[情報商材 最終奥義 爆転]

ここでは、「[情報商材 最終奥義 爆転]」 に関する記事を紹介しています。
どら見が実際に入手した情報商材を、
独断と偏見でレビュー(感想・評価)しています。
あなたのアフィリエイトの参考になれば光栄です。


■アフィリエイト入門■
はじめての方はこちら!


■情報商材レビュー一覧■
★★★★★ 超オススメ情報商材
★★★ オススメ情報商材
★★ いい商材だけど買わなくていい情報商材
★ あまりおススメできない情報商材
ハズレ情報商材


■購入者特典のご案内■
どら見がコツコツ集めた特典を惜しげもなく大放出しちゃいます!


■相互リンク集■
相互リンク募集中です。メールフォームからお気軽にどうぞ!


kochira18.gif

rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




人気ブログランキングのカテゴリを
SOHOからアフィリエイトに引っ越しした
どら見です。




何気なくアフィリエイト部門の
上位のインポイントを確認したら
自分でもTOP10入りできそうだったので^^;




SOHO部門でランキング争いをしていた方には
お名残り惜しいですが、居心地が悪かったら
またもどりますのでよろしくお願いします。




さて




朝型への転換でコメント回り数が増え
あちこちでコメント書く中で
貴重なご意見を頂戴することができました。




アクセスアップやランキング上昇のみならず
いろんな方のご意見を頂けるのも
コメント回りの素晴らしいトコですね。



ご意見をいただいた方に思い切って
こちらの相談に乗っていただいたところ
その方から見た拙ブログの問題点を
指摘していただけました。




慌てて爆転を読み返したところ
爆転の真骨頂でもあるSEO対策が
うまく実行できていないことに
改めて気付きました。



爆転は長編であるがゆえに
一つのバインダーに収まりきらず
2つにわけてしまったのが原因です。



2冊目のバインダーが第5章、第6章の
SEO対策だったのです。



あらためて爆転を読んでみて気付くのは
その人のスキルの状態によって
頭に入ってくる内容が違ってくるということです。



初心者の時は用語さえ分からないことが多いので
あまり濃い内容は頭に入りません。
これは仕方のないことですね。



徐々にスキルアップしていく過程で
用語が理解でき、説明している意味が
理解できるようになり、



最終的には自分で応用できなければなりませんが
読み返すことがなければ、理解できないまま
ということになり宝の持ち腐れです。



今日読み返した中で
「お!これやってないやんか!!」
と思うことが3、4個見つかりました。



SEO対策以外にも
きちんと実行してないことというと
もっと多いかもしれません。



爆転を実行し始めて結構経ちますが
やっと最近コメント回り30件を
実現し始めたくらいですから^^;




詐欺商材といわれるもの以外は
どんな情報商材でもインフォプレナー(作者)さんの
実体験に基づいて書かれていますから



その情報商材に書かれていることを
忠実に実行すれば全く成果が出ないということは
あり得ないんですね。



思うように結果が出せていないあなた。
今一度手持ちの情報商材を
初めから読み返してみませんか?



無料レポートやほかの情報商材で
初めて知ったと思ってたテクニックが
実は爆転にすべて書いてあった
ということもありました。



爆転はそんな情報商材です。
ブログでアフィリエイトするなら
必ずもっといた方がいいですよ。



ブログ構築も含め
新たに練り直そうかなと
そんな気になりました。



この情報商材レビューブログでも爆転をご紹介しています。

爆転のレビューはこちら



私から爆転をお買いいただいた方には
コツコツ集めた特典69個を
すべて差し上げます。

どら見の豪華69大特典はこちら



あなたのアフィリエイトの
お役にたてると思います。
ともに頑張りましょう。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ





関連タグ : 爆転, アフィリエイト, 特典,

rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



何とか左サイドバーの浮上に成功したように思うんですが。
どうでしょうか?



IE7だとすべてスッキリ見えるんですが
IE6だと真ん中のカラムもガタついて見えますね。
やっぱそろそろテンプレ変更しようかな?



テンプレートと言えば
連日お伝えしている爆転には特典として
FC2、Seesaa、Livedoorの各ブログに対応した
超爆裂ブログ構築法というのが付属しています。



それぞれのブログサービスに関して
ID取得というホントに基本の基本から
図解入りで説明してくれています。



正直ここまでやらなくてもいいんじゃないかとも
思わなくはないですが、



ブログをやるのが初めての方にでも
必ずできるような完璧なマニュアルを
作りたかったんだと思います。



このブログでも利用していますが
コメントをツリー化することによって
ブログのサイドバーをすっきり見せるための
方法も載っています。



普通にブログでアフィリエイトをやる分には
これでできない人はいないんじゃないでしょうか?



