[情報商材レビュー]

ここでは、「[情報商材レビュー]」 に関する記事を紹介しています。
どら見が実際に入手した情報商材を、
独断と偏見でレビュー(感想・評価)しています。
あなたのアフィリエイトの参考になれば光栄です。


■アフィリエイト入門■
はじめての方はこちら!


■情報商材レビュー一覧■
★★★★★ 超オススメ情報商材
★★★ オススメ情報商材
★★ いい商材だけど買わなくていい情報商材
★ あまりおススメできない情報商材
ハズレ情報商材


■購入者特典のご案内■
どら見がコツコツ集めた特典を惜しげもなく大放出しちゃいます!


■相互リンク集■
相互リンク募集中です。メールフォームからお気軽にどうぞ!


kochira18.gif

rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ






こんばんは、どら見です。



少し時間をかけて夏祭りの音声ファイルを聞きこみました。



どら見は爆転を最初に購入し、実践してきましたので
インフォ侍さんの音声が聞けることがうれしかったです。



ブログでずっとやってきた私にとって
第2章のブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ
はとても聞きごたえがあったし、



始めたころは心掛けてやっていたけど
日々の作業に中で次第に埋もれていった
重要な作業を思い出させてくれる内容でした。



4人の情報起業家の方々の中でも
得意とするジャンルは様々なようで
中にはアフリエイトとかアフェリエイトとか
言ってる人がいるのが意外でした。


まああれほどの方々ですから、ちょっと言い間違えただけでしょうし、
そんな細かいことはどうでもいいんでしょうね。



どら見は現在のところ起業しようとは思ってませんので
自分に関係しそうな所として
第3章メルマガアフィリエイトで儲けるには?と
第5章ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法



この2つが面白かったです。
今、メルマガ界で日8をしのぐという話も聞かれる
夢リタの作者である柴野さんが



一日で1000人読者を集めた方法を暴露しています。
他の3人ですら驚いていましたがそりゃそうですね。
メルマガアフィリエイトでまず目標とされる1000人を
たった1日で達成されたわけですから。



SNSの利用法に関しても
SNS管理者の立場で削除したくなるのはどんな奴か



商用利用ができないMixiのようなSNSを
アフィリエイトにどのように活用していくのか
などについて語られています。



どら見はMixiにIDを持っていますが
アフィリエイトに使ったことはほとんどありません。



副業に利用しているどの人プロフィールを見ても
全部わざとらしく感じたし、



4人の情報起業家の方がおっしゃるように
自分が管理者だったらきっと削除するだろうなと
思うものばかりだからです。



Mixiに関しては色んなツールが出てますし
これを使ってうまく稼いでらっしゃる方もいるので
ダメだとは思いませんが
いかにも集客!みたいなことをしたくなかったんです。



第5章にはこの4人の情報起業家が
本当の意味で有効で迷惑をかけない
SNSの利用法が語られます。



このような方法なら
ID削除の心配もせずSNS本来の目的に即した
利用ができると思います。



やはりSNSは商売をするところではなく
人と人とがつながる場所だということを
忘れるべきではないですね。








どの音声ファイルにもそれを文字に起こしたPDFが付属していて
さらに同じものがword文書として付属しています。



つまり話の中に出てくる情報商材やツールへのリンクを
自分のアフィリエイトリンクに書き換えてから
購入者に特典として配ることができるのです。



特典として喜ばれるだけでなく
自分のアフィリリンクへのアクセスまで増やせるんだから
単にこれを再配布するだけでも収入が発生するかもしれません。





どら見は今までアフィリエイトをやっていて
今回ほど【仕入れ】とか【投資】を意識したことはありませんでした。



書いていただけるコメントの中にも
買わない方は多いみたいですが
コレは必要な投資なんじゃないかな?と言う風に感じてます。



泣いても笑っても販売終了まであと2日
迷ってるあなたはすでに5250円損してます。
買わないという選択をした人はもっと損をするかもしれませんね。



natsumatsuri2

※7月21日販売終了!ネットビジネス夏祭り2008



当ブログから購入していただいた方には
どら見の持っている特典を全て差し上げます。


トップページには69大特典へのリンクがありますが
最近買った商材でいただいた特典まで全て差し上げます。


迷ってる人はこの際だから
ギリギリまで迷ってみるのもいいと思います。



同じ特典を持っている人が少ない方がいいわけですから
あんまり売れないでくれ!と思いながらアフィリエイトしなくちゃいけないなんて
変な話ですね^^



どら見でした。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



この記事を書き終わる頃には値上げしちゃうんですが
こいつを買いました。

※ついに今夜値上げ!ネットビジネス夏祭り2008



すでにあちこちで紹介されているので
ご存知の方も多いと思いますが



最近では珍しくなってしまった再配布権付き有料商材で
しかも21日までの7日間しか販売されないと言うので
今ホントにちょっとした夏祭りになってます。



以前メルマガ大学という再配布権付きの商材があって
どら見も商材を買い付ける際、もらえる特典として
非常に魅力的だったんですよ。



また初心者の頃は、ロケットスタートパッケージのように
自分で買うと結構いい値段のするものを
特典として配布しているアフィリエイターさんを
エライ人なんだーと思ったことを覚えています。



再配布権付きなんて言葉すら知らない頃には
こういった有料商材をタダで配ってる人は
よっぽど稼いでるんだとか、販売者と特別な関係に
あるんだろうなどと想像したものです。



