょうし
スポーツもそうですね。






もちろんネットビジネスでも同じです。






今、稼げていない人も
うまくやっている人を見習って真似して工夫して
継続してがんばっているうちに






ある日突然稼げる日が来ると思います。
大切なのは日々目的に向かって練習することと
自分らしいイロを出していくことですね。






そしてやめないこと。
始めて間もない方は、自分の初期の頃の記事をもう一度
読んでみてください。








恥ずかしくはないですか?^^
恥ずかしいあなたはその記事がチープであることが分かる
つまり記事力が付いているということです。







少しでも進歩していれば
継続することで進歩し続けます。
昨日から今日にかけてブログの改造に取り組みました。
ちょっとした進歩です。






これからも進歩し続けます。






ブログの更新が止まっちゃってる●●さん●●さん
もう一度気合入れなおしてがんばりませんか?
よかったらご相談ください。






今日はこの辺で失礼します。






最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。





どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。







ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

当ブログから情報商材をご購入の方には、以下の豪華特典の中から購入額に応じ選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■






