[未分類]

ここでは、「[未分類]」 に関する記事を紹介しています。
どら見が実際に入手した情報商材を、
独断と偏見でレビュー(感想・評価)しています。
あなたのアフィリエイトの参考になれば光栄です。


■アフィリエイト入門■
はじめての方はこちら!


■情報商材レビュー一覧■
★★★★★ 超オススメ情報商材
★★★ オススメ情報商材
★★ いい商材だけど買わなくていい情報商材
★ あまりおススメできない情報商材
ハズレ情報商材


■購入者特典のご案内■
どら見がコツコツ集めた特典を惜しげもなく大放出しちゃいます!


■相互リンク集■
相互リンク募集中です。メールフォームからお気軽にどうぞ!


kochira18.gif

おそるおそる・・・・・・・



長々と更新していない間にコメントがすっかり荒れてしまっていますね。
消したくらいで治るのかな?



ずいぶん長くお休みをいただきました。
厄年だったから無理をしたくなかったんです^^



少しずつまた始めていこうと思ってます。
右カラムの商材はもうなくなってしまったものもありますね。



どうにかしないとね^^



今はコイツでやってます。
コイツ



PPCは細々とやってたんですが
コイツはかなりいい感じです。



久々にやる気になりました^^
ブログの更新は今後どうなるか分からんけど
コイツはいい感じです^^



またお会いしましょう。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






こんばんは、どら見です。





夕べは作成中のレポートを週末のうちに仕上げたかったので
コメント回りを少ししかしませんでした。
昨日の記事に返ってきたコメントは5通。






やはり手を抜くとすぐ結果に出ますね。






とはいえ、人気ブログランキングアフィリエイト部門
一体どのくらいの数のブログがあるのかは知りませんが
その中で最高47位に食い込むことが出来ました。





拍手ー






47位で↓Down!と書いてましたので
もうちょっと上まで行ってたんですかね?
なんだ47位くらいで喜んでんじゃねーよと思ってるあなた

正解です。もう1段上のハコに表示されるようがんばります。






ずっと以前に読んでいたレポートにも
コメント回りの重要さは書いてありました。
この人はたとえ風邪をひいて40度の熱があっても
記事を更新する手を休めなかったそうです。






ぼくは一応毎日何らかの更新はしていますが
記事は時々抜けているときがあります。






これは記事投稿の時間が12時を回っていて
今日の記事と思って書いてるものが翌日の日付で
投稿されている場合によくやってしまいます。






記事を書かなきゃと思ってPCに向かうと
すでに今日の日付の記事がある。
「あ、今日休める」と思っちゃうんですよね。





【水は低きに流れる】






サボり始めるとサボる方法ばかり思い浮かんでしまいます。
前述の40度の方は、サボろうとする自分と戦うために
記事を更新し続けたそうです。意地ってやつですか。






あるブログを見てると少し前の日付の記事が最新になってて
こんなことが書いてありました。






>記事の更新が義務になってしまっては気分的にツライ
>なんか書かなきゃと思って書いた記事では
>どうもビミョーになってしまう。当然商材なんか売れるわけない。






この管理人さんは
伝えたいことがあるから記事を書くんだから
伝えたいことがない日は書かなくてもいいとおっしゃいます。






確かにそうかもしれません。






でも最近アチコチ訪問しているうち
「アフィリエイトはリッパなビジネスです」
「商材購入を投資だと思えない人は成功しません」
「まず『成功できますか』と聞いてくる奴は成功しません」など






アフィリエイトをちゃんとした仕事と捕らえていないと
成功できないよという話もよく聞きます。そりゃそうですね。
昨日、今日の分までやったから会社休もうって人はいませんよね。






昔ア○ウェイをやっていたとき、成功者の方々は同じようなことを
言ってました。専業の方ほどこう言いますね。
やはりどこかで【これでやっていくぞ】という決断が必要です。






決断しなさいと言われるとちょっと身構えてしまいますよね。
では作業手順としてこういうのはどうでしょうか。






普段からこれをやってからこれをやってというの順番を決めといて
明日の通勤中に読むレポートを決めてから寝る。
記事に困ったらこのレポートを紹介する。






これなら出来そうじゃないですか?






