[情報商材アフィリエイトで稼ぐマインド]

ここでは、「[情報商材アフィリエイトで稼ぐマインド]」 に関する記事を紹介しています。
どら見が実際に入手した情報商材を、
独断と偏見でレビュー(感想・評価)しています。
あなたのアフィリエイトの参考になれば光栄です。


■アフィリエイト入門■
はじめての方はこちら!


■情報商材レビュー一覧■
★★★★★ 超オススメ情報商材
★★★ オススメ情報商材
★★ いい商材だけど買わなくていい情報商材
★ あまりおススメできない情報商材
ハズレ情報商材


■購入者特典のご案内■
どら見がコツコツ集めた特典を惜しげもなく大放出しちゃいます!


■相互リンク集■
相互リンク募集中です。メールフォームからお気軽にどうぞ!


kochira18.gif

rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



久々の更新になってしまいました。



4日間ほど休みをいただいたのですが
この間に今まで買った商材を見直したり
新しいパソコンへの設定変更などやらせてもらいました。



最近はPPCに夢中になっているどら見ですが
今までに実践してきたアフィリエイトのノウハウを
ないがしろにしてきた感があったんです。



アフィリをはじめて約半年を迎えるにあたり
色んなことを見直すために少し更新ペースを
落としてみるのも一つの手だと思いました。



先日ご紹介したヒキさんの無料レポート
『アフィリエイトで心が折れそうなときに読むレポート 中級編』
の中に書かれていたように



ランキング上位表示で満足してしまっている人に
なってはいけないと感じたし



みのごりさんの記事の中にあった
『6か月以上続けていて稼げていない人は何かやり方を間違っている』
という言葉にも緊迫感を覚えました。



最近ではこんなのも読みました。
『貴方がアフィリエイトで稼げない7つの本当の理由 ~ 月300万以上稼ぐアフィリエイターの発見 ~』



ちょっとハッとしました。
あなたはリンゴを買いにきたお客様に
すごく汚れが落ちる洗剤をを勧めてはいませんか?



われわれ中小アフィリエイターは個人商店ですので
レビュー型トップアフィリエイターのようなデパート経営はできません。
広く浅くでは消費者様は信用してくれないのです。



高級リンゴを売りたいなら
『ウチはおいしい果物屋さんだよ』
『フルーツのことならちょっとしたお店にゃ負けないよ』
という看板が必要なのです。



色んな商品を広く浅くたくさん並べて集客するには
低価格、特典などの差別化が必要です。
あなたはドン●ホーテでルイヴィトンを買いますか?
僕なら買いません。



ここで買ったら安心できそうだ
もし何かあってもきちんと対応してくれそうだ
といった信用を得るにはその道のオーソリティでなくてはいけません。



あなたは自分の得意分野が見つかっていますか?
トップアフィリエイターのまねをして色んな商材を紹介して
かえって信用を失ってはいませんか?



自分にはどんなアフィリエイトがあっているのか
一歩下がって自分の記事やこれまでの行動内容を
見直すのもいいもしれませんね。



どら見はこれまで
できるだけブランディングの必要のないアフィリエイトとして
アドセンスやPPC、またはそれに関係するツールや
ライティングに関する情報商材をレビューしてきました。



その割にはアドセンスの成果とか
ツールで作ったサイトなどをお見せすることもありませんでした。
ちょっとはやったかな?^^



これでは信頼されませんよね。



今、いつレビューしようか考え中の商材があります。
もう少しだけ成果と経験を積んでからご紹介するつもりです。



あまり稼いでいなかった私が
今月から急にこれだけの結果を出せるようになった!という方が
インパクトあるかもしれませんね^^



もう少しお時間を拝借いたします^^



あなたはどの道のオーソリティですか?



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ





どら見です。



アフィリエイトばかりやってると
だんだん煮詰まってきて
休憩が欲しい時ってありますよね。



そんなとき皆さんは何をされてますか?



どら見の場合は長男は遊んでくれないので
3歳の長女と散歩に出かけたり
T-SQUAREのDVDを見たりします。



息抜きと言っても頭の中は
アフィリエイトのことでいっぱいだったりしますので
のんびりしてることが逆に不安になったりします。



あまりいい傾向ではないですね。



趣味にはいろんなものがあって
ガーデニングだったりドライブだったり
インドア系では読書とか音楽とかありますが



時々ニンテンドーDSで遊んだりします。



少し古い作品ですが「どうぶつの森」ってご存知でしょうか?
自分は人間なんだけど周りは動物ばかりで
色んなキャラが手紙をくれたり遊びに来たり



ちょっとしたバーチャル田舎暮らしを楽しむゲームです。
今家族全員がハマってます^^



最初はアルバイトで家賃を稼ぎ
木の実や魚を売ってお金を稼いで
家をだんだん大きくしていきます。



日曜の午前に「カブりば」という名の
株売りばーさん(いのしし)が村に来るんですが
株ではなくまさにカブ(蕪)を買うのです。



このカブが次の日曜までに価格変動し
うまくすれば4倍くらいまで跳ね上がるんですが
どら見はこのカブで大もうけをし、
今では6室(最大)の大豪邸に住んでいます。



カブは株と違ってタンスに入れておくことができないので
床に置いてあるんですが儲かっているのでそこらじゅうに
転がってます。
kabu




小さな木の実や魚を売って実績を作り
その実績で得た資金で次の資産運用をして
大きく稼ぐ。



なんか聞いたことありますね。



カブは一つだけ持ってても大した額にはなりません。
持っているお金をカブに投資しなければ
大きく稼ぐことは難しいのです。




情報商材って高額なものが多いですから
買う時には結構考えたりします。



これで稼げなかったら●●円の損やな
稼げないかもしれないから買うのやめとこう



そんなこと考えてませんか?

●●円稼がないと元が取れない。

ならまだいいんですが稼げなかったら?と思ってると
稼げないと思います。




情報商材の購入はまさに投資です。
ノウハウを買ったり時間を買ったり
いろんな要素がありますが、買わなきゃレビューもできないんです。




これを買って実践したらいくら儲かるだろう?とか
商材の値段の○倍は稼いでやろうとか
常にプラスな考え方で取り組まないといけませんね。



僕のキャラのようにたくさんのカブ(資金)を持っていると
少々カブで失敗しても「来週また勝てばいいや」と
一喜一憂しなくなります。



大きな額を動かすことで心にも余裕ができるので
どんどん投資していけるようになります。



どうぶつの森はゲームですが
実際にアメリカではネット上のバーチャルスペースで
土地を売買したりマンションを経営したりして
莫大な利益を上げている人がいるそうです。



この利益とはバーチャルなお金ではなく
ホントに現金が動くそうです。
もうすぐ日本にも上陸するらしいですよ。



気になる方はXing worldで検索してみて下さいね。
僕はやめときましたが。
胡散臭いから^^



無料で済む部分と
有効に投資しなきゃいけない部分を
うまく見極めてアフィリエイト活動をやっていきたいですね。




どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ






こんばんは、どら見です。



PLCに参加中でご存知の方はご存じなんですが
どら見は本日20日が誕生日です。
おめでとうございますありがとうございます^^



正直にプロフ書いてますので
ごまかしてもしょうがない
とうとう40歳の大台に乗りました。




30歳になった時はすごくオッサンになった気がして
「うおーもう30やのー」と嘆いたもんですが
39から40へは何の感慨もなかったですね。




「もう40歳になってしまった」と思って嘆くか
「オレは40にしちゃ若いな」とほくそ笑むか
実は意外と大切なことなんです。



いわゆるプラス思考ってやつですが
人間強く願ったことや口に出して言ったことは
なぜか実現するんです。



もう40歳だから頭も切れが悪くなるだろうし
体力も衰えてくるから無理できない
なんて死んでも言ってはいけません。



40歳なんだから若い奴らよりいろんな経験してるし
社会人歴も長いんだから判断力もある
若い奴らにゃ負けねー
くらいな感じでちょうどいいそうです。



実際どら見の本業は技術系の仕事ですが
勘と経験では若い連中には絶対負けない
自信があります。



アフィリエイトを始めるのに
39デビューはちょっと遅いのかもしれませんが
こっちの方も自信を持ってやっていきたいですね。



こういうことを口に出して(声を出して)
言うことは脳の自律神経系に好影響を
与えるそうです。




先日図書館で借りた本の中に
強運を呼び込むためのハウツー本があり
こんなのは他にも読んだことがありますが



マインドがその人の運気まで変えてしまうというのは
どうやら本当のようです。



気分の良くなることはどんどん口に出して言う
気分が凹むようなことは一切口出さないか
いい感じの言葉に言い替えるといいのです。



「お金がないから買えない」ではなく
「お金が貯まってから買おう」てな感じに。



まずはお金持なると決めて
お金を褒める癖をつける。
金運を下げるような言葉を吐くのをやめ
物事をできるだけ大きく考える。



このくらいのことを実行するだけで
ずいぶん気分が良くなると思いませんか?



わずかな成果を
「こんだけしか売れないよ」と考えるか
「よし、こんだけは売れた!」と声に出すかで
雲泥の差があります。



あなたもやったことがうまくいった時や
成果が上がった時はブログやメルマガで
どんどん発信しましょう。



あなたのプラスのオーラが
また次の誰かを幸せにするかもしれませんね。



お金に対するいいイメージを持つために
財布にはなるべくたくさんのお金を入れておくと
いいんだそうです。



そうもいかない人は
お金と同じ大きさに切った紙を
たくさん財布に入れとくといいんだって。



本の中には300万円分の札束のレプリカを
常にハンドバッグに入れておいて
大成功した人の話も出てきます。



簡単なのでやってみようかな^^
見つかると恥ずかしいけどね。



いいイメージで行きたいですね。



どら見でした。


rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



先日子供たちを連れて
近くの図書館に行きました。



ビジネス関係の書籍を5冊ほど借りて
少しずつではありますが読んでます。



図書館にある書籍は大体が古書なので
ちょっと情報が古いですが
お安く勉強ができるはいいですね。



その中でちょっと気になった話を。



よくビジネス書を読んでるとよく
「優先順位をはっきりさせ手帳やメモに書く」
なんて記載がありますね。



多くの皆さんがこれを実行していると思いますが
このとき優先順位の低かったものは
今、一体どうなってますか?



優先順位の高いものをこなしているうちに
また新しい事案が発生して
優先順位の低い方へ追いやられる。



結局いつまで経っても
メモの端っこに残ったままになってはいませんか?



そしてこの優先順位の低いのが残ってることが
何か心の片隅で引っ掛かって
何となくすっきりしない



そのせいで作業効率が下がるってことが
あるんだそうです。



じゃどうすればいいか?



この本では【すぐにやる】ことを推奨しています。
先延ばしする癖をやめて重要でないことは
やらないと決めてしまうのです。


この先延ばしする癖を止める方法として
以下のような対策法を紹介しています。



●書類を読むのは1回で済ませる。
(後でじっくり読もうというのはNG)

●重要でない仕事を先に終わらせる。
(嫌いなものを先に食べる感覚に似てますね)

●問題が小さいうちに解決する

●仕事の邪魔になる原因となる仕事を真っ先に処理する
(たとえば子供を風呂に入れるとかでしょうか^^)

●やり残したことを片付ける
(残務そのものが余計な仕事を増やす)

●過去ではなく未来を目指して仕事する。
(先を見つめた仕事をするため過去に意識を奪われないように)

●「時間がかかるから」を先延ばしの言い訳にしない

●先延ばしから解放されると元気になる



思い当たること、「それは違うぞ!」ということ
いろいろあるでしょうね。



どら見も先延ばしにしてることが
いろいろあるのでスッキリしないことが多いです。



時間がないからとか最近忙しいとかいう
言い訳はしないようにしているんですが
思いついたことをすぐにやることで
スッキリするかもしれませんね。



おそらくトップアフィリエイターの方々は
思いついたことをすぐにやってるんだと思います。
あまり深く考え、行動を先延ばしするのは
よくないことは確かですね。



あなたのメモにももう一度目を通し
長く先延ばしになってることを
やらない!と決めてしまうのはいかがでしょうか?



今日も最後まで読んでいただいて
トッテモ感謝です。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



今日は日記みたいな記事を書きます。
たまにはいいでしょう。
ダメですか?^^



昨日の記事にも書きましたが
ウワサのPLCに入会しました。



PLCはPPCに特化した塾というかセミナーというか
そういったものですが、塾と呼ぶには破格の
入会金で入会することができました。



私の知る範囲だけでもそうそうたるメンバーが参加しており
私のようなものが参加してやっていけるのかどうか
非常に悩みました。



でもAQUASという商材に出会って
PPCをやらないという選択がなくなってしまったのです。
AQUASを最も活かせるのがPPCだと確信したのです。



そうそうたるメンバーが参加していることが
逆にプレッシャーとなり参加にはずいぶん迷いました。
しかし加藤タカさんから頂いたメールで



決断をする基準として
締切後、参加者の記事を見て後悔しないかどうか

やっときゃよかった~

この言葉がないならやめる決断でもよいと思います。




とアドヴァイスいただいて



一晩考えて



きっと 『やっときゃよかった』 と思うに違いないと
思ったので思い切って参加に踏み切りました。



PPCに否定的だった月樹の作者のMIKKOさんも
月樹の購入者通信の中で
この方法ならPPCをやる意味があるというような
コメントをされていました。



今日一日
ホントに参加したのが正解だったろうか?と
ずっと悩み続けて仕事も手につきませんでした。



しかし帰りの通勤電車の中で、爆転の追加特典
『爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α』
の最後の引用文を見て一気に気分が楽になりました。



爆転をお持ちでない方のためにご紹介します。
マジック・ジョンソンの言葉だそうです。

ここから-----------------------------------------------

『お前には無理だよ』という人の言うことを聞いてはいけない



もし自分が何かを成し遂げたかったら、できなかったときに
他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。



多くの人が僕にも 『お前には無理だよ』 と言った。



彼らは君に成功して欲しくないんだ。
なぜなら、彼らは成功しなかったから。
途中であきらめてしまったから。



だから、君にもその夢をあきらめて欲しいんだ。
不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。




決してあきらめてはダメだ。
自分のまわりをエネルギーであふれ、
しっかりとした考え方を持っている人で固めなさい。



自分のまわりを野心であふれ
プラス思考の人で固めなさい。



近くにあこがれる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。
君の人生を変えられるのは君だけだ。




君は幸せになるために生まれてきたんだから。


ここまで---------------------------------------------


赤い字のところを読んで
自分の選択が間違っていなかったことを確信しました。



皆さんもお気を付けください。
マイナス思考の強い人を身の回りからなるべく遠ざけてください。
芸人の今田耕司さんも言ってました。
マイナスのオーラってすごく伝染するんだそうです。



そして 『お前には無理だよ』 と
一番大きな声で言ってくるのは実は自分自身なのです。



このプラス思考の集合体のような塾に参加して
大いにプラスオーラを吸収できることを
楽しみにしています。



39歳の中年が
『あこがれの人』 と言っては気持ち悪いですが
アドバイスいただける方は何人かおられます。



他の参加者のみなさんも
どうぞよろしくお願いします。



今日は自分のことばっかりで
すみませんでした。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



どら見でした。


rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ








