[コメント回りの効果]

ここでは、「[コメント回りの効果]」 に関する記事を紹介しています。
どら見が実際に入手した情報商材を、
独断と偏見でレビュー(感想・評価)しています。
あなたのアフィリエイトの参考になれば光栄です。


■アフィリエイト入門■
はじめての方はこちら!


■情報商材レビュー一覧■
★★★★★ 超オススメ情報商材
★★★ オススメ情報商材
★★ いい商材だけど買わなくていい情報商材
★ あまりおススメできない情報商材
ハズレ情報商材


■購入者特典のご案内■
どら見がコツコツ集めた特典を惜しげもなく大放出しちゃいます!


■相互リンク集■
相互リンク募集中です。メールフォームからお気軽にどうぞ!


kochira18.gif

rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
さっき見たら67位でした。最初の1ページまでもうちょっと!







こんばんは、どら見です。





皆さんは 【因果応報】 という四字熟語をご存知でしょうか。
若い人は知らないかもしれませんね。
人に行った報いは必ず自分に返ってくるという意味です。




合ってますかね?





私はメルマガをやってないので、
無料レポートを紹介しても何のトクにもなりません。
ブロぞうとかだとそうでもないのかもしれませんが。





でもこうやって、レポート紹介してコメント回りしているうちに
色んな方々が僕のブログに遊びに来てくれるようになりました。





ちょっと前までは全然コメントも入らなかったし、
アクセス解析しても、出てくるのは自分のURLばっかでした。





コメントしてもらったら、やっぱりコチラも返さなきゃと思って
またコメント書きに行く。そしたらまたコメント入れてくれる。
こんな繰り返しです。






一見無意味な気もしますが、コメント書き込むのに
テキトーに書いてるとすぐ読んでないのがバレますから
ちゃんと読みますので、記事力が養われますね。






書き込まなきゃいけないので文章力も養われます。
失礼があってはいけないので、礼儀なんかも分かってきます。






実は無意味ではないんですね。
爆転の第1章にもそんなことが書いてありました。

ネットビジネスで無駄なことは何もない    




その次、覚えてますか?

無駄なのは考えすぎて手を止めて、時間を浪費することだ







そうですね。
今私が書いているこの記事も、商材に関することでもないし
自分の報酬に繋がることも何もありません。






しかしこうやって手を止めずに続けることによって
きっと自分のプラスになると思うのです。





メルアド増やすためだけのレポート紹介じゃなく
一緒にがんばっている皆さんの役に立つような情報を
一生懸命流すことによって、いつか自分の財産になる。






そう思います。






ケーブルテレビで 【アメチョ】 って知ってますか?





American Chopperの略でカリフォルニアでオレンジカウンティ
というカスタムバイクショップをやってる親子の
ドキュメント番組なんですが、






このオヤジがすごいキャラで向こうでは有名人なんです。






このオヤジも言ってました。

考えるな!迷ったらまず行動しろ!






そういえばブルース・リーも似たようなこと言ってましたね。







今後もレポート読みまくって
皆さんにいい情報を流して行きたいと思います。






でも、稼ぐことも考えなくちゃね^^

給料も入ったことだし久々になんか買ってみましょうかね。







今日はこれで失礼します。





最後まで読んでいただいた皆さんに
ハゲシク感謝します。





どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





TOPページへ
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。







どら見です。





18日お昼の記事から
ホントに色んなことしました。




ブログもますますビルドアップしました。
すごく楽しくなってきましたよ。





無料レポートもたくさんDLしたので
明日からどんどんご紹介していきますね。





中でも
いままでノータッチだったメルマガに関する
非常に役に立つレポートを発見しました。



やっぱ人のブログはよく見ると
いい情報がゴロゴロしてますね。




早速手続きして
メルマガ発行しました。





要領が分かってきたら
コチラでまたご紹介していきます。





しばらくは記事に困らない感じです^^





実は水曜日もお休みです。
また色々ビルドアップしていきます。





皆さんの応援よろしくお願いします。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