爆転にはこのほかにも

・【ご購入者限定フォーラム掲示板参加権】
・初心者が必ずつまずく特典作りの解説書■【天衣無縫】特典作成法
・RSSを利用した集客術【”超効率”ブログ集客術】
・【購入者限定セミナー動画】
・【不定期追加特典】



など、どら見が買った時よりもずっと進化した特典や
買った後からでも受け取れる特典が満載です。



マニュアル通りにやってできないことは
ほぼないといってもいいと思います。



もしあなたがブログアフィリエイトをはじめようと思っていて
できるかどうか不安であったり
わからないことがあったりしても心配いりません。



あなたはもう爆転という存在を知っているから。
爆転のレビュー




どうしてもわからないことや
やりたいことがある場合はご遠慮なくメールください。
全力でサポートさせていただきます。

■どら見にメールする■



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



明日は6月5日です。

先日申し込んだPLCの開講が近づいてきました。
楽しみです^^



*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ






rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



せっかくプロフ画像を写真にしたんですが
サイズがまずかったようでIE6では下のほうに
飛んでしまってたようです。



修正してみましたがうまくいってるかな?



ブラウザによって見え方が違うなんて
難しいですね。
たまにはFireFoxなどでも確認した方がいいんですかね?






今日も帰宅後爆転を読んでたんですが
また新たな発見と言いますか
見逃してたことが見つかりました。



第3章 『最強ブログ記事戦略』 の部分で
記事戦略を読んでいてのことでした。



記事戦略って初心者には難しいことで
そもそも全く報酬がない状態で
錬金術を説くのにすごく抵抗があったのを覚えています。



そういった意味でもゼロを1にするということは
すごく大切なんですね。



わずかでも報酬は報酬ですから
その報酬を得た方法を記事にすればいいわけです。



でもゼロから1になるまではどうしたらいいのか。
爆転の弟3章には何をどういう風に書けばいいかまで
まで書いてあります。



基本的にはこれを実践していれば
記事に困るなんてことはありません。



そしてイザ自分のおススメの情報商材をレビューする際も
必ず仕込みをを盛り込んでいきます。
この仕込みこそが爆転の真骨頂といえます。



ただ商材のいいところをアナウンスしまくるのではなく
その前にある程度時間をかけた仕込みをするのです。
柔道でいうところの 『体を崩す』 というテクニック。



もっと簡単に言うと
ジャンプする前には少しかがまないと
高く飛べないというのに似ています。



ディベートなどでも使われます。
ディベートの達人として知られた某新興宗教団体の
広報係の人が見事にやってたのを見たことがあります。



記者会見中に自分の言いたいことを言うために
その質問が来るような振りを記者に投げかけるんです。



『ある方法を使うんです』 と言われると
『それはどんな方法ですか?』 と聞きたくなりますね。
これを意図的にやるわけです。



購入者が 『それってどんなの?』 と続きを聞きたくなるような
記事づくりをしていかなければならないわけです。




自分が売りたい商材のことを書く前に
体を崩すための記事を書く



これらを体得するための記事戦略8項目は
ブログをやっていく上では欠かせない内容でしょうね。



ここ数日やっちゃいけないことについて書きましたが
記事についてもやっちゃいけないことが書かれています。
何かと難しいですね^^



また記事の書き方について
考え直すいい機会となりました。



記事戦略を早く体得したい方はこちら。
爆転のレビュー



このブログから爆転を購入していただいた方には
どら見が所有している配布可能な特典を

全て差し上げます

どら見の69大特典はこちら



流行りの商材を早くレビューしなきゃ!と思って
あわてて記事を書くと逆によくないようですよ。




最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。


rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ






rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



爆転の作者さんから追加特典を受け取って以来
爆転の本編を長いこと読んでいないことに気付きました。



ブログのコンテンツがある程度充実してきて
3月には初報酬をGETしてその後もポツリポツリと
成果が出てきたので、



さらにブログを加速させようと
ブログ構築やコメント周り、新商材購入など
普段の作業のみを一生懸命にやって来たんですが



爆転を熟読して落とし込むという作業が
できていなかったように思います。



改めて読んでみると
作業が進みスキルも向上していくうちに
今まで気づかなかったことも色々あったことや
忠実に実践できていなかったことなど
いろんな気づきがあります。