今この時も、高収入を夢見て
アフィリエイトを始める人はたくさんいます。




そんな初心者の皆さんから見れば
あなたもすごい人に見えることになるでしょう。
この商材を手にすることによって。



ネットビジネス夏祭り2008は
再配布可能といっても一度に配布できる数は
3章分までに制限されています。



3つくらいもらっちゃうと全部読みたくなると思いませんか?
そういう人からまた買ってもらえる、
リピーターになってもらえることもあるでしょうね。



販売期間が短いだけに再配布権ごと手にできる人が
そう多くないことが想像できます。
今買っておくことで持っていないアフィリエイターさんと
差をつけることができます。



そう思って買ったんです^^



正直言ってさっき買ったばかりなので
内容についてはまだ分かってません。
音声ファイルは4時間を超えます。



全部聞いてからだと値上がりしてしまうので
取り急ぎプレレビューだけ載せておこうと思います。



ネットビジネス夏祭り2008は8章に分かれた
音声ファイルとそれを文字に起こしたPDFからなります。
natsumatsuri



ご覧になってわかると思いますが
ざっと思いつくネットで稼ぐ方法がすべて網羅されています。



しかもそれぞれの分野において
オーソリティといわれる方ばかりですね。
爆転のインフォ侍さんや今話題の夢リタの柴野さんなどは
もはや誰でも知っているでしょう。



セールスレターにもあるようにこの「稼ぐ会話」は
初心者の方には必要ありません。



アフィリエイトってなに?
SEOってなに?
情報起業って怪しいんじゃないの?



そんな方が持っていてもしょうがない商材です。



自分で聞いて血肉とし、
さらに自分の顧客にまで配布できるんだから
これはうれしい特典ですよね。



おっと色々書いてる時間がない。



トップ起業家による【稼ぐ会話】を聞いてみたい
アフィリエイターとしてファンを増やしたい
自分から買っていただくお客様にいい思いをしてほしい



こんな方はぜひ手に入れるべきですね。



natsumatsuri2

※ついに今夜値上げ!ネットビジネス夏祭り2008



当ブログから購入していただいた方には
どら見の持っている特典を全て差し上げます。


トップページには69大特典へのリンクがありますが
最近買った商材でいただいた特典まで全て差し上げます。



一体何個になるのか自分でもよくわかってません^^
週末にはきちんと整理したいと思います。



しかし特典の中でもファイル特典っていうのは
よほどいいものでなくては見聞きすることがなく
人気もないようです。



先日お買い上げいただいたお客様からも
「ファイル特典はいりません」と言われてしまいました。



購入者様にとって魅力のある特典を持っていなければ
もはや買っていただけないのかもしれませんね。



どら見でした。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。







こんばんは、どら見です。
いつもたくさんのコメントありがとうございます。





先日、当ブログで紹介していた情報商材が
インフォトップから削除されているという指摘を受け
あわててブログからも削除したのですが






レビューにも書きましたが
かなりキツイ言葉でこの業界を批判したりしてたので
快く思わなかった人が何かしたのかもしれませんね。






この商材の中にも何回か炎上した話が書いてありました。






と、いうわけで結果的に当ブログのコンテンツが
ひとつ減ってしまったので、またなんか仕入れて
レビューしていかなきゃいけませんね。






とりあえず手元にある情報商材を確認して
今日は電車の中でずっと読んでいました。
最近特典としてよく出回っているコレです。






バカ売れ商材発掘法






件の削除された商材を買ったときは
テキトーにヤミクモに買ったわけではなく
一応興味がわいたこと、お値段もお手ごろだと
思ったからなんですが、






バカ売れ商材発掘法を読んでみて
やはり根拠のある選び方をしなきゃだめだなと
反省いたしました。






バカ売れはメルマガで3000部程度の読者を抱えていて
それなのに実績が上がらないという方を想定して書かれています。






私のメルマガなんてまだホンの数名しか読者がいませんので
「ある程度情報発信の媒体を持っている人」と解釈し
読み進めていきました。






どこでも言われることですが
トップアフィリエイターの方と高額商材で勝負しても
勝負にならないのは分かっていますので







ではどのような商材をアフィリエイトしていけばいいか
これが分かれば実績を上げることができるというのです。







答えはかんたん

トップアフィリエイターの方々がアフィリエイトしない商材を
選べばいいのです。





バカ売れ作者の橋本隆志さんは
1000円商材を60本売った話を例に出し
格安商材の潜在能力について紹介しています。






橋本さんが商材を選ぶときの
条件やコツ、注意点なんかも書いてあります。
大変参考になります。





インフォトップの商品検索から
絞り込んでいって売れそうな商材を探していく様子が
図解入りで見ることが出来ます。






なるほど
こうして探していかなきゃダメなんですね。






最後に+アルファの戦略として
裏属性戦略というのが紹介されています。
初心者にも実践しやすい方法ですので
試してみるのも良いですね。





先ほども言いましたがバカ売れ商材発掘法は
最近特典としてよく出回っています。
これ単体でお買いになる人はいないかも知れませんが一応 ^^














では、このあと
新たな商材発掘に出かけてまいります。





最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝いたします。






どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。









ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ


当ブログから○○をご購入の方には以下の豪華特典をご用意しております。
豪華特典のご案内はコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■

【○○○○(人名)の○○アフィリエイト】

あまりにもくだらないものでした。

アフィリエイト業界の批判に始まり
ここがキモだという部分は他の商材はおろか無料レポートの
1行にさえ書かれているような内容でした。

返金保障が付いていたので返金要求したら
ボロクソに怒られました^^

レビューを書かないことを条件に返金してもらいましたので
○○でスミマセンが、今は買えないようになってますのでご安心を。