他のアフィリエイターさんやトップと言われる方々は
どんな手順で作業されてるのか知りたいですね。
皆さんの作業方法とか手順とか是非教えてくださいね。





ぼくは次男でどちらかというと要領のいい方なんで
サボっててもそうでないように見せながら生きてきましたが
この世界はごまかしは効かないようです。






明日からまたがんばって、色んな情報かき集めていきます。
皆さんもがんばりましょう。






今日はこんなトコで失礼します。





最後まで読んでいただいたあなたに
タクサン感謝いたします。





どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
さっき見たら最初の1ページ(50位以内)までホントにあとちょっとでした!





こんばんは、どら見です。






当直中に一生懸命コメント回りしたおかげで
たくさんのコメント返しを頂きました。
皆さんありがとうございます。






ひとつ分かったことは
当直時間はどうせぐっすりは眠れないので
割り切って夜通し作業できるということですね。






まだ個人のノートPCを職場においてない私は
会社のPCにあんまり履歴を残すと問題があるので
コメント回りくらいしか出来ませんでした。






会社にはスタッフ室までブロバンが来ていて
利用しない手はないので、ノートPCをなんとかGETしたいと思います。






昨日は当直明けで大作レビューを作ることが出来ました。
■その大作レビューはコチラ■






最近コメント回りをやってて
Mixiを利用したアフィリエイト記事をホントによく見ました。







ご存知のようにMixiは商用利用が禁止されていますので
みなさん色んな方法で規約に引っかからないように
アクセスアップや「濃い」アクセスの獲得に利用されているようですね。






私はまだSNSにはノータッチでして
こういう記事を読んでるとすごく停滞感を覚えますが
まだメルマガすら発行していないので
そっちの方を優先したいと考えています。






そこで
只今メルマガに関するレポートを作成中です。








日々送られてくる煽りメールの山々に嫌悪感すら覚える私は
まぐまぐに初期費用として25000円ほど必要だと思うと
その費用の効力にどうも有効性を見出せないでいます。






そこでまぐまぐを使わない方法を考え中です。
爆転にはブロぞうのこともあまり触れてませんでしたので
ここら辺も研究してみようと思います。







おそらく週末には完成できると思います。
ブログのアクセスがどうなるかとか
メルマガの購読者がどうなるか実験してみます。






久々にレポート作りますので、ちょっと緊張してます。
第1作から色んなレポート読みましたので
少しはマシなものが出来ると思います。






またご報告いたします。





今日はこんなトコで。





最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝いたします。




どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



TOPページへ
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。








こんばんは、どら見です。





ここんとこ自分の考え方とか、姿勢に関する記事が
続いておりましたので、ヒトマズ元に戻して
今日は無料レポートのご紹介をしたいと思います。






同じ作者のプロフィールイラストを使用するものとして
意識せずにはいられない存在の方が何人かおられるわけですが
今日はその中のお一人、たかやんさんのレポートです。






タイトル

ブログ開設2ヶ月で
 
人気ブログランキング25位になった方法







割と基本的なことですが、人気ブログランキングで
25位以内に入ると、ブログの紹介文が40文字追加されます。
すなわち25位と26位ではかなり値打ちが違うということですね。






ランキングで上位に表示されるためには欲張ってはいけません。
起業・独立、アフィリエイト、SOHO・在宅ワーク、小遣い稼ぎなど
ナットビジネスに関係するカテゴリのうち






たかやんさんは競争率の低いSOHO/在宅ワーク部門を選択されました。
同じクリック率、アクセス数でも激戦区のアフィリエイト部門では
上位表示は難しいと判断されたんですね。






もちろん在宅ワーク・SOHOの中にアフィリエイトがあるわけで
決して関係ない部門ではありません。
小遣い稼ぎなどというカテゴリがあったなんて今初めて知りました。





このレポートには初心者の方でも分かりやすいように
図解入りで無料レポートランキングへの登録方法がかかれていますが







僭越ながら初心者の方向けに解説いたしますと、
人気ブログランキングでは複数のカテゴリに登録して
ポイントの重みを割り振ることが出来ます。





たとえば
アフィリエイトに80%
在宅ワークに10%
小遣い稼ぎに10%






という感じに。







当然割り振った分だけ狙った部門でのポイントは低くなりますね。
同じ表示されるなら競争率の低い部門で100%割り振った方が
いいに決まってますね。






レポートを読んでみて、たかやんさんがそう特別なことをした
わけではないことが分かります。
ただ同じやるなら効率のいいようにやっただけなんですね。






ワタクシどら見はそんな深いことも考えず
アフィリエイト100%で参加していますので
たかやんさんと同じ程度のコメント数でも60数位が最高です。
(2008/2/24時点)






たかやんさんが考えるコメント回りのポイントが
4つほど書かれてあります。どれも決して難しいことではない
むしろ礼儀として当然といえることばかりです。








私も含めてアフィリエイトに費やす時間のコントロールに
アタマを痛めている方も多いと思います。






しかし、このレポートを見ると短い時間でもポイントを抑え
効率よくやれば上位表示も十分可能であることが分かります。
上位表示は確実にアクセスアップに繋がります。






皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか?

たかやんさんのレポートをダウンロード!





一般会社員のどら見は
今日はこのあとつまらない会議の議事録を
作成しなければなりません。






早く出来上がったら
このマニュアルにしたがってコメント回りにいそしもうと思います。
みなさま後でお会いしましょう。






トリアエヅ
さようなら。






どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。




TOPページへ


rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。
さっき見たら76位の↓でした。最初の1ページまでもう少し!





こんばんは、どら見です。





いつもコメントしていただける皆さんに感謝いたします。





今日はちょっとお酒を飲んで帰ってきたので
酔いがさめるまでキーボード打つのはしんどいと思って
久々に爆転を読み返すことにしました。





爆転を最初に読んだときは

【バックリンクブログ】とか
【アドセンス】とか
【検索エンジンのクローラーが】とか




???????
な感じで読んでたのですが





今日読んでみたら、
すごく色んなことがスイスイ頭に入ってきました。






色んなレポートや諸先輩方のブログを見ているうち
着実に知識やボキャブラリが増えていってるのが
実感できました。






爆転には

最初は報酬は期待しないで練習と割り切ってやれ
とか

ブログで稼げてないうちからメルマガや物販に
手を出さない方がいい

と書いてありますが、






【初月に報酬○○万を得た方法】 なんていうレポート見ると
みなさん自分なりに工夫されてるんだなと感心します。






今日、たまたま手に取ったのは
りん太さんのレポート


実録!ブログ開設2ヶ月目。月52件成約、
アフィリエイト報酬10万円を得るまでのすべて

です。





りん太さんが2007年夏に爆転を購入し
11月にブログを開設してからのドキュメントです。
7月から11月までは何してたんでしょ?





11月アタマから書き始めた記事を同月後半に
一気にアップしたんだそうです。
これはSEO的にもコンテンツ的にも失敗だったようです。





最初からある程度出来上がったブログにしたいという、
つまらない見栄のせいらしいのですが
私も全く同じことをやろうとしていました。

つまらなくないと思うんですが・・・・・・






あし@やブログランキングへの登録、
コメント回りなどどなたでもやってる基本的なことを続け
安い商材を中心にアフィリエイトしていったそうです。





これはアフィリエイター誠十郎さんのレポートにもありましたが
いきなり爆転クラスの高級商材は売れるわけがない
安くていい商材を見つけ、まず売り上げ実績を作るという作業ですね。






SEO観点からブログ名を変更してメールフォーム作って
お正月にも手を休めずにコメント回りを欠かさなかったそうです。







やがてあるヒット商材にめぐり合い、
初めて戦略的なレビューをされたそうですが
その方法が、今日私が爆転読んだところを見事に実践されていたのです。






結果を求めて空回りしがちですが
私もりん太さんを見習って地道に作業を続けてたいと思います。
あし@についてはよく分かってません。あとで調べます。






りん太さんは最後に、売りやすい商材の条件を
4つ書いておられます。これは今後参考になりそうです。






ここ数日の記事に書きましたが
アフィリエイトしていく中で 【売れる環境作り】と
【基本の反復】はやはり重要ですね。






どんきぃさんからも文章の書き方について
アドバイスを頂きました。ありがとうございました。





今後もユーザビリティやコンテンツの充実など
基本的環境作りを心がけたいと思います。





皆さんも一緒にがんばりましょう。





最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ハゲシク感謝いたします。





どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。




TOPページへ