1章の基礎体力構築でさえ
「あれ?オレ間違ってるな」 と思うこともあります。



上記の成果報酬も実はキャプチャーして
見せびらかさなきゃいけないんです。



どら見個人としては
ホントに嬉しい!と思える額になるまで
報酬画面は出さないでおこうと思ってたんです。



少しでも展示商品が多い方が
店舗として見栄えがいいかな?と思って
特典でもらったバカ売れ商材発掘法のリンクまで
サイドバーに貼り付けたり



やらなくてもいいことをやっていたり
やらなきゃならないことをやっていなかったり
色々試行錯誤しながらやってきたんだなーって思います。



プロフ画像を写真にしたのも
自分なりに考えた結果なんですが
改めて爆転を読んでみると



「とりたてて目立つ顔でもなければ
画像のほうが無難かもしれません」
と書いてありました。



爆転を忠実に実践するならば
またイラストに戻るかもしれません^^



爆転を実践しているうちに
自分のブログがどんどん充実してくるのはもちろん
他人のブログの優れている点や
間違っている点が分かるようになってきます。



間違っている人のことはほっといてもいいかもしれませんが
優れているブログのいいところは
どんどん取り入れていきましょう。



そうしているうちに商売道具としての『店舗』は
完璧に近いものが作れます。



あとは
3章 『最強ブログ記事戦略』
4章 『超速ブログ集客戦略』
を実践していれば



『店長』 としてのスキルは十分満たされるでしょう。
難しいSEO対策はそのあとでもいいかな?と思います。



ここ何回かの記事で
間違ってるブログのことを書いてきました。



ブログというのはまさしく店舗であり
ブログの構造、コンテンツは店構えといえます。



間違った店構えの店舗で
あなたは買い物しますか?



間違った店構えで
いつまで営業するのですか?



正しい店構えの構築法は
ここにあります→爆転のレビュー



このブログから爆転を購入していただいた方には
どら見が所有している配布可能な特典を

全て差し上げます

どら見の69大特典はこちら



正しい方法で
早く結果を出しましょう。



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。


rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



思うところがあってプロフ画像を変更してみました。
お見せするほどの顔ではないのですが。
シミはPhotoshopで消してあります^^



このブログで唯一ダメ商材として扱っている
●●●(人名)の○○○アフィリエイトという商材
(すでにインフォトップからは削除されています)
がるんですが、



ダメ商材とはいっても少しは参考になる記事も
あることはあったわけです。



無料レポートに関する実験なんですが
よくあるテキストやイラスト、3D画像などを表紙に用いた場合と
顔写真を用いた場合とで
ダウンロード数に3倍ほどの差があったそうです。



どちらが多いか分かりますよね。



顔写真のしかもカメラ目線の写真を表紙に使った
レポートは3倍のダウンロード数を獲得したんだそうです。



人は視線というものに敏感に反応します。
ちょっとした目の動きで相手の感情を感じ取ったり
自分に対する印象を読みとったりします。



ネットビジネスでは動画を用いない限り
目の動きはわからないんですが
だからこそ写真の与える影響が大きいのかもしれません。



特に女性の方は効果があるようです。
可能な方は実験してみてはいかがでしょうか?



ブログで顔を出している方がどのくらいいるでしょう?




どら見がコメント周ったことのある方々の中では

・tomさん
・サト愛さん
・ぴろさん
・ゆきもんさん(旧ブログ)
・加藤タカさん
・さるさん

などがあげられますが(もっと沢山いるんですが)
皆さんきちんと結果を出している方々ばかりですね。



顔を出しているから結果が出ているというわけでは
ないと思いますが、
顔を出していることで、信頼を得ているということは
あると思いませんか?



爆転という商材の中では
ブログ構築指南として
プロフ画像に関する記載もあります。



最近配布された追加特典
『爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α』
の中でも触れられているので
インフォ侍さんがかなり重要視していることが分かります。



爆転の中でやっちゃいけないこととして
プロフ画像に●●を使っちゃいけないというのがあるんですが
これをやってしまっているブログのまー多いこと・・・・



私見ですが日給8万のみを実践されている方に
非常に多いように思います。



ってことは日8には書かれていないこと?
ってことなんでしょうね。




あなたのブログは大丈夫ですか?



少数派としてこんなのもありますので
やっちゃいけない●●よりはいいのではないでしょうか?
『【アフィリエイト初心者ナビ No6】個性的なアバターでイメージアップ大作戦!時東ぁみちゃんみたいな萌えアバターを作ろう』



やっちゃいけないことを知らないって怖いですね。
知りたい方はこちら
爆転のレビュー



今日はこんなとこです。



実はこの記事書くの3回目です。
操作ミスでほぼ出来上がりの記事を2回も
消してしまいました。



疲れた・・・・・・



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ




